沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

過去の記事

19 September 2008 の記事です。


「沼プロBAND in 敬老会」を終え、大至急静岡へ!
そう、沼プロのリンングアナ&音響である、
スナオマサカズ君の結婚式でのライブの為に!

「スナオマサカズ」
彼は、僕が以前所属していたMC事務所での後輩に当たるのだが、
接触していたのは短い期間、その後悪い形で事務所を辞めた僕の後を、
ほぼ経験の無い彼が急遽担当し、とても辛い時期も有ったと言う。
当然当時の僕は知った事ではなく、噂を聞いて”かわいそうに・・・”
位にしか思っていなかった。

その後、彼がその事務所を”円満”にやめ、(このへんが彼らしい)
新しい事務所に移った辺りから、何かと行動や考えを共にしだす。
”音楽”と”生き方”をテーマに僕らの関係は深まって行く。
熱い思いを持っているが、穏やかな男。もめ事は嫌いだ。
だが酔っぱらうと、『お前死ね、でも好き』と言う。

そんな彼は今、メジャーな静岡第一テレビやSBSラジオ、
静岡FMハイ、沼津コーストFM、間もなく開局FM島田等のCFM、
イベント司会やCMナレーション等、
県内でも彼程、縦横幅広く喋っている人間は居ないのではと言う位、
頑張っている。

静岡市内で行われた結婚式。

お相手は、一度は別れたものの、
忘れることができず酔っぱらってプロポーズ。
そのとき付き合っても居ないのに・・・。
そんな優子ちゃん。とても綺麗な方!


会場は2人らしい幅広い交友関係が分かる楽しい華やかな雰囲気!
FM沼津とFM静岡の社長も会談。

内容も手が込んでいる!
そんな中、沼プロバンドの登場!
アシタカ選手、俺と唄った所で、時間が押していたようで、
会場スタッフから×の合図。と同時にイントロスタート!
寿太郎選手の唄が始まった!行ってしまえ〜!
そして、いい感じで盛り上がったのであった・・・。
沼プロ映像担当エンダーは泥酔・・・。


感動的な披露宴が終わった。
本当に素晴らしい雰囲気の式だった。
心からおめでとう!

沼プロバンドは、2次会のライブバーにも呼ばれていたが、
やや燃え尽き、帰宅したのであった。






代表高橋です!

沼津商工会さんからの紹介で、言ってまいりました!
沼津市西浦地区自治会主催”敬老会”。

大先輩を前に、沼津プロレスオールスターBANDは果たして受けるのか!?
そしてこの日デビューの老人カイザーSCC75は受け入れてもらえるのか!

到着するとほどなく開会式。
何と斉藤沼津市長が挨拶している。更に様々な表彰が続く。
これが終わると早速出番。リハなんて有りません!一発勝負!

幕が開く!
まずは僕が2曲オールディーズを歌う。まぁまぁの反応だが、
場所が西浦小学校体育館なだけに、まだまだ季節柄、汗びっしょり!

次いで寿太郎がブルースロックンロールを!
おっと・・・微妙な反応だ。
僕がここで、老人カイザーのマスクを被りアピール!

半応が薄い。思えば、ステージ上、良く見えなかったかも・・・。
アシタカが”スキヤキ”を唄う。これは反応が良い!

しかし一番反応が良かったのは、永悟の上半身裸の筋肉ポーズ!
これは受けた!

だがしかしかぁ〜し!
大きな拍手を頂きどんちょうが降りた所で司会の方が・・・、
「まぁ、最初はこんなもんです!次はお待ちかねカラオケ大会です!」

厳しいぜ、西浦の大先輩!
俺達まだまだって事ですね!頑張って精進します!
いや待てよ・・・。
そこまで言うってことは、仲間って認めてくれたって事か!?
悩める沼プロバンドは控え室に向かい、
お弁当を食べ、ビールを流し込み、
次に向かって気合いを入れたかもしれない・・・。
 

次の場所は一路静岡へ!
スナオマサカズ結婚式だ!
盛り上げるぜ!






代表高橋です!

9月13日、愛知県刈谷市に本拠地を構えるプロレス団体
『DEP』の2周年である第16戦が、
聖地である、”刈谷市産業振興センターあいおいホール”で行われた。

旗揚げから実況を担当させてもらっている僕はもちろん実況担当!

旗揚げから団体内で切磋琢磨を繰り返し、
強力なゲスト選手を招いたり、他団体に上がったりと、
この2年間でDEPの選手はとても成長した!強くなった!
そしてこの日はDEP無差別級のシングル防衛戦とタッグ王者決定戦の
ダブルタイトルマッチが行われた!

の前に・・・!
第四試合の、どん黄桜&X  VS 水野峻&XX 組。
Xは『菊タロー』選手!XXは『高木三四郎』選手!
この試合は面白かった!喋りも達者なので、
会場実況はやや抑えめに・・・。

さぁ、セミの無制限1本勝負、
〜DEP無差別級タイトルマッチ 〜
王者・後藤達俊 VS 挑戦者・豊臣太郎。
前回大会でタッグで敗戦した事を機に仲間割れし、
後藤選手の持つベルトに挑戦を表明した豊臣選手。
だがしかし、先日の愛プロ直前に負傷し、
私生活に支障はないもの、完治せず・・・。
当然狙う後藤!試合は凄惨を極める物になった。
膝を集中攻撃され全く手を出せず試合は経過する。
ダウンカウント10、豊臣選手のKO負け・・・。
会場は静まり返ってしまった。

そして、メインの無制限1本勝負、
〜DEPタッグ王者決定・トーナメント決勝戦〜
YUJI KITO &柴山 貴哉  VS 小杉 研太 &正岡 大介!
いつも腹痛な上にやられて耐える姿が印象的な柴山選手が、
KITO選手と組み,この1年本当に強く成った。
小杉選手はとにかくここまで負け続けてきた。
正岡選手も自分の居場所、怪我に悩まされてきた。
そして2人は最大のライバルだった。そして遂にタッグを組み決勝へ!
DEP史上最高の戦いを見せた一戦。
全く結果が予想出来ない中、必殺の『DK』で正岡が柴山をフォール!
430名の大観衆の大きな拍手が2人を包んだ!


次回は11月。
一体どんなドラマが待っているのか・・・!?







代表高橋です!

今週は、今はお休み中の”栗原あゆみ選手”のタイトルコール。
そして超懐かしのバズ・ソイヤー選手の入場テーマ
「スピード・キルズ」で始まった、 207回目!
毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

まずは、先週に続いて、
熱海市のプロボクサー古川和広選手の 「格闘あれこれ」
9月15日に”パシフィコ横浜”で行われた
ボクシング3大タイトル戦を振り返ってもらいました!
海外も有ったので、事実上4台タイトル戦でしたが・・・。
☆「新井田豊VSローマン・ゴンザレスのWBA世界ミニマム級」
 王者新井田選手が4回まさかのTKO!8度目の防衛に失敗し王者陥落!

☆「西岡利晃VSなパポーン・キャッテサクチョーチョイの
              WBCスーパーバンタム級暫定王座決定戦」
 西岡選手は3−0の判定で5度目の挑戦で悲願達成!

☆「名城信男VS河野公平のWBAスーパーフライ級」
 名城選手が2−1の判定で昨年5月に失った王者に返り咲く!

☆「木村登勇VSアンドレアス・コテルニクのWBAスーパライト級』」
 ウクライナで行われ0−3の大差判定負け。日本人の海外での世界挑戦は
 これで92年以来23連敗となった。

(世界戦の画像見つからずプロフィールから)
http://www.tv-tokyo...
ってな感じで、古川君の予想がほぼ的中!やっぱり目が違うね〜。
それにしても今静岡県内にチャンピオンが居ないんだよね、確か。
う〜ん、がんばれ!
10月16日にもWBCバンタム級と、WBCフェザー級の
タイトルマッチも有りますよ〜!
※写真は関係サイトから。

続いては、沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

この時期の湿気は大変、嫌い・・・何て話しから、ブログの話へ。
タイ料理屋には色んな種類が有って、「今日は清潔店」「今日は超美味店」
「今日は楽しい店」「今日はマニアックな店」と分けて行くそうです。
でん先日言ったお店は『楽しいお店』だったそうで、
チャーハンを頼んだら、おかゆが出てきたそうです。
言い訳は『おかゆになっちゃった』だそうで・・・。え〜〜!?
更にはETCの話しになり、17時〜半額になるそうだが、
本当にそうなのかを試した所、損をしたと言う。
詳しくはブログを・・・。

ラストは、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...

ぶたいが終わって一息と思いきや、大変!
この間、1日4試合やったそうです。
WAVE→NEO→JWP→WAVE。
もちろん会場も変わるので、その度私服に着替え電車に乗り、
またコスチュームに着替え(しかも全試合違うコスチューム)・・・。
そんな中35週も続いた週プロコラムが勝ち抜きコラムが終了〜。
お疲れさまでした〜。
寿絵ちゃんのは面白いんだよね。プロレス抜きにして人生に於いてね。
年末はぶたいも有るし、まだまだ大忙し!
それに・・・、富士宮プロレスも有るしね!
宮プロはそろそろ突っ込んだミーティングに入りますよ〜!

さぁ、まだまだこの後も沼プロはイベント目白押し!
詳しくはこの後の日記で〜!
まだまだ今年は目一杯!がんばって行きますよ〜!

来週もお楽しみに〜!



< 2008-09 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930