<リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020ながいずみ>
〜リレーイベント開催中止のお知らせ〜

リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ実行委員会
実行委員長・高橋裕一郎  

 リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ実行委員会は、2020年9月12日(土)〜13日(日)に、長泉桃沢野外活動センターで開催予定でした、私達の年間啓発活動の集大成と言える、年に1度のリレーイベントの中止を決定いたしました。

 新型コロナウイルスの影響拡大が続き、更に深刻化する中、この情勢下での開催は参加者、ボランティア、スタッフ、そして、主役であるサバイバーの皆さんの安全を確保する事は出来ないと判断せざるを得なかったからです。

 この1年、このイベントを楽しみにしていた皆さん、私達の活動を理解しご協力して下さった皆様に、深くお詫び申し上げます。またこの判断へのご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 しかし、サバイバーやケアギバーの皆さんに寄り添い、がんに負けない地域社会の実現を目指し、年間を通しての活動を行う強い思いは消えていません。

 これからの日々を、いつも以上に大切にしながら、立ち止まることなく、いつか来るその時のために、しっかりと準備を進めていきます。

 今後とも、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみを、よろしくお願いします!

令和2年4月6日(月)