過去の記事

April 2012 の記事です。

お世話になります。
オールカーシステムたかぎけんです。

エコカー補助金の申請が4月1日からはじまってます。
当社でお買い上げいただいたお客様の分は全部ご案内済み。
ほとんどが提出済みです。

まだまだ申請ははじまったばかり。
このチャンスにエコカー買って国家予算をもらっちゃいましょう!!!

登録できてから申請手続きなので、早めにご注文ください。
補助金なくなっちゃいますよ。
なくなり次第即終了なので早いに越したことはないです。
(前回の補助金の時にはもらえるもらえないでもめたディーラーもあったらしいです・・・)

国のやってることなので前回同様即終了、容赦なく打ち切りになります。なるはずです。
早めにご注文ください。

ちなみに4月9日現在ですが・・・
自家用車の申請済み金額180億円。
補助金残り2567億円。

一日平均30億円ぐらい申請されています。
単純計算で3ヶ月ぐらいで終わっちゃうのか!?

くどいようですが、ぜひぜひお早めにご注文ください。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



12/04/25: 刺激的な一日

どもども何か書きます、三男の努でございます。
今日はコルベットの委託販売の依頼がありまして、三島の社長宅にお邪魔しました。C3後期、1980~81年モデル・・・うーんまだまだ勉強中なので、詳しく書けませんが、次にアップする時は、うんちくたっぷりお届けします、お許しを。
そもそも委託販売形式自体がおーるかー初の試みなのでお互い幸せになれる仕組みを模索中です。
うまくいくといーなー。

コルベットor委託販売、興味ある方はご連絡ください。

余談ですが、ドーベルマン(社長の愛犬)をはじめて触りました。
社長いわく、不審者、一見さんにはそれはそれは恐ろしいが、社長の仲間ということが分かれば、すぐになつくとのことでした。無事、仲間と認めてもらえたみたいで、じゃれ合うことができ、とても楽しかったです。ただ、じゃれあいのパワーが半端じゃない。前蹴りをくらっているような感覚でした。
ちゃんちゃん。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




どもども、三男の高木努でございます。
三男の「できっこないよやらなくちゃ」シリーズ第1弾は『こんなのありますアルバム』です。

オススメ車などをお洒落(たぶん・・・)に紹介するアルバムを作りました。
でかめの手のひらサイズです。
極力、商売っ気少なめで作りました。
... 待ち時間の暇つぶしツールのひとつとして置いていただけるお店いらっしゃいませんか?

おーるかー も お客さん も 置いてくれたお店 も
WIN WIN WIN になれるツールになるとうれしいですし、そうなれうようにいろいろ考えます考えます。

まずは、神の左手を持つ男、長泉が生んだキングオブTOKOYA ヘアーサロン望月様 置かせてちょーだい。

ご連絡お待ちしておりおまーす。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



フェイスブックページは更新したにもかかわらず、こっちにコピペするのを忘れてました。
すこーーーーーし、気になっていたあなたのために、ペタペタと貼り付けます。

4/13

なんだかすごいところから新車の見積もり依頼がきました。
細かいことは書けないですが、びっくりです。
お電話もいただいてお見積りを出させていただくことになりました。
少し話を聞いたところ、近くの会社がわからなかったのでインターネットを通じて当社に来て下さったそうです。
インターネットってやっぱり凄いなぁ。facebookも影響あるはず。
頑張ってみます!!!


4/14

どもども、おーるかーしすてむ高木努でございます。
題名 素敵な成約
本日、車が売れました。これぞ、オールカーシステムの目指すところって感じの成約でした。
お客さんが信用できる所だからとのことで、うちの在庫車を紹介→紹介された人もあの人が言うなら間違いない→結局、車を見ずに電話で成約。
信用の三角関係がなせる技ですね。

S様ご紹介ありがとうございます。M様ご成約ありがとうございます。

車の売買だけに限らず、
あの人が言うなら・・・で物事を決められるってとっても素敵なことですよね。
あの人も素敵だし、あの人で決めたその人も素敵。
そんな人間関係を築きたいものです。


4/15

日曜日はたかぎけん一人出勤でした。
ただ、洗車が終わらない。
昨日雨が降ったので朝一から展示車を洗車。
洗っている最中にぶつけられたとお客様ご来店。
お帰りになってからさっきの続き。車に水をもう一度かけた所で別のお客様ご来店。
中古車の商談をさせていただきました。
その後もう一度水をかけて洗車リスタート。
たった7台がピカピカになったのはお昼過ぎでした。

あっ、午前中に商談した車、午後にはお買い上げいただきました。
... ネットに載せていないファンカーゴ。
こちらもピカピカに磨き上げましたよ!!!
K君ありがとー!!!


4/16

どもども、三男の「乗りたい車仕入れましたが何か」シリーズ第2弾はホンダのCR−Vだーーーー!!!!(ちなみに第1弾はジムニー)

この美しさで・・・
パールホワイトで・・・
車検2年付いて・・・

... コミコミ 65万 

自分が買うならと想像に想像を重ねたら、65万ならお得感たっぷりで幸せーってことで65万。早く一台売れてほしい(ホンネ)

ご紹介お待ちしております。

初年度登録 H15.7
距離 69000キロ(まだまだいけるぜ)
詳細は
http://www.goo-net....



4/18


どもども、三男の「乗りたい車を仕入れさせていただきました、是非よろしくお願いします」シリーズ第3弾は三菱の i でございます。最上級グレードのGでございます。なななんと7700キロしか走ってないの。すっげーきれー。

この斬新なフォルムに
落ち着いた茶色
でもでも走りはターボエンジン
本革ハンドルにHIDライトとさすが最上級
... 車検1年残ってます、で気になるプライス

コミコミ 85万 でお願いします。

詳細は
http://www.goo-net....




この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく





お世話になります。
オールカーシステムたかぎけんです。

ジムニーランドベンチャー入庫しました。
平成17年式
走行82000キロ
オートマチック
車検24年8月まで

綺麗な車です。
自社工場でしっかり整備してから納車いたします。
人気のジムニーかっこいいですよ!!!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく





お世話になります。
オールカーシステムたかぎけんです。

会社の南側に公園が出来ました。
4月1日オープン。

毎日近所のお子様たちが遊びに来てます。
今日はグランドゴルフもやってました。

会社にキッズルームもありますが、目を離しても大丈夫な年頃のお子様は公園で遊んでもらっても大丈夫です。
待ち時間にお子さんを退屈させたくて済みますね。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



12/04/06: 浜松へ



こんにちは オールカーシステムたかぎけんです。
今日、以前書いたレアなマーチの納車に行ってきました。
朝6:30出発で浜松陸運局へ 
ナンバー取り付けてETCセットアップしてお客様のご自宅へお届けしました。
希少な車なので大切に乗ってもらいたいです。

写真は帰り道で撮ったきれいな富士山です。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




▲このページの先頭へ

TOPへ戻る


< 2012-04 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30