![]() |
●最新情報
08/06/03: 一味ちがう贈り物 お中元 投稿者 seian
最新情報
トラックバック(No Trackbacks)
コメント
寿司懐石・手打ちそば 西庵 さんのコメント
荒澤 清美 さんへ
こんにちは〜ブログ初登場おめでとうございます〜 (あれ〜はじめてじゃなかったかな〜) 先日は本当にありがとうございました。 お心遣いだなんて〜〜 当然です。 私の方こそいっつも新しい耳寄りな情報を聴けて 楽しいですよ〜 そ〜なんです!!塩ポン酢いいでしょう〜 本物を求めて感じてくださるお客様に、それはも〜 大好況です。 じゃ〜今晩のおかずは、銘柄豚の薄切りと季節のお野菜をさっと蒸して、塩ポン酢をかけて〜〜 あっ・・・西庵のポン酢は、橙搾り酢100%ですから、 今流行の橙ダイエットにもいいみたいですよ〜 美味しさとダイエットって矛盾してますけど。 食べて、ステキにやせれたら〜 ダイエットの話は、荒澤さんには必要ないですね。 まずは私のメタボ脱出からですけど〜〜(笑)
08/06/05 12時49分09秒
▲このページの先頭へ |
|

投稿者 seian
最新情報
トラックバック(No Trackbacks)








荒澤 清美 さんのコメント
静岡の荒澤です。
先日は、友人の誕生会にいろいろお心遣いありがとうございました(*^。^*)
庵主の伊藤さんの地元の食材を大切に思う気持ちが伝わってくる料理で、大ファンです。
また、今回は塩ポン酢という新しい調味料でかつお
をいただきました。まろやかでかすかに柑橘類の香がして美味しかったです。おみやげに買ってきて早速湯豆腐に付けていただきました。娘がマイルドだね、って言ってました。
これからも沼津の活性化の為に益々ご尽力ください。
陰ながら応援してます。
一度、静岡で美味しいお酒を飲みましょう(^o^)/