てるぞうです。
こんにちは!

ちょっと前に、東京に出張した時のお話です。
東京ビックサイトから、ゆりかもめに乗って新橋に着き
JRで東京駅に出ようとしたんですが・・ふっと思いだした・・
京橋に「伊豆猪のハム」と「伊豆鹿のボロニアソーセージ」を
扱って頂いているお店の事が頭をよぎり、ここは一つこのお店経由で
東京駅まで徒歩しょうと決断したのです。
早々、地図アプリでお店までの距離を計測、徒歩20分の距離を確認し、いざ京橋へ!
銀座の繁華街を潜り抜け、アプリの指示通り歩く事20分!

ハイ!着きました。
東京京橋にある「京橋テラス」さんです。
グリルとワインのお店です。


銀座の繁華街から少し離れ、空間が違う感じです。
この日、携帯が行方不明となってしまった私は、お店にアポが取れず、
アポなしでの訪問となりました。
扉を開けると・・。
企業戦士の隠れ屋!?
奥の方でワイン片手に美談する紳士の皆さんのお姿が。



扉を開けたら、お客さんと間違われ店内奥のテーブルに案内されかけ・・少し気まずい・・。
つかさず、「伊豆猪・鹿」でお取引頂いている者ですと説明。
対応してくれていたのが、いつも電話でしか話しているいマネージャー様で
すぐに話が通じて・・安堵!
メニューを持ってきていただき、ご使用を確認させて貰えたことに感動!



東京で、伊豆ジビエ食べられます!
是非とも、東京お立ち寄りの際は行ってみてください。
ワインとグリルで、落ち着いた雰囲気の中で味わえます。
伊豆猪は・・ロゼが合うとか・・地元のソムリエが言ってました。
真相は如何に?

突然の訪問、マネージャー様ご対応有難うございました。

ご自宅用はこちらから↓