昨日は岐阜から、足ツボ先生が工場に立ち寄っていただき、病んでるからだを施術してもらったようです(^-^)/うちの主人は肩があがらず困っていたところを左くるぶし付近をゴリゴリ押されてパンパンに腫れてました(*^_^*)

でも、肩は不思議と改善(*^-^)b凄い!! 先生の資料を見ると勉強になります。薬も石油から出来ている事。頭皮から入る化学物質、石油。毛染めやシャンプーリンス。…体内に入り蓄積され病気の元になること。
実は最近悩んでました。…白髪がちょこちょこ現れて。髪を茶色にしてしまおうか。でも、毛染めの怖さとやった後の頭痛が気がかり。ちょうど、愛用してる化粧品からも毛染めが出てて。シナリーという「脱石油」を掲げてる会社のもの。化粧品もパラベンフリー。新製品なので話しを聞いてから…なんて思ったりしてます(*^_^*)

安いからと言って粗悪なものを使ったり食してカラダを悪くしたのでは…と思うタイプなんです。

足ツボ先生とは河津桜祭りで干物の味を気に入っていただいてからと聞いてます。

そんな訳で桜祭りも、いよいよです。先週、冷蔵庫など運びました。今年は川沿いの一店舗です。

一年、早いですね。河津桜祭りが始まると工場から二人は現場に行くのでますます忙しくなってしまうようです。作ってる人が売るのですから何でも聞いてくださいね(^-^)/