沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

過去の記事

August 2008 の記事です。


代表高橋です!

あの”橋本真也”、”武藤敬司”、”佐々木健介”、”小橋健太”など
そうそうたる選手達のテーマソングを作ってきた『鈴木修』!
何と沼津プロレスのある沼津市出身で在住である。



そして、知っている人は知っている。
沼プロのテーマ曲は、セカンドアルバム『GRAND SWORD』から
鈴木さん直々に頂いた、『LOCALWORD』なのである!

そんな鈴木さんの近況ニュース!

待望のブログ開設!
http://osamu-suzuki...

そして、
7.14より爆勝宣言オーケストラ曲配信開始!
第二弾は武藤敬司、第三弾を蝶野正洋、
秋にソロアルバム発売〜ライブの予定!







代表高橋です!

来週末9月7日(日)
愛知県名古屋市『Zepp Nagoya』で行われるプロレスの祭典

「愛プロレス博2008 絆〜KIZUNA〜」


にて、実況をさせて頂く事になりました!
今からかなりの興奮状態です!

17:30開場、18:00開始予定 です。
詳しくはこちら。↓
http://aipurowrestl...
リングアナは”だみあん武田”さんです。

対戦カードが凄い!

●「でら名古屋プロレス VS 愛知後藤DEP軍」
 高木三四郎&入江茂弘&宮本武士 VS 後藤達俊&根本薫&柴山貴哉
●佐藤泰&佐藤力 VS HARASHIMA&マサ高梨
●TAKAみちのく&ディック東郷 VS 久保田ブラザーズ(ヒデ&ヤス)
●関本大介&岡林裕二 VS 小杉研太&正岡大介
●中澤マイケル&松永智充 VS PSJ&ミス蛇―6号
●高井憲吾&SHIGERU&「X」 
     VS マグニチュード岸和田&ミスター雁之助&内田祥一
●小仲=ペールワン&笠木峻 VS 大石真翔&旭志織
●マンモス半田&豹魔 VS 大家健&スパーク青木

思えば初めてプロレスの実況をしたのは、確か6年前かな・・・、
今は無き”JDスター吉本女子プロレス”でした。
当時僕はFM伊東なぎさステーションで番組をやっていて、
沼津プロレスのディーバ”石川美津穂”ちゃんが、
毎週電話出演をしていました。
友人からの紹介で、
沼津出身でプロレスと音楽をやっている女の子がいると紹介され、
そのままレギュラーになり、更には当時美津穂ちゃんが組んでいた
『アストレス』のライブもやってもらったりして。

そんな流れで行ったのが、東京北沢タウンホール大会。
コロ付きのでかい旅行バッグに、実況&解説&リングの音を拾う為に
マイクを6本&スタンドも。そしてミキサー。
で何とその模様をPHS携帯電話で飛ばしてFM伊東で生中継してしまうのだ!

解説にはレディスゴングの泉井さん、ゲストにたまにおばっち飯塚さん。
何とこの日、ダンプ松本復活の日で、知らなかったもんでまじでビックリ!
しかも数日前から失踪していた”かなぼう”が拉致されていて登場。
ま、盛り沢山だった訳ですよ。電波もしっかり飛んで。
にしてもよく考えればラジオなんで、休憩が出来ない。放送事故になる。
なので、2時間喋りっ放し。放送終了前に試合もとっくに終わり、
そこまでなんとか選手を捕まえてインタビューして繋ぎ大変!

それから4年後、まさか沼プロを立ち上げ実況するとはね・・・。
その1週間前にはDEPでもやっている。
憧れていたプロレスラーを”呼び捨て”にして、
一緒に試合をしている気持ちで実況する。
徐々に大物レスラーの皆さんまでするようになってきた。
何だか夢ってのは形を変えて実現するんだなぁ〜と、日々しみじみ。

頑張ってまいります!






代表高橋です!

8月10日は600人ものご来場を頂き、ありがとうございました!
まだまだ沼津を盛り上げて行く為に、やりますよ〜!

9月14日(日)
午前中に沼津市西浦地区自治会の敬老会にて
沼津プロレスオールスターBANDのライブ!
何とこの日は”老人カイザーSCC75”がデビュー!歌を歌います!
午後はリングアナ&PAのスナオマサカズ君の披露 宴にて、
沼津プロレスオールスターBANDのライブ!


9月21日(日)
沼津市の秋の交通安全運動のお手伝い予定!(場所未定)
前回は沼津仲見世商店街にて旗持ち&パンフ配りをさせて頂きました。


10月19日(日)
千本浜と富士川でマラソン大会が有ります。
前回の焼津マラソン以来、参加予定です!(どちらに出るかはまだ未定)


11月2日(日)
沼津市愛鷹(あしたか)の東海大学の学祭、
”東海大学開発部第18回健学祭 フェスタあしたか’08”にて、
沼津プロレスオールスターBANDのライブ!と、
沼津プロレス第10戦の試合が行われます。(詳細はまたお伝えいたします)


12月21日(日)
恒例の”農林まつり”の手伝いをまたさせて頂こうと思っています!
もちろん可能であればライブも!
そして夜は、昨年に続き,児童養護施設の松風荘にて
沼プロバンドクリスマスライブを、ぜひやらせて頂けたらと思っています!
(また追ってお伝えします)
 

12月27日(土)
沼津プロレス第11戦、沼プロ忘年会inキラメッセ!
試合、ライブ、餅つきを行う予定です。
内容考え中です!


よろしくお願いいたします!

※ちなみに・・・
8月15日から予定しゲリラ台風のため延期、
8月29日からを予定していた”富士登山”ですが、
こちらもゲリラ豪雨の為に中止となり、
今年の富士登山は遭えなく断念いたしました。






代表高橋です!

報告が送れましたが。実は7月5日(土)に
三島市中島の左内神社の祭典にて”沼プロ”で神輿担いできました!
初の試み!(今回は僕らスタッフがマスクを被りました!)

リングアナ落合君の地元のお祭りで、
盛り上げに一役買ってもらおうと呼ばれた訳なんですが・・・。
最初は良いのよ、素顔だから。
でもその後、そろそろ出陣!って事でマスクを被って行くと、
軽く引かれている様ないない様な・・・。
更には出発前に長老?から、
「良いか、伝統有る祭だから、こんな格好で行くなよ』と・・・。
あら!?話しが通ってないの!?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?
しかし、『大丈夫、大丈夫、気にしないで!』と他の方に、いや
落合君自身にいわれ。でも沼プロ的にどうしようと・・・。

取りあえず、落合君はふんどし姿で”沼津燦太郎”。
僕はフルコスチュームで”カテキング”。
スタッフ晃君もフルコスチュームで”寿太郎”。

まずは神社に向かいそれとなく記念撮影に参加。
出発時は担がず、回りでの盛り上げ役。
その内ちょっとっつ、ちょっとっつ・・・、担いだ〜〜〜!
意外に良いかもしれないぞ!
少し担いですぐ休憩、そして飲む!食う!水あびる!
また少し担いですぐ休憩、そして飲む!食う!水あびる!
ビショビショだ〜、酔っぱらってきたぞ〜!
カテキングも寿太郎も燦太郎も酔っぱらってきたぞ〜〜〜〜!
何か認められてきたかも〜!
カテキング(俺)は遂に太鼓に手を出す!
酔っているから叩きまくる〜〜〜!
そして・・・。

無事終了〜!
とってもとっても楽しかったです!
認めてもらったかもかも〜!

やっぱり祭は良いね!
また担がせて下さい!
どこでも行きま〜す!






代表高橋です!

今週は、スポーツバーsportiva代表、でら名古屋プロレス統括本部長の
斉藤涼さんタイトルコール、 そして
スタン・ハンセンの昔のテーマ「Motion」で始まった、
204回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

まず登場は、9月7日(日)Zepp NAGOYAにて行われる、
『愛プロレス博2008ー絆kizunaー』を主催する、
今週は、スポーツバーsportiva代表、でら名古屋プロレス統括本部長の
斉藤涼さん!
http://www.fantasis...

毎回この電話がモーニングコールになるのですが、
たっぷり30分間語ってもらいました。
早速ですがこのカード、どうですか!もの凄い!

● 高井憲吾&SHIGERU&「X」(※「X」は超大物選手)
   VSマグニチュード岸和田&ミスター雁之助&内田祥一
●小仲=ペールワン&笠木峻 VS 大石真翔&旭志織
●マンモス半田&豹魔 VS 大家健&スパーク青木
●「でら名古屋プロレス VS 愛知後藤DEP軍」
 高木三四郎&入江茂弘&宮本武士 VS 後藤達俊&根本薫&柴山貴哉
●佐藤泰&佐藤力 VS HARASHIMA&マサ高梨
●TAKAみちのく&ディック東郷 VS 久保田ブラザーズ(ヒデ&ヤス)
●関本大介&岡林裕二 VS 小杉研太&正岡大介
●中澤マイケル&松永智充 VS PSJ&ミス蛇―6号

相当凄いカード。そして全てに”絆”と言うキーワードが隠されている。
それは見てみないと分からないかも・・・。
んで、何とこれ、僕が全て実況です!
相当大変だが、やりがいが有る!
斉藤さん、ありがとうございます!
それにしても、この前にでら名古屋プロレスが有り、
先日はスポーツバーsportivaの移転新装開店も有り、
この愛プロも有り!で、もうヘロヘロみたいです。
でもでら名古屋も大成功、、sportivaも移転してより広く4つのスクリーン、
そして店内にリングが有る!など、凄過ぎる!
んで今度の愛プロだもんね。
愛知は熱い!って言うか、この人が熱くしている!
そして、番組レギュラーのSHIGERU選手との感動秘話も明かされた。
彼の為にこの”愛プロ”は始まったと・・・。

続いては、
沼津市下香貫(しもかぬき)出身で元総合格闘家で柔術家、
近藤有希さんの「近藤有希のクールボイス」
http://blog.livedoo...
http://mixi.jp/show...

8月10日のあと反響はどうだったのか?
ってゆーか、当日早速会場であったみたいで、
しかも当日技を教えてもらった外国人女性が、
何と有希さんの道場レッドシャークに見学に来るそう!
そして今回は、有希さんの子供のるかちゃんが初出演!
会った事無いのに”また遊ぼうね!”ってさ〜。

ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

先日遂に、エイゴさの勧めの”珈琲館”で噂の”コーヒーフロート”を食べる。
これはかなり上手い!沼プロブログにも書いてありますよ〜。
ぎっくり腰もかなり良いみたい!

さぁ、まだまだこの後もイベント目白押し。
9月14日には、沼津市西浦地区敬老会イベントと
スナオマサカズ君の結婚披露宴での沼プロバンドのライブが決まっています!
敬老会ではニューキャラクター”老人カイザーSCC75”がデビューします。
(ちなみに地元の方のみの参加です。一般は出来ません〜)

まだまだがんばって行きますよ〜!

来週も盛り上がって行きます!
お楽しみに〜!






皆さんこんばんは。
腰について…90%まで治ってきました♪
今回は迅速に接骨院に行ったのが良かったですね!

では自分が通院している白寿接骨院について述べさせてもらいます。
場所は五月町交差点を市営球場の方に徒歩3分ぐらいにあります。
白寿接骨院は各種保険取り扱い(交通事故含む)ですよ。
電気と指圧も30分位してくれます。

先生も面白くて話し好きの人ですよ(笑)
早く治して完全復活だぁ〜♪♪♪♪♪♪






08/08/27: スタッフです

スタッフのぶうちゃんです。

沼津プロレスのスタッフは名刺を各自持っています。
その名刺には個人個人に肩書きがついています。
僕はプロレス検定2級と3級をもっているので、それを肩書きにしました。

プロレス検定は今年の3月に行われ、4月に無事に合格通知が届きました。
いつでも1級の試験があってもいいように、
もっとプロレスを観戦し、勉強していきたいと思っています。
 






皆さんこんにちは。

昨夜10時ぐらいに珈琲館へ行ってきました。
高橋代表も来てくれて、
あの日本一いや世界一のコーヒーフロートを
体験させてもらいました(笑)
思わずパシャと撮りました(笑)。

そして珈琲館のマスター!
しゅーちゃんと三人で撮りました!
因みにカメラマンは職場の先輩、
袴田さんが撮ってくれました。






代表高橋です!

今週は、エルドラドのスパーク青木選手のタイトルコール、 そして
天龍源一郎ズのテーマ「サンダー・ストーム」で始まった、
203回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

まずはエルドラドから、
8月23日に清水マリンビルで大会が有ると言う事で、
静岡市出身のスパーク青木選手の登場!
http://sports.lived...

まずはなぜにスパークなのかって聞こうと思ったのですが、
しょっぱなから『スパァーークッ!』って叫ばれまして、
なるほど、それはスパークだって!
いやでも以前試合中に突然、大鷲選手に名前を変えられたそうで、
今ではお客さんにも覚えられて良いかなと思っているそうです。
高校までは剣道一筋で2段!でももちろんプロレスが好きだったそうで、
青木選手のヒーローはタイガーマスク!
高卒後闘龍門に入りメキシコデビューを果たすが訳有って退団。
少しの後エルドラドで復活を果たす!
団体内では一番下で酷い目に遭う事もしばしばだそうですが、
23日は元気一杯はじけます!
対戦相手は何と”KAGETORA”選手!頑張れ〜!

続いては
8月17日に大阪プロレスを相手に第2戦を行なった
”でら名古屋プロレス”からエースでプリンスの”SHIGERU”選手の出演。
http://www.deranago...

週プロで見ましたが、今回は入江君が
ブラックバッファロー選手を相手に頑張った!
シゲル君も涙が出た位頑張ったそうです。
もちろんシゲル選手も第1試合で新人相手に快勝!!
しかし対戦成績は2勝3敗で惜しくも敗れてしまいました。
しかし600人を超える大観衆は大盛り上がりで、
大成功だったとうい事です1
そう言えば今回もフェースロックしている写真だったなぁ〜。

続いては富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...

さぁ、明日からは大阪で舞台”リング”が有ると言う事で、
準備真っ最中の現場からの出演!
まずは劇団”フィーバードラゴンネオ”の座長、小田龍世さん。
役者もこなしつつ幅広い活動をされている方ですが、
やっぱり”プロレス”が大好き!
何とプロレスの舞台がやりたいが為にこの劇団を立ち上げたそうです!
お互いに”プロレスサイコー!”で超意気投合!!!
会ってないけど大好きになりました!
続いては初の舞台と言う栗原あゆみ選手の登場!
プロレスとの共通点が一杯有ると、とても楽しんでいるみたい。
早くプロレスへの復帰が待たれますね〜。
そして寿絵ちゃんですが、週プロを読んでビックリのビックリ!
何とあの”でビル雅美選手”から、”スーパーヒール”のキャラクターを
伝授されたのです!しかも涙で!!!
元々寿絵ちゃんのヒールスタイルはデビルさんがルーツ。
見ていたんですね、デビルさんは・・・。
引退を控え、伝説のキャラクターを遂に寿絵ちゃんに託したのです。
技の伝授は会ってもキャラクター、スタイルはって言うと、初めてですね。
凄いことが起きました!
寿絵ちゃん、凄過ぎる!尊敬するぜ!
そして、富士宮プロレスも動き出した!!
富士宮は寿絵ちゃんの故郷。
当然スーパーバイザーとしてプロデュースしてもらおうと思っています。
何だか動いている!

ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

何と、またぎっくり腰をやってしまったと!
しかも良いのか悪いのか沼プロの試合の後!
今回はゴミの収集中だそうで、軽度だったのですぐ治ったそうです。
皆さんも気をつけてね〜!と警告していました。

さぁ、まだまだこの後もイベント目白押し。
9月14日には、沼津市西浦地区敬老会イベントと
スナオマサカズ君の結婚披露宴での沼プロバンドのライブが決まっています!
敬老会ではニューキャラクター”老人カイザーSCC75”がデビューします。
まだまだがんばって行きますよ〜!

来週も盛り上がって行きます!
お楽しみに〜!






みなさん!暑さに負けず元気ですか?
自分は実は元気ではありません。
何故かというと、昨日仕事中にギックリ腰をまたやってしまいました(泣)。
でも今回は軽いので2〜3日安静すれば完治するでしょう(笑)
みなさん!ギックリ腰は突然なります!
気をつけくださいね('-^*)






代表高橋です!

事後報告ですが、さる6月29日(日)、
市から要請を頂き、沼津港の新魚市場”イーノ”と
  
沼津駅南口のコミュニケーションスポット”イーラde”で、
  
沼津名産の干物の無料配布に、沼津プロレスが参戦させて頂きました!

メンバーはヒラキング、寿太郎、びゅうおです。

僕はその日山梨で仕事が入り行けなかったのですが、
スタッフがマスクを被り、干物沼津!に一役買いました。
夕方のSBSテレビのニュースでも取り上げられ、
なぜか寿太郎が良く写っていました。

こういった事に参加させて頂く事が沼プロは重要だと考えているので、
とっても嬉しいですね〜!







08/08/20: スタッフです

スタッフのぶうちゃんです。

先週の木曜日の14日にテレビ夕刊で、沼津プロレスの特集が放送されましたが、
ご覧いただけましたか?
僕も仕事がお盆で早く終わったので、みることができました。
これからもテレビで放送されるように、スタッフの1人として
沼津プロレスを、これからも盛り上げていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします!






こんばんは!

一週間前今頃は第一試合目の対戦相手、
燦太郎対策を考えていた頃かな〜…?と思います(笑)。
久しぶりの沼プロ興行は大成功だと自分は思います。
これも高橋代表をはじめ沼プロスタッフ、
MAXジムの皆様のお陰だと思います。
選手代表として、心から本当にありがとうございます。


※写真は職場の先輩方のお子さんです。






今週は、エルドラドの清水基嗣選手のタイトルコール、 そして
ストロングマシーンズのテーマ「ハリケーンズ・バム」で始まった、
202回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

の前に!
今日は18時半頃からSBS静岡放送の『テレビ夕刊』で
沼津プロレスが5分程特集された!
僕はちょうど富士でラジオエフの生放送だったので”ちら見”しました!
ホントありがたいです!

でそんな中、まずは、
今週も西口プロレスから”アントニオ小猪木”さんの登場。
http://www.wgwf.com...
先日の8月6日と7日に東京代々木公園でイベントが有りました。
1部では西口プロレス!
何と小猪木さんは女子総合格闘家”辻結花”選手との一騎打ち。
何とプロレスルールでの対決だったそうで、
小猪木さんに有利かと思いきや、
何とラストは辻結花選手のフライングボディーアタックで終了!
詳しくはこちらのブログで!
http://blog.livedoo...

第2部はエルドラドの試合。
そして第3部では西口プロレスとエルドラドのコラボイベントが!
小猪木さんはエルドラドの大柳選手とタッグを組む。
まるで猪木&藤原組の様!
だが相手は大鷲透と小鷲透組!
濃いの木組みが勝利したのですが、
タッグチームとしても成立していたそうですよ!
http://blog.livedoo...


続いては、そのエルドラドから、
8月23日に清水マリンビルで大会が有ると言う事で、
清水基嗣選手の登場!
http://sports.lived...

今回も地元静岡のスパーク青木選手、富士の近藤修二選手、
清水の高木ジェット省吾選手が出場ので気合い十分!
あ、高木選手は微妙・・・。
ホームタウンと言うくらいですから、良いカードめじろ押し!に違いない!
青木選手も気合い入れてチケットを売っているそうです。
なので来週は青木選手の登場!
果たしてどこが”スパーク”なのか!?

続いては
8月17日に旗揚げ第2戦を行う”でら名古屋プロレス”から、
エースでプリンスの”SHIGERU”選手の出演。
http://www.deranago...

やっぱり今回も出演連絡の電話で目覚めました。
朝5時まで営業(と言う名の接待)だったそうで・・・。
入江君はブラックバッファロー戦を控え、
これでお別れになりそうだと、悲壮感いっぱいだそうです・・・。
頑張れ入江選手!

ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

8月10日『沼プロ夏祭り’08』まずはお疲れ!
1日2試合、厳しい戦いも多かったのですが、
撮影会やTシャツの販売にも参加して、一番頑張りました!
始めから終わりまで本当に素晴らしい一日、改めて感じました!
写真はもうちょい待ってね!

さぁ、まだまだこの後もイベント目白押し。
がんばって行きますよ!

来週も盛り上がって行きます!
お楽しみに〜!






スタッフのぶうちゃんです。

この前の日曜日に開催しました沼プロ夏祭りに、
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
スタッフの1人として感謝いたします!
東海大学の学園祭や年末にも試合を行う予定ですので、
今後も沼津プロレスにご指導、ご声援をよろしくお願いします!!






代表高橋です!

8月9日(土)
刈谷市に構えるプロレス団体、
旗揚げから実況でお世話になっている「DEP」にて、
初代チャンピオンを決めるタッグトーナメントが始まった。
僕の実況関野となりには重量感の有るタッグベルトが置かれている。

白熱したドラマティックな試合が展開された。
前回のシングルのベルトもそうだったが、
やはりベルトが掛かると選手の気合いの入りようが違う!
全8チームによるトーナメント戦2回戦までが行われた。
詳しくは、
http://www.bonbar.c... にて・・・。
さてこの大会で7試合の実況をやった。(内1試合は秒殺だったけど!)

そして翌日10日の沼津プロレス第9戦『沼プロ夏祭り’08』
6試合とエキシビジョン2試合、後前説に休憩トークもあったけど、8試合。

エキシビジョンも入れてだけど、2日で絶叫実況15試合!
やった俺!頑張りました!
更に沼プロ打ち上げで飲んじゃって飲んじゃって、ドーーン!

11日には某FM局用の某企業のCM収録も入っていて、
喉を元の状態に戻すのに大変!
いつもよりも渋めの声になってしまいしたが何とか・・・。
もちろん夜には富士ラジオエフ”日本一のラジオショウ!”の生放送も有り!

鉄の喉は、今日も頑張ります!






代表高橋です!

なんと〜!
8月14日(木)18時16分から、静岡県内テレビ局「SBS静岡放送局」の
『SBSテレビ夕刊』内の特集企画「プロレスで町おこし(仮)』予定!
http://www.digisbs....

駿河永悟選手の市清掃職員としての仕事風景、
代表高橋裕一郎沼津コーストFM
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」番組収録風景、
そして10日の『沼プロ夏祭り’08』試合風景です!
お見逃し無く!

ってその時僕は、富士ラジオエフ”日本一のラジオショウ”生放送担当中〜!
見れないじゃ〜ん!(見るけどぉ〜)






沼津プロレス第9戦『沼プロ夏祭り’08』inキラメッセぬまづ
2008年8月10日(日) 動員600名!

自主企画としては昨年の7月8日の沼プロ夏祭り以来1年1ヶ月振り、
試合は昨年11月17日の沼津みなと満喫祭以来9ヶ月振り。
久しぶりの大会の為、旗揚げ戦の様な緊張の中で幕を開けた大会は、
大大盛況でした!本当にありがとうございます!

設営も順調、選手の到着も順調、毎回バタバタする中、
実は今回、初めて選手とスタッフ全員での顔合わせも有りました。
素晴らしい一体感の中、沼津よさこい”熱風舞人”の舞いで幕を開ける!
売店も大盛況で売り切れ続出!

詳しいレビューはまた後日!まずは結果発表!
(オフィシャル写真もまた後日!)

<オープニング>
沼津よさこい「熱風舞人」演舞


<第1試合>15分1本勝負
「NWA沼津プロレス愛ヘビー級選手権トーナメント1回戦」
○駿河永悟 VS 沼津燦太郎× 
(9’57”/ジャーマンスープレックス ホールド)


<第2試合>15分1本勝負
「NWA沼津プロレス愛ヘビー級選手権トーナメント1回戦」
○牛神ザ・グレート・アシタカ VS 沼津の神秘ザ・グレート・カヌキ×
(7’54”/毒霧による反則)


<エキシビション>10分
「レッドシャーク・柔術アカデミー」


<第3試合>20分1本勝負 JAなんすん協賛マッチ
「究極の営業スーツ対決!真剣勝負!」
営業男 VS ジャン・アグリ王子
(11’19”/ラリアット相打ちでの両者KO)


<チビッコ総合格闘技>
○後藤和敏 VS 菊池野歩×
(腕ひしぎ逆十字固め)


<第4試合>30分1本勝負 (株)イカイグループ協賛マッチ
「日本初のプロレスラー人材派遣!沼津プロヘビー&ジュニアがお相手だ!」
ザ・びゅうお& お茶戦士カテキング ×
                 VS イカイスタッフ軍団 2号3号○
(7’30”/主任パンチからのスクールボーイ)


<セミファイナル>45分1本勝負
「リアルプロレスリングと大ヒールが火花を散らす!」
○MAX宮沢&内藤恒仁
          VS 悪の災い軍団トリプルBAD!
            ×大王キシン&怪人CO2 with 総帥GO-BAD
(14’24”/卍固め)


<メインイベント>60分1本勝負 
「沼津LOVE!これぞ沼プロオールスター!」
○駿河永悟&みかん戦士寿太郎&沼津の神秘ザ・グレート・カヌキ 
  VS ×牛神ザ・グレート・アシタカ&沼津燦太郎& イカイスタッフ1号
(15’37”/コーナーポストからのフライングラリアット)






高橋裕一郎です!

今週は、僕のタイトルコール、 そして
沼津プロレスのテーマ、 「鈴木修/ローカルワード」で始まった、

201回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

前回200回記念をど忘れしたので、今回は元気に201回記念っ!
そんでもって、沼プロ大会前だって事で、
地元SBSテレビが番組収録現場をテレビ収録しにきた!
水曜は永悟さんの仕事風景を取材し、今日は僕!
んで、日曜には試合を収録してくれて、
月曜(かも)18時13分からのテレビ夕刊で特集してくれるそう!
旗揚げ以来のテレビだ〜!嬉し〜!

でそんな中、今週は、沼プロ直前だっちゅうのに
8月17日に旗揚げ第2戦を行う”でら名古屋プロレス”から、
エースでプリンスの”SHIGERU”選手の出演。
http://www.deranago...

いつもだったら生で来てくれるのに、
テレビが入っているってうとってもラッキーな日に電話出演!
とは言え、今度の大会は”大阪プロレス”との対抗戦。
前回は”KAIENTAI-DOJO”との対抗戦だったが、
今回も相当大変な試合だ!
だがしかし、今回はSHIGERU君は第1試合で
相手はまだ若い三原選手だと言う・・・。
良かったぁ〜って、こら!
入江君はブラックバッファロー選手だって!これは大変だ!!!
でもこの間の若武者では関本選手ともやっているしね!
入江君、肝試しでは号泣だったそうだが、頑張れ!
ちなみに前回は800人!今チケットは400枚出ているそうで、凄い!

続いては富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...

ブログを見たら、だらだら病だって・・・大丈夫!?
とは言えね、試合に舞台に忙しいもんね!
今月はどうかと言うと、6試合かな?しかないみたい。
10日も2試合入っていて沼プロに出られなかったのよ。
19日からは大阪で舞台も入っているしね!
週プロのコラムも遂に30週目。今週も面白かった!
さぁそして、宮プロが動き出したので、ここで寿絵ちゃんに報告!
美やプロトは寿絵ちゃんの故郷”富士宮”に誕生としている、
その名もそのもの”富士宮プロレス”!
さぁ、続報を待て!

続いては、沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

最近また日本プロキック連盟の試合が有り、
JTクラブ沼津ジムの生徒さんは2勝1分けと絶好調!
月末にも遠征が有るそうです。
それにしても、夏バテした事有る?って聞いたら、
やっぱり無いみたい。さすが・・・。

ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

体調もほぼ万全、日焼けも万全!
ただ、1試合目に当たる沼津燦太郎選手が、
週プロの76ページに”沼津爆太郎”と誤植され、何だかピンチ!
燦が爆とは、これびっくり!
意外にこの名前良いかもって思ちゃった!

さぁ、明後日は沼プロ直前放送!
気合い入れてがんばります!お楽しみに!






代表高橋です!

なななんと!
ヒラキングが怪我をしてしまったのです!大変だ〜・・・。大丈夫なんだろうか。
そんな訳で今回は休場と成ってしまいました。
頑張れヒラキング!
また選手の入れ替えも有りました。
内容の追加も有ります!
むしろ今まで以上に気合いを入れて、お楽しみに〜!



<オープニング>
沼津よさこい「熱風舞人」演舞


<第1試合>15分1本勝負
「NWA沼津プロレス愛ヘビー級選手権トーナメント1回戦」
駿河永悟 VS 沼津燦太郎


<第2試合>15分1本勝負
「NWA沼津プロレス愛ヘビー級選手権トーナメント1回戦」
牛神ザ・グレート・アシタカ VS 沼津の神秘ザ・グレート・カヌキ


<エキシビション>10分
「レッドシャーク・柔術アカデミー」


<第3試合>20分1本勝負 JAなんすん協賛マッチ
「究極の営業スーツ対決!真剣勝負!」
営業男 VS ジャン・アグリ王子


<休憩>15分


<チビッコ総合格闘技>
後藤和敏 VS 菊池野歩


<第4試合>30分1本勝負 (株)イカイグループ協賛マッチ
「日本初のプロレスラー人材派遣!沼津プロヘビー&ジュニアがお相手だ!」
ザ・びゅうお& お茶戦士カテキング
                  VS イカイスタッフ軍団


<セミファイナル>45分1本勝負
「リアルプロレスリングと大ヒールが火花を散らす!」
MAX宮沢&内藤恒仁
          VS 悪の災い軍団トリプルBAD!
            大王キシン&怪人CO2 with 総帥GO-BAD


<メインイベント>60分1本勝負 
「沼津LOVE!これぞ沼プロオールスター!」
駿河永悟&みかん戦士寿太郎&沼津の神秘ザ・グレート・カヌキ 
   VS 牛神ザ・グレート・アシタカ&沼津燦太郎& X






08/08/06: スタッフです

スタッフのぶうちゃんです。

いよいよ、あと4日後に1年1ヶ月ぶりの沼津プロレス自主興行が催されます。
まだまだ前売り券絶賛発売中なので、
お買い求めてらっしゃらない方は、是非ともよろしくお願いします!
前売り券の価格は大人のみで、当日券より500円安い2500円となっております。
なお小学生以下は無料でご入場できます!

夏休みの思い出にキラメッセぬまづにお越しくださいませ。
試合開始は14時です!









お久しぶりです!
あと一週間となりました、
スタッフゥ〜っのほったです!
今日の昼間サマーガーデンのリハを見学、
一息入れようと珈琲館へ。
ちなみに手前があしたか、
奥がカヌキです(笑)
いや〜スッキリしました!
ここはフラッペも笑えます。






代表高橋です!

今週は、沼津プロレス”みずぽん”のタイトルコール、
沼津プロレスのテーマ、 「鈴木修/ローカルワード」で始まった、
200回目!毎週木曜日20時から1時間放送、 僕が担当する、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

ちなみに、全く200回目と言う事を忘れて収録開始。
最後の最後まで200回目を言う事無く・・・。

まずは、今週も西口プロレスから”アントニオ小猪木”さんの登場。
http://www.wgwf.com...

7月28日(月)西口DXプロレス Megaton2〜二時間目のゴング〜が、
東京渋谷O-EASTで開催されました!
すでにネット上でその壮絶な試合がニュースとして紹介されていますが、
見事にランニングボディープレスで敗れました!
大会も前回以上に成功し、とてもお満足だった小猪木さん。
だがしかし、その話しから徐々に真面目な話しにそれて行く・・・。
それは、
「なぜプロレスか、また格闘技界の人達は
           アントニオ小猪木とやりたがるのか!?」
8月には女子総合格闘技会の大物辻結花選手との対戦も決まっている。
「正直、いやあからさまにシャレでやっている僕らと、
明らかに業界トップの人達が”やりたい!”と言ってくる、
この事実が今だに理解しきれていない」と言う。
本来ならば”ふざけるな!”なの世界です。なのに・・・。
これは相当深い事実が有りますね。
なのでロングトークは40分近くにも及びました。
良いぞ西口!良いぞアントニオ小猪木!

続いては、熱海市のプロボクサー古川和広選手の
「格闘あれこれ」
今回は、30日に行われるプロボクシングダブル世界戦を振り返る!
 
行われたのは、
世界ボクシング協会(WBC)フライ級王者”内藤大介”vs”清水智信”と、
世界ボクシング協会(WBA)フライ級王者”坂田健史”vs”久高寛幸”。
内藤戦、やはりポイントは、8ラウンドで、
どちらがリードしているかのアナウンスの後。
そこで安心した清水選手と、いかん!と思った内藤選手の差、だと。

ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

8月10日に向けて気合いがすっかり入っている永悟さん。
体調も万全、日焼けも万全!

さぁ、来週は沼プロ直前放送!
気合い入れてお送ります!お楽しみ!

画像は、悪の災い軍団トリプルBAD総帥GO BAD、ザ・びゅうお、魔人NOx




< 2008-08 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031