高橋裕一郎公式サイト:フリースタイル・ボーカリスト&インディペンデント・エンターテイナー

高橋裕一郎

フリースタイルボーカリスト&
インディペンデントエンターテイナー

伝える事、繋ぐ事を大切に、声と行動で活動中。 イベントMC・音響・プロデュース、婚礼司会、スポーツ実況、 コンサート司会等、地域のお祭りの司会まで、 様々な分野で型にはまらない、 オリジナリティー溢れるMC&プロデュースを行います!

ブログ


< 2020-04 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


過去の記事

April 2020 の記事です。


こんな時だからこそ動いているヤカラがいる。
ROCK BAND「GOOFY'S HOLIDAY」のVo&Gtで、沼津のライブハウス「Quars」のオーナー「遠藤貴志」が、自分の店だって大変なのに始めた企画「全国のライブハウスを(勝手に)応援する〜LOVE LIVE HOUSE〜」Tシャツ届いた!



webから買って寄付したいライブハウスを指定すると原価を引いた利益がそのライブハウスへ届く仕組み!
ライブハウスが槍玉に挙げられてクソって時に、ここまでの縁を大切に、全国の仲間と繋がって、色々なことに挑戦している。
それに賛同して、一緒に動いてくれる仲間がいるって凄いことだよ!
ありがとう!
「Quars」YOUTUBE CHANNEL登録してやってね!
https://youtu.be/lSX...



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




こんな時だからこそ動いているヤツがいる。
HEAVY ROCK 'n' ROLL BAND「BOOTS WALKER」のVo&Gt「Kaz WALKER」が自分たちの居場所を守るために動いた企画「ライブハウス救済プロジェクト〜ライブハウスハボクラガマモル〜」のTシャツが届いた!



考える事は誰にだってできる。
でもそれを行動に移し、しかも一人で全部こなすって、情熱なのか義務なのか、とにかく頭が下がる。
それでもこの先、まだまだこの積み重ねなんだよな。
ROCK'N ROLL WILL NEVER DIE!
ありがとう!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




<リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020ながいずみ>
〜リレーイベント開催中止のお知らせ〜

リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ実行委員会
実行委員長・高橋裕一郎  

 リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ実行委員会は、2020年9月12日(土)〜13日(日)に、長泉桃沢野外活動センターで開催予定でした、私達の年間啓発活動の集大成と言える、年に1度のリレーイベントの中止を決定いたしました。

 新型コロナウイルスの影響拡大が続き、更に深刻化する中、この情勢下での開催は参加者、ボランティア、スタッフ、そして、主役であるサバイバーの皆さんの安全を確保する事は出来ないと判断せざるを得なかったからです。

 この1年、このイベントを楽しみにしていた皆さん、私達の活動を理解しご協力して下さった皆様に、深くお詫び申し上げます。またこの判断へのご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 しかし、サバイバーやケアギバーの皆さんに寄り添い、がんに負けない地域社会の実現を目指し、年間を通しての活動を行う強い思いは消えていません。

 これからの日々を、いつも以上に大切にしながら、立ち止まることなく、いつか来るその時のために、しっかりと準備を進めていきます。

 今後とも、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみを、よろしくお願いします!

令和2年4月6日(月)




この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




3月31日(火)76.7MHZ沼津coast-FMトワイライトビーチ&4月2日(木)86.3MHZ御殿場富士山GOGOエフエムのゲストは、17年来の付き合い、演歌歌手の「千葉山貴公」君!





2000年代頭、まだFM伊東時代に出演してくれたときは、千葉山君20代前半、俺30代前半だったよね〜。
CD手売りで1万枚売り切り、FM熱海湯河原でも15年ほど番組を担当し、今は新しく立たがったレーベルでプロデュースも行なっている。
常に情報を発信し続け、どんな場所でもライブをしちゃう、ミュージシャンの鏡!
今回リリースの新曲は横浜が舞台の、ネオ・ムードロック歌謡「横浜えれじぃ」!
沼津、御殿場でのライブも近いうちにぜひっ!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




3月31日(火)76.7MHZ沼津coast-FMトワイライトビーチ・地元アーティストコーナー「沼らムジカ・アンドレのアンドレディオ」!
シンガーソングライター「アンドレ」くんの登場!



内容はやはり、新型コロナウィルスについて。
今僕らがやれることを、ミュージシャンとして、また自らが働く、そして歌う場所、ライブハウスクアーズのこれからについて、短い時間だったけど熱く語ってもらった。
どうしたらこのピンチを切り抜けられるのか、頭をフル回転して、固定概念をぶち壊して、考えなくてはいけない。
同じエンタメ業界の僕としても協力をしていぜ!
あ、そういえば、コーナー仮タイトル「アンドレの、あんた、ドレ?」は不採用になりました!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく