1月12日(火)
76.7MHz沼津coast-FM16時〜「トワイライトビーチ」!



久しぶりの雨。雪にはならなかったけど、うーん寒い!
今日のゲストは、沼津YEG山本益博直前会長、シンガーソングライター岩田翔くん、シンガーソングライター鈴木雄大さん!



「あちちYEG」は山本益博直前会長!
沼津YEGの現状を…とは言うものの、大きくは変わらず。でも、無理やりやるのではなく、どうにかしてやるという、前向きな考え方に!福井で行われるYEG全国大会も3月初めに開催が決まっているが、今も全国のYEGが協力して、どうにかして開催することを目指している。
任天堂YEGの森、出ないかな〜。



「沼らムジカ」はシンガーソングライター「岩田翔の耳をすませば」!
現状、どんどん悪くなって行くのに、段々と良い意味で慣れてきた。無理やりやるのではなく、どうにかしてやる、でも、やらない事も前向きに。今は決してマイナスではない!
任天堂ライブハウスの森、出ないかな〜。



「P'sアーティストプロモーション」は僕のが憧れるレジェンドシンガーソングライター「鈴木雄大」さん!
時間旅行をしているような素敵な風を感じるラブ&ピースな雄大さん!昨年5月には3年掛けて(掛かって)制作されたニューアルバム「君の場所 ~shape of you~」をリリース!コロナ禍で思うようには出来なかったけど、学ぶことも多かったと言う。うーん、しかしカッコいい!