今回のタイトルコールも、 先週に引き続き、
プロレスリングノア青木篤司選手!
http://www.noah.co....
そしてオープニングナンバーは 、
故・三沢光晴・入場テーマ、スパルタンXで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 251回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

まずはホント久しぶり!
でら名古屋プロレスのSHIGERU選手!
http://blog.livedoo...
http://ja.wikipedia...でら名古屋プロレス
http://blog.livedoo...

前回出演以来1年、TAKAみちのく戦以来だ。
あの試合で腰を痛め、何と昨年10月には膝のじん帯を断裂。
そんな中、所属のでら名古屋プロレス代表の不祥事で活動休止が決定。
7月26日、お詫びの気持ちを込め、名古屋市中村スポーツセンターで
最後の無料招待興業が決まった。
じん帯の手術が今年4月1日。その2日後の4月3日、
入院中にテレビを見ていると所属団体の不祥事のニュースが・・・。
目を疑ったSHIGERU君。
速攻で連絡を取り合い、許可を取り病院を抜け緊急ミーティングを行った。
そして、休止が決まった。
話し合いの冒頭、高木三四郎監督が全員に頭を下げたと言う。
SHIGERU君は、怪我は完治していないが、
笠木選手と5分間のエキシビジョンマッチを行う。
一体どうなるのか!?
次回、格ゴンで!

続いては、熱海のプロボクサー古川和広選手の隊長の格闘あれこれ!
先週は熱海の山車コンクールに出て上に乗っていたそうで出られず〜!
さてまずは、7月13日のK-1。
山本KIDの敗戦はショックだったが、ガードが甘かった。
声では神の子が普通の子になってしまうと危機感をを言う。

魔裟斗対川尻の試合、魔裟斗はいつも通り、だがビルドアップした体。
対格差もあったが相手にならなかったなと。

14日のWBCフェザー級粟生選手の防衛戦失敗。
相手が目にどんどん出て来て後手後手になってしまった。
それが敗戦の理由と言う。

同日WBCバンタム級長谷川選手の防衛戦。
パンチを食らっていたのか?プレッシャーが強かった。
スピードもパンチも違い過ぎた!

近々10月にも、WBCバンタム級とWBAスーパーフェザー級の
Wタイトルマッチが有る!頑張れ日本!

続いて、先週に引き続き、
7月24日、ふじさんメッセで試合が行われる
プロレスリング・ノアから青木篤司選手!
http://www.noah.co....

実はこの日、平柳玄蕃選手の予定だったが、手違いで出られず、
急遽その日にノアの事務所に居た青木選手が出演!
相当気合いが入っている青木選手ですが、
前回勝利した平柳&菊タロー組との試合を振り返り、
あのチームに誘われたらどうしますと効くと、ちょっと悩んだ感じ。
クールじゃないの?と聞くと「いやいやいや、むしろその方向で」と、
実はリング以外は相当”アホ”みたいな青木選手!
この辺から選手の最初とは大違いでノリノリ!
凄く楽しくインタビューが出来ました!
いやぁ〜、良い人だなぁ〜!
で、24日、勝ったのかなぁ〜・・・?
どのチームにとっても天王山って言っていたから・・・。
僕、行けなかった・・・。

ラストは沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...

ここん所メディアへの紹介が多い沼プロ。
週刊SPA、フリーペーパー・ワークライフスタイル、沼津朝日新聞と。
こうなったらいつの日か沼津燦々大使に沼プロをどうですかぁ〜!
なんて言ってみたりして・・・。
さぁ、9月13日のベンチプレス日本大会に向けて
トレーニング絶好調の永悟さん!
あと2ヶ月切った〜!

来週は、
26日(日)にラスト興業を行った ”でら名古屋プロレス”からシゲル選手、
ミノワマンと試合を行ったアントニオ小猪木さん、
8月9日南熱海マリンホールで試合を行うJWPから誰か登場!
お楽しみに〜!