静岡県沼津市の刑事告訴告発、質屋の営業許可、デリヘル開業手続き、道路使用許可、道路占用許可、家族信託の専門家、行政書士田中綜合法務事務所です。他の行政書士業務もお任せ下さい。

新着情報

トップページ>新着情報


過去の記事

August 2020 の記事です。


 神奈川県海老名市内のコンビニエンスストアの敷地で男性に軽傷を負わせたとして、県警海老名署は「NHKから国民を守る党」副党首で大橋昌信・柏市議(44)を傷害の疑いで書類送検した。捜査関係者への取材で判明した。書類送検は25日付。

 送検容疑は2019年11月8日午後9時ごろ、海老名市扇町のコンビニ敷地で、トラブルになった40代の男性アルバイトの右腕をつかみ全治約1週間の軽傷を負わせたとしている。容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、起訴・不起訴の判断を検察に委ねる「相当処分」の意見を付けた。

 大橋市議は19年8月の市議選で初当選した。大橋市議は毎日新聞の取材に「腕を握ったことは認めるが、その時のけがかは疑問だ」と話した。【高田奈実】

2020年8月31日 19時34分 毎日新聞より引用
https://news.livedoo...

行政書士田中綜合法務事務所



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




 これは、私が過去に実際に依頼していた弁護士でしたが、依頼人を騙して金を取ろうとしていました。(実際他のクライアントからは騙し取っていたと思いますが)

 民事裁判の控訴では、20〜25%ぐらいの確率でしか、1審の判決はひっくり返りません。
 
 刑事裁判よりは確率は高いとは言え、ひっくり返る確率は低いです。

 しかし、これを知らないだろうと思っていて、本当は控訴しても勝てる可能性が低いのに、控訴させてさらに着手金を騙し取ろうとして、「50%の確率で勝てる」「控訴はやる価値はある」などとうそをつきます。

 控訴がやる価値があるのではなく、その弁護士が、ただ単にさらにお金を騙し取って儲けたいだけなのに。

 こういった弁護士に騙されないように気を付けて下さい。

 初めて依頼するような場合、弁護士の言っている事を全て鵜呑みにせず、必ず調べるようにして下さい。

 今は、新司法試験で簡単になったせいで、詐欺師同然の弁護士が非常に多くなっています。

 気を付けて下さい!!

行政書士田中綜合法務事務所



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




 下記の通りに行政書士法の一部が改正されました。

1、 行政書士法の目的に、国民の権利利益の実現に資することを明記した。

2、 行政書士法人を社員一人で設立することができるようになった。  
   行政書士法人の解散事由として、社員の欠亡を追加された。 
   社員が一人になったことについて、行政書士法人の解散事由とする規定を削除した。 
   行政書士法人の清算人は、社員の死亡により欠亡し、行政書士法人が解散するようになった場合には、
   当該社員の相続人の同意を得ることにより、新たに社員を加入させて行政書士法人を継続することができ   ることにした。

3、 各行政書士会は、会員がこの法律又はこの法律に基づく命令、規則その他都道府県知事の処分に違反    する恐れがあると認めるときは、会則の定めるところにより、当該会員に対して、注意を促し、又は必要な    措置を講ずべきことを勧告することができるようにした。

令和3年6月4日から施行です。

行政書士田中綜合法務事務所



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




 長い文書なので、各自で記事を読んで下さい。

 私から簡単に説明すると、警察官の供述調書作成は、警察官で自由に作成でき、実際にやっていない事件でも自白強要して、冤罪でも有罪に持って行くことができ、しかも、再審が確定しても、警察官を辞めたり、懲戒処分を受ける事がないということです。

 しかも、その警察官の犯人に仕立て上げる行為を、検察だけでなく裁判所も一緒に加担して、逮捕状を許可し、勾留させて自白を取りやすいように留置所に入れて、有罪判決まで出して、刑務所にぶち込むのですから、この国に人権はないのです。

 そして、弁護士は何の役にも立たないし。

 この後国家賠償訴訟で、損害賠償を請求すると思いますが、これも認められるのは簡単ではないです。警察での訴訟の勝率はわずか5%(情報公開請求による)です。

 要するに、警察官を含め公務員は、どんな犯罪行為をしても裁判では公務員を勝たせますよとなっているんです、要するに戦前と変わらないんです。

 完全に警察とグルなんです。

 以上長くなりますので、詳しくは下記を見て下さい。

「再審開始の湖東記念病院事件 県警の捜査資料から新たな疑惑」
https://www.data-max...

行政書士田中綜合法務事務所




この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




< 2020-08 >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

PAGETOP