沼津のひもの マルギ水産沼津のひもの マルギ水産沼津のひもの マルギ水産
沼津の干物 有限会社 マルギ水産 沼津の干物 有限会社 マルギ水産


トピックス


沼津のひもの 製造直売職人仕上げ



沼津の干物 有限会社 マルギ水産


MARUGI Fishery Corp.




< 2008-10 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



過去の記事

October 2008 の記事です。

先週は、パパの久々、高熱で大変でしたが回復(^-^)/私も怪しかったのですがひどくならずにすみました。久々の結婚式にも出席でき楽しく過ごせました(*^-^)b新婦とは十歳以上年齢が違うのでかなり新鮮な雰囲気で若いパワーをいただいてきましたo(^-^)o今回初めて、早くも自分の娘が、いつかこうやって巣立っていくんだな…(>_<)としみじみしてしまいました。…パパはまったく、そんな日はこない(`へ´)!と言ってますが。 ところで、次女3歳には仲良しのお友達がおります。もちろん、二人ともプリキュアが大好き(^O^)
そんなお友達の園服のボタンがピンクのハートの形なのだそうです。そこで母と娘の会話。
娘…「ママ、あえも、園服のボタン、ピンクのハートがいいなーっ(^ε^)♪」 ママ…「でも、○○ちゃんと同じになっちゃうよー、まねっこしたーって言われちゃうかもしれなあよ(σ・∀・)σ」 娘…「じゃあ、…あえは、四角ーっ!!」 ママ…「( ̄〇 ̄;)四角って、…可愛いくないし。いいの?」
娘…「じゃあ、三角△△△△(^-^)/」 ママ…「f^_^;可愛くないうえにやりずらそう。」 …とそんなやり取りをして、やっとボタンをチェンジしました。本人、迷ったあげくリボンにしました。(b^-゜)若干、やりずらいだろうな…と予感はしてます。(-_-#)


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



またまた、生き物増えてしまいました┐(´ー`)┌グッピーと金魚追加です。昨日、らんちゅうの品評会が近所であり、水を貸したりしていたので前日からパパと長女は入り浸り。当日にはあれほど、言ったのに、グッピー大勢と金魚10匹を持ってきた(T_T)どうするの〜!?結構、ザリガニの水替えも頻繁で頑張ってるのに(`ε´)

結局、可哀想なので飼う事になりました(T_T)
貰ってきた本人は既に知らん顔(-"-;)

とりあえず、カインズホームに行きました。そしたら、一万越え(T_T) 結構、お金かかります。ホントにタダより高いものはないのです!!多分、沢山、増えてしまうんだろうな…。子供三人、育てるのにバタバタしてるのに〜!!また、余計な仕事が増えてしまったような…。 でも、なんか、癒やされる。水の生き物って不思議だな…。
とりあえず、育てるぞーっ!!…パパとママが!?(^_^;)


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




▲このページの先頭へ



沼津の干物 有限会社 マルギ水産

MARUGI Official Website
MARUGI Fishery Corp.

〒410-0105 静岡県沼津市馬込117-5 TEL.055-931-0023 FAX.055-932-9741