沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

過去の記事

April 2010 の記事です。


いやぁ〜、産まれて初めてでした!
竹の子狩り&夏みかん狩り!

参加メンバーは、フジイズメンバーのめんぼーくん、ひとみちゃん、
グッチさん、沼プロは寿太郎(俺)!
寿太郎としては前回の「寿太郎みかん狩り」以来の柑橘系!

行った先はなんと、紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん家所有の山!
沼津の湾沿いにある足保(あしぼ)と言う所。
まずグッチさんの家に通されたのですが・・・!ビックリ!
凄い家なのだ!ナント築140年あまり・・・!
梁が分厚い・・・。色んな所がレトロだ。
満干全席の様なお茶席を過ごし、山へ!

まずは、竹の子狩り!!
初めてだったので、どうしたら良いか迷っていると、
一緒に行った御夫婦から掘り方を教わる。
すると僕、やたらと筋が良く、バンバン取れてしまう。
クワを入れてイッパツで掘れてしまうのだ!
僅か30分あまりで、狭い範囲ながら大量にとる。
そして、すっかり普段着のフジイズで記念撮影!

行ったん山を下りて下ろしたあと、夏みかん狩りへ!
実は聞いてなかった〜・・・。

更に山を車で登ると、実がなっているなっている!
寿太郎みかんで慣れているもんで、ガンガン取ってしまう。
 
しかも景色が良い〜!

こちらも僅か30分ほどで山を下りる。

いやぁ〜、楽しかった!
また12月は、グッチさんちの山で寿太郎狩りが待っている!






NPO法人マムは、障害を持った子供達を支援している施設。
http://npo-park.com...マム.html
毎月、親子参加のイベントを行っているのだが、
時々「沼プロ」や「フジイズ」で参加している。

今回は、お笑い福祉士・めんぼーくん、
紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん、
バルーンアーティスト・ひとみちゃんと参加した。
僕は、お茶戦士・カテキング!

それにしても、いつも気が付かされる。
それこそ有りがちな「行ってあげる」的な考え・・・。
行ってみて分かる・・・、違う!
そんな思いで居たら伝わらない。
伝えられないって事は、
気持ちがまだまだ全然足りないって事。

最後はスタッフ&お母さん達と記念撮影!

皆さん、素晴らしい笑顔です!






前回報告した通り、沼プロエース「駿河永悟」こと「伊東永悟」さんが、
マスターズ(40歳以上)ベンチプレス大会で見事優勝し、
マスターズ世界一と成りました!
 
そこで、4月15日に、またまた市長表敬訪問してきました!
市長から「あんたは行った通り本当にやっちゃうね〜!」と絶賛!
メダルとトロフィーを嬉しそうに見ていました。
 
僕としては、世界大会前、普通だったら無理をしないのに、
沼プロの大会で場外へのプランチャ、
コーナーセカンドロープからのミサイルキックなど、
怪我をする可能性が高くとも全力で闘い、
そして世界をとったってのが本当に凄いと思っています。
 
テレビも入り、僕もちゃっかり映ってしまいました!

さぁ、次は正真正銘の世界一を目指す!
前人未到の4冠!そしてアジアも制して5冠だっ!






先日の沼プロ第13戦の会場で初めて登場した「沼プロ・燃麺」!
沼津産のお茶を練り込んだ「お茶戦士・カテキングうどん」
沼津産みかんを練り込んだ「みかん戦士・寿太郎うどん」
沼津産のアジのひらきを練り込んだ「お魚戦士・ヒラキングうどん」

なんと!
沼津インターの「万葉の湯」さんで販売が始まった!
http://www.manyo.co...
 
すばらし〜!ありがとうございます!
これも全て出会いから、素敵なご縁からです!

販売を記念して、先日の宮プロ第2戦の前に伺い、
館内で記念撮影をしてきました!
 
沼プロ選手も実は良く利用している「沼津・万葉の湯」
間もなく食べる事も出来る様です!
ぜひ皆さん!万葉の湯へ行こうっ!






4月11日。
思えばこれが、僕のマラソン初参加の大会!
そして3回目の参加!
沼プロが無ければ絶対参加する事は無かった・・・。
沼プロの力、と言うか、マスクの力は凄い!
だがしかし!
年々「沼プロマラソン部」の参加メンバーが減っている・・・。
永遠のライバルと呼ばれた、リングアナ落合と、映像担当の遠藤エンダー。
一体どうしたんだ!

そんな中の今回だが、マラソンに誘ってくれたスタッフ晃君が、
なんと諸事情で参戦出来ず、マスクマンは僕一人「カテキング」で・・・。
何とも心細い・・・。
しかも体調は悪い。なぜか・・・、宮プロ第2戦の翌日だから!
疲れている上に、遅くまで打ち上げしちゃったから〜!

かくして炎天下の中、一人で歩いても注目度は低く、
40歳以上5キロの部に参加。
結果は31分台と、30分も切れず・・・。
それでも、天気もよかったし楽しく走って来ました!
まさに30分フルタイムドローって感じで。

しかしこのあと、急いで帰って、結婚式の打ち合せに
小田原まで行った僕でした・・・。
頑張るぅ〜!俺!






4月6日(火)行ってまいりました!
恒例参加と成りました、沼津市交通安全運動への参加!

今回沼プロからは、カテキング、寿太郎、キラメッセ、
そして沼プロだけではなく、今回はフジイズから
バルーンアーティストのひとみちゃん!
お笑い福祉士めんぼーくん!
紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん!
沼津を代表するロックバンド「ミスアンダースタンド」のアキラとダイスケ!
も参加!
そう!地域のエンターテイナーが盛り上げに参加したのだ!
良いでしょ、このノリって!

7時に集合すると、スーツ姿の若者達が凄い数。
何と、今年市役所に入社した方々なんだそうな。
50人くらい居たかな?
 
沼プロはもちろんマスク&コスチュームだったが、
「最近は違和感無いね」と言われるほどに。
そんな中、ひとみちゃんもめんぼーくんもグッチさんも正装で!
ミスアンの2人も革ジャン着用で!

今回は新年一発目って事で、栗原市長もやって来た。
リニューアルした燦々レディーも登場!

今回は仲間も増えたんで、凄い勢いでチラシの配布終了!
沼津駅南口をガンガンに盛り上げました!
やり足りないひとみちゃんは、燦々レディーにバルーンプレゼント!

最後はみんなで記念撮影!

その後、沼プロ&めんぼーくんはマクドナルドで朝マック!
だがしかし!衝撃の事実が!

32年間仲見世の若者を育ててくれたマックが、閉店する!!!
沼津はどんどん衰退して行くのか・・・。

俺達が盛り上げるぜ!!!
夏の参加者、募集中っ!






毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM 、僕が担当する
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

タイトルコールはドラゴンゲート、CIMA選手!
今週の週プロの表紙だったね〜!
オープニングナンバーは沼プロ・営業男入場テーマ
「ナチュラルハイ/戦うサラリーマン」
で始まった第290回 「格ゴン」!

まずは
富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー ・宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

ここの所、休みは1日しか無いほど忙しいが・・・疲れが無い!
さすがだなぁ〜。GWも連戦連戦、しかも全部違う団体!
今週の週プロに、寿絵ちゃんがデビューする前の
女子プロ黄金期の記事が載っていた。
やっぱり悔しさが出てしまうと。
僕自身も、もしあの時代に寿絵ちゃんが居たら!って思うと、
何とも言えない気持ちになってしまった・・・。

続いては、
沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

今週は携帯の話から。これは、ぜひジョーさんのブログを呼んで欲しい。
おもしろい!
先日のJT祭りはも大盛況!JYクラブは強いです。
GWもJT祭り! ←あ、これって、試合が有るって事ね!

続いては、
沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

最近、通常ゴミの収集から、埋め立てゴミの収集係になったそうな。
なので、朝良く会うんだよね。
クリーンセンターに勤務してもう14〜15年。
日夜市民のために活躍する、リアルヒーロー永悟!
さぁ、来月はベンチプレス一般の世界大会だ!!

来週はもお楽しみにっ!

※「格ゴン」レギュラーコーナー!

沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

西口プロレス・アントニオ小猪木さん
http://www.wgwf.com...

熱海市出身のコーエイ工業小田原所属のマネージャーで
元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」

沼津市出身・沼津石川ボクシングジムセコンド
プレシャス山本さんの「私をリングサイドに連れってて!」






5月4日、今回初めてとなる、日本平桜マラソンに参戦!

だがしかし、事情で僕が参戦出来ず、イコールカテキング参戦出来ず・・・。
今回は、寿太郎のみの参戦。
久しぶりの”一人マスクマン”は心細かった様だが、
思えば、寿太郎の”一人参戦”からマスクでの参加が始まった。
もう3年目なんだよね〜。






沼津市原にあるガス会社「ニチガス」さんの
第1回目となる感謝祭に参加させて頂いた!

ガスと言えば、とっても身近なエネルギー!
そんな身近な会社ニチガスさんが、地域に恩返しを!と企画した感謝祭!
その第1回目に参加させて頂いた!
http://www.j-gas.co...
チラシにまで作って頂いた!

10時スタートにも関わらず、9時過ぎにはボチボチと。
さて内容は、15時まで、アドリブです!
参加したのは、お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎、
お魚戦士ヒラキングの沼プロ三銃士。更にキラメッセ・フォーエバー!
お笑い福祉士めんぼーくん、バルーンアーティストひとみちゃん、
そしてバルーンパフォーマーともちゃん!

もうなにって、何でもやりました!
そのばそのばのインスピレージョン!
休憩も堂々と、食事も堂々と!
後半からは、めんぼーくんの社長いじりで大盛況!
とても楽しいイベントになりました!

終わったらすぐに、ビック東海コミュニティーチャンネル
「フジイズ」の収録!
こちらのアドリブ連発です!
4月からは月イチの定期放送に成りましたので、お楽しみに!






沼プロエースの「駿河永悟」選手の体、そう日本一の体!
あの体は、もちろん日々の鍛錬、ご両親が20年変わらず作ってくれる、
高タンパク低脂肪の料理に有るのは間違い無い。

そして忘れては行けないのが、体のケアです。
練習中に体を痛めたり、疲れてしまった体は、
背中に手が回らない永悟さんにとっては、誰かにお願いするしか有りません。

その永悟さんの体を日頃からケアしているのが、
沼津市五月町2−18メゾンアズマ1階にある、
「白寿正光接骨院」
店長の根岸先生は、日本で唯一、
永悟さんから悲鳴と共に”ギブアップ”を取れるひと。

いやいや、それほど永悟さんが全てを任せているってことです。
行ってしまえば、永悟さんを世界に導いたのは
この人!と言っても過言では有りません。

先日のマスターズ世界大会前、実は永悟さん”ぎっくり腰”でした。
その腰を治したのもこの人!
更に、宮プロ前日、深くにも足を捻挫した永悟さんを、
試合が出来るまで回復させてのもこの人!

格闘技の技術も熟知している根岸先生です!
あなたも体のケアにぜひ!

時間:月〜金9時〜19時 土9時〜14時 日祝休
電話:055−924−2322






3月14日、行ってきました「熱海湯らっくすマラソン」大会!
昨年の参加の時に、今回が最後という事だったが、無事開催!

今回も、カテキング、寿太郎、ヒラキングの沼プロ三銃士に加え、
前回は走らなかったがデビューした「カテクイーン」が遂に出走!
ヒラキングと”親子の部”に出た。

出走の前に、会場をウロウロしていると、
斎藤栄・熱海市長とバッタリ!
「おぉっ!」と反応してくれたので、
「栗原市長とマブダチです」と軽く微妙な発言をすると
「市長によろしく!」と一緒の写真に収まってくれた。

齋藤市長も背が高いなぁ〜!!!

今回も海岸沿いを気持ち良く走ってきました。
 
ヒラキング&カテクイーンも腹痛にもめげず完走!

その後海岸で記念撮影。

続いて「ミス梅娘」を発見!しかしかわいい・・・!

そしてお決まりの「お宮と松」の銅像の前で・・・。


さぁ、まだまだ「日本平桜マラソン」と
「焼津みなとマラソン」が待っている!
30分1本勝負だ!






3月12日、日本茶インストラクター沼津支部と、
沼津市産業振興部農林農地課が企画し、
沼津市千本プラザで行われた、お茶の入れ方を学ぶ、
「あなたもお茶飲水博士」に参加してきました!

参加したのは、沼プロから僕がカテキングで!

そして「フジイズ」メンバー、お笑い福祉士「めんぼーくん」、

紙芝居芸人「三ツ沢グッチ」さん!

もちろん正装で参加!

午前中は、ヤブキタ茶の葉を「焙炉(ほいろ)」の上で手揉みしました。
もみきり、でんぐりもみ、こくり等、
初めてやる手揉みの技術を見聞きしながらチャレンジ!
なかなかうまく行かないのだが、その内慣れてきた!
でもインストラクターさんがやると、もう神業!
バラバラの茶葉が手の中で綺麗に並んで行く・・・!


午後は、仕上げたお茶の試飲、
またお茶の種類を当てる闘茶にも参加!
茶葉を見て、匂いを嗅ぎ、それを煎れて、飲む。
 
カテキングは、全部外れてしまい、やっていけない大恥をかく!

しかし翌日静岡新聞でも紹介されていた!
これからもチャンスが有れば、色んなイベントに、
”邪魔しない様に”参加させて頂こうと思っています!

それにしても、お茶は素晴らしい!
お茶は茶葉から飲まなきゃ意味が無いぜ!






3月20日に開催した沼プロ第13戦、
「キラメッセ・フォーエバー大会」では、
メディアなどを通じて、その日にデビューする
「キラメッセ・フォーエバー」選手のマスクデザインを募集しました!

なかなか、キラメッセを意識して・・・と言うのが難しかったらしく、
沼プロの元に届いたデザインは、最終的に
4名の方から6案が送られてきました。
しかし!驚く事にっ!
「キラメッセ・フォーエバー」で募集したにもかかわらず、
その案で送られてきたのは1通のみ!
他はキラメッセとはまったく関係無いデザイン・・・!
なんで!?
と思いつつも、これがまた見逃せないデザインばかり。
やっとご紹介で来ます!

折り紙職人の高木博さんが作った「ゴールドマン・キララ」
これはちょうどオリンピックをやっていた事もあるからでしょう!

某行政機関のYさんデザインの「カニキング・タカアシ」
地元戸田の特産品!いつかは沼プロリングに上がる運命でしょう!

昨年8月から沼津市民に成ったTさんの「ウィンドマン」
なんとご主人はアテネ五輪でセーリングのメダリスト!
沼津の海岸と言えばウィンドサーフィンですもんね!

子供達もマスクマンを描いてくれました!


ご紹介するのが大変遅れてしまいましたが、
沼プロはまだまだ続きます!
必ずリング、又は地域で活躍出来る様に、
実現させるべく、頑張ります!
ありがとうございました!

こちらは採用された、市場町の鈴木さんのデザイン。

その後、それを絵に起こし、
 
完成して静岡新聞でも紹介されました。

ちなみに、左が環境戦士スーパー・エコペット1、
右が、ぐるめ怪童・鬼が島・エビ太郎、
共にこの日デビュー!







「格ゴン」4月17日レビュー!
毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM 、僕が担当する
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

タイトルコールは沼プロエース・駿河永悟選手!
オープニングナンバーは駿河永悟入場テーマ
「ミスアンダースタンド・レイジーライフ」
で始まった第289回 「格ゴン」!

まずは
富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー ・宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

早速、先日参戦した宮プロ第2戦を振り返る!
とにかく楽しかったと言ってくれたのが嬉しかった。
凱旋試合で良い物を見せよう!と気合いを入れても、
知り合いが登場したり、声を掛けたりと、それがまた良いって!
また前日の仙台、翌日の栃木、富山2連戦と、休む間もないが、
意外に疲れが無いというのだ。
色んな所を回って新鮮だからかもと。

続いては、
沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

ジムをオープンして3周年!プロも輩出し、ノっているJTクラブ!
着実に全国的にも名前が広がっているのだ。
現在、入会するとムエタイトランクスをプレゼントしています!
新年度、割れた腹筋を手に入れたい方はぜひ!

続いては、
沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

先日の宮プロを振り返ってもらったが、
前回の宮プロ旗揚げ戦と違って、
お客さんお反応が凄く良かったと。
確かに富士宮の方に録っては「誰?」状態だったが、
やはりベンチでの活躍が大きい!
ここの所、新聞にも紹介されまくりだしね!
宮プロ翌日には早速毎日新聞に・・・。

ラストは、
富士宮プロレス代表・石川俊洋さん。
http://www.miyapro....
http://miyapro.eshi...

先日の宮プロを振り返ってもらった。
前回と違って、燃え尽きた感から割と早めに復活してきている様です!
早くも今回は課題が見つかり、次回への構想が出来上がった様です。
今後の宮プロの期待です!

来週は宮プロ第2戦レビューだ!

※「格ゴン」レギュラーコーナー!

沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

西口プロレス・アントニオ小猪木さん
http://www.wgwf.com...

熱海市出身のコーエイ工業小田原所属のマネージャーで
元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」

沼津市出身・沼津石川ボクシングジムセコンド
プレシャス山本さんの「私をリングサイドに連れってて!」






沼プロの三銃士リーダーの「みかん戦士寿太郎」だが、
今でこそ「じゅたろう」と言う名前で定着してるが、
最初は「ことぶき・たろう」と言う読み方だった・・・。

寿太郎とは、沼津市特産で地域を代表するみかんの名前。
この品種を開発したのが、沼津市西浦在住の「山田寿太郎」さん!
凄い方なんです・・・!
http://www.city.num...
http://www.pref.shi...
http://www.pref.shi...
http://jutaro-mikan...

そんな「寿太郎」にちなんで名前を付けたのですが、
「一応断らなければ・・・、もしかしたら断られるかも」
と心配し、「ことぶき・太郎」と言う名前にしていたのですが、
JAなんすんの方から「使って良いですよ」と許可を取って頂き、
はれて「じゅたろう」でデビューする事ができたのです!

が!
なかなかお会いする機会が無く、
以前お住まいの有る西浦地区の敬老会で、
沼プロバンドでやらせて頂いた事が会ったので、
「寿太郎さ〜ん!」と呼びかけたのですが、なんと反応が無く、
しかも誰も紹介してくれない・・・。
目の前に居ながら会うことができませんでした。

そうこうしている内に、「沼プロ・燃麺」の開発の話が進み、
<お茶戦士カテキングうどん>
<お魚戦士ヒラキングうどん>
そして!
<みかん戦士寿太郎うどん>
を作る事になり、今度こそご挨拶と承諾を得なければと焦り、
そして先日、なんすんの方にお願いして、名前の使用許可を得て、
山田寿太郎さん本人にお会いしてきました。

とっても良くお話をされる方と聞いていたのですが、
マスクで行ってしまったせいか、あまりお話は弾ま無かったのですが、
一緒に記念撮影をさせて頂きました!

その後、JAなんすん西浦柑橘共同選果場を見学。
あの寿太郎みかんのみが、大量に仕分けされ
何千箱と完成されて行く行程を目の当たりにしていました。
 
通すとイッパツで糖度や品質が分かると言う機会は凄かった。

それ以上に凄かったのは、市民でも見た事が無い
「特選品」と言う箱。

数千箱にひとつしかでないそうで、工場の奥にそっと置かれていた。
この工場は、凄い!

ありがとう!寿太郎さん!JAなんすんさん!
あなたの名前を、歴史を汚さない様に、
沼プロは、みかん戦士寿太郎は、地域のために頑張ります!






10/04/17: 駿河永悟。

みなさん!
静岡新聞見ましたか?!

忘れた方は自分が通っている沼津プロレス専属トレーナー根岸先生在住の白寿接骨院にポスターと一緒に張ってあります!

ぜひ白寿接骨院へと行ってついでに痛いところも治してしまいましょう(笑)

先生にいじめられますけど…(笑)

自分はいつも泣かされてます…。






3月7日に今年も参加してきました駿府マラソン!

この日はあいにくの雨・・・。
連日の寒暖の差で、体を壊している人も多く、
この日は寿太郎が体調不十分で断念。
と言う事でカテキングとヒラキングが出走する事になったのだが・・・。
 
とっても良い事も!
出走はしなかったものの、遂に「カテクイーン」がデビューした!
沼プロファンの親子が、カテキングのレプリカマスクを作ってくれたのだが、
なんと娘さん用にかわいらしい「カテクイーン」を作った!
この日早くも握手をするなど活躍。
それにしてもポーズが決まっている・・・!

沼プロ&宮プロに登場した謎の少女「カテクイーン」のデビューは、
この日がデビューだったのだ!






と言っても、2月27日&28日の話。
沼プロの準備ですっかり報告が遅れました。
と言っても(再)、ほとんど写真が有りません。

27日(土)は三島市民文化センターで行われた
障害者施設「すぎなの園」のイベントに参加してきました。

まずはお笑い福祉士めんぼーくんが幕前で盛り上げ、
「お魚戦士ぃ〜!ヒラキングぅ〜!」と紹介すると、
ヒラキングのテーマソングとともに幕が上がり、
天を指差しギターを担いだヒラキングが登場!
沼津ヒモノの歌を熱唱する!
その後、会場後方から寿太郎&カテキングも登場し、
会場は大盛り上がり!
ダンス有り、寸劇有りで楽しくやらせて頂きました!

28日は、沼津市原地区センターで、オーケストラを招いての
ひな祭りコンサートが有り、沼プロがサプライズで合唱に登場!
とは言え、全くメロディーが分からず、何となく1曲居ただけで、
そそくさと退場。
せっかくテレビ東京「アドマチック天国」さんが取材に入ってくれたが、
微妙な出演に・・・。
とは言え、終了後に外で子供達と戯れ、
一部子供からキックを食らう物の、和やか(風)の映像を収録。
さて、テレビで流れるのか・・・。
 






代表高橋です!

僕が担当する番組、
毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

第288回
タイトルコールは富士宮プロレス代表・石川俊洋さん、
事務局長・早房さん、 宮プロガール!
オープニングナンバーは駿河永悟入場テーマ
「ミスアンダースタンド・レイジーライフ」

まずは
富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー ・宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

間もなく開催される、寿絵ちゃんにとっては凱旋試合となる
宮プロ第2戦!
とは言え前日は仙台では重要な試合が有り、
翌日からは栃木に富山と、休む暇もない。
でも、勝たなくてはいけないと言うプレッシャーなども無く、
純粋に「楽しみ!」と言う気持ちだけで行ける宮プロは、
本当に嬉しいと言う。
さぁ、その宮プロ、一体どうなったのか!仙台の大会も気なる・・・。
詳しくは寿絵ちゃんブログで!

続いては、
熱海市出身のコーエイ工業小田原所属のマネージャーで 元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」
先日、東京のグレートカブキさんのちゃんこ屋さんに行って来たと言う。
JWPの選手もいて話をしてきたみたい。
で、亀田問題、またお父さんがやらかしてしまいました・・・。
一体どうなるのか、気になるのは亀田兄弟の方だ。

続いては、富士宮プロレス代表・石川俊洋さん。
http://www.miyapro....
http://miyapro.eshi...

もうやる事はやって後は当日を待つだけとなった宮プロ。
もう何が何だかふわふわしていると言うが、
旗揚げ以来1年間活動してきた成果は
どんな形、気持ちとなって現れるのか!?

ラストは、
沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

もう皆さんご存知!
ベンチプレスマスターズ世界チャンピオンと成って初の試合!
いやが応にも期待が膨らむ。
そんな永悟さん、今だから言うが、足を捻挫!!!
んなアホなぁ〜・・・!
当日までに治すと言うが果たして・・・!?
しかし、今度の5月一般のベンチ世界大会では
302.5キロの記録保持者が出ると言う。
永悟さんの記録は290キロ。
でも練習では300は挙がっている。
8月のはアジア大会も有り、5冠を目指す永悟!
宮プロも頑張れ!
そんな永悟さんが、月曜の毎日新聞朝刊で紹介されています!

来週は宮プロ第2戦レビューだ!

※「格ゴン」レギュラーコーナー!

沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

西口プロレス・アントニオ小猪木さん
http://www.wgwf.com...

熱海市出身のコーエイ工業小田原所属のマネージャーで
元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」

沼津市出身・沼津石川ボクシングジムセコンド
プレシャス山本さんの「私をリングサイドに連れってて!」






ご来場頂きました皆さん、
そして応援して頂きました皆さん、
500を超える動員、そして大歓声、本当にありがとうございました!



11ヶ月振りとなる第2戦、
スタッフの皆さんは街に活気を!と願う市民の皆さんです。
中にはプロレスを知らない人、興味の無い人だって居ます。
でも、プロレスの持つ力でこれだけの事が出来るんだと、
これだけの人が力を合わせる事が出来るんだって、確信しています。
誰だって参加出来る、何だって出来る!
プロレスは凄い!

今回は沼プロから、ベンチプレスマスターズ世界チャンプの駿河永悟、
お魚戦士ヒラキング、おちゃん戦士カテキングが参戦。
もちろん僕は実況で!
しかし、沼プロヒール軍団トリプルBAD総帥GO BADの双子の弟、
ミスターX率いる宮プロヒール軍団「ヘルズ・ベルズ」が誕生し、
更に沼プロヒール怪人Co2が極秘参加し悪の大連合が大暴れした。
湧き水ブラザーズの兄弟喧嘩を軸にしながらも、
メインはこれぞ女子プロレスと言う試合を、
宮プロエース植松寿絵が見せる!
初登場のマツリーダ宮子は味が有る・・・!
満を持しての登場のキャロライン村山は元気一杯のファイトで
大声援を浴びていた!
協賛各社からのプレゼントも超豪華で、売店も充実、
富士宮の魅力を味わって頂けたのでは!!
今年も沼プロ宮プロで協力して、地域を盛り上げて行きます!
一緒にぜひ〜!

詳しくは宮プロサイト、代表ブログで!!
http://www.miyapro....
http://miyapro.eshi...






「地産飛翔! 富士宮プロレス RELOAD」
 2010新富士宮市誕生記念大会。
「富士宮の力をツナゲタイ」
http://www.miyapro....

平成22年4月10日土曜日
開場:16時45分
開演:17時30分
会場:富士宮市民体育館
住所:静岡県富士宮市外神東町115番地
   (駐車場700台まで)
http://www4.tokai.o...

昨年の5月15日以来の第2戦!
旗揚げ前から地域活動を熱心に行い、
旗揚げ戦後も、地域ボランティア活動を中心に活動し、
満を持しての大会です。
もちろん沼プロも参戦!
沼プロからは、駿河永悟、ヒラキング、カテキング、
そして実況の僕です。
永悟選手は、ベンチプレスマスターズの
世界チャンピオンになってから初の試合!
いやが応にも盛り上がる事間違い無し!
メインには宮プロエースの植松寿絵選手が登場!
今回は女子だけのタッグマッチ。
これぞザ・女子プロを見せつけてくれるでしょう!
気になるのは、先日の沼プロでのヒール軍団。
トリプルBADのGO BADが、なんと宮プロヒールを引き連れて、
「BNW=バッド沼プロ」の悪の大連立を結成してきた。
宮プロでも何かやらかしそうだ・・・。
とにかく、会場で待っています!

富士宮プロレス実行委員会
代表:石川 俊洋
連絡先:富士宮市東阿幸地295
後援:富士宮市
   富士宮市教育委員会
  (社)富士宮市観光協会
  (社)富士宮青年会議所
協力:沼津プロレス
   有限会社カボスメディアワークス






ベンチマスターズ世界一となった駿河永悟=伊東永悟選手!

今夜は、16時半過ぎ頃から、
今日から僕が担当する沼津コーストFM「トワイライトビーチ」に
世界一の報告のため緊急生出演決定!

ぜひ近隣の方は76.7MHZにチュ〜ニングっ!






10/04/06: 駿河永悟

世界大会で優勝出来たのは皆様方の日本からの熱い声援のお陰だとおもっています。
ありがとうございましたm(_ _)m
因みに100キロ級での優勝は嬉しいですけど、もっと嬉しいことがあります(笑)
実は言うと、全階級のM-1選手の中でフォーミラ一位でMVPを獲得しました!
次は一般での世界大会優勝を目指します!
宮プロも頑張るぞ!

PS…フォーミラとは自分の体重=いかに挙げた重さです!






代表高橋です。

FM沼津で僕が担当しているラジオ番組、
「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」
何と、沼プロの準備で忙しくて、7週もレビューを書いていませんでした。
すいませんです!!!!
皆さんの話は大変面白く、7週分がっちりアップしたかったのですが、
読む方が大変ですよね・・・。
サラッと行きます!
ちなみに、今格ゴンのレンギュラー&セミレギュラーコーナーは、

沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...

沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...

富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...

西口プロレス・アントニオ小猪木さん
http://www.wgwf.com...

熱海市出身のコーエイ工業小田原所属のマネージャーで
元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」

沼津石川ボクシングジムセコンド
プレシャス山本の「私をリングサイドに連れってて!」
※最近名前がついた!



と言うわけで!
毎週木曜日19時から1時間放送、
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」

281回目のタイトルコールは沼プロエース・駿河永悟!
オープニングナンバーは 駿河永悟入場テーマ
「ミスアンダースタント/レイジーライフ」
出演は、
西口9周年を迎えるアントニオ小猪木さん、

最年長の斎藤さんの試合が近い土屋ジョーさん。
2月のベンチプレス日本大会で290キロの日本記録を樹立!駿河永悟さん。
毎月必ず実家に帰る植松寿絵ちゃんの出演。

282回目のタイトルコールは沼プロエース・駿河永悟!
オープニングナンバーは みかん戦士寿太郎入場テーマ
「スクリューウォーカー/オベディエント」
出演は、
今年もイベント盛り沢山だったアントニオ小猪木さん。
JT祭り開催の土屋ジョーーさん。
パワーワールドニュースの表紙になった駿河永悟さん。

283回目のタイトルコールは沼プロエース・駿河永悟!
オープニングナンバーは 沼津プロレステーマ
「鈴木修/ローカル・ワード」
出演は、
ブログが楽しい土屋ジョーさん。
ベンチプレス大阪大会の団体戦でまたも優勝した駿河永悟さん。
富士宮プロレスエース、植松寿絵ちゃん。

284回目のタイトルコールはプロレスリングノアのモハメド・ヨネ!
オープニングナンバーは 沼津プロレステーマ
「鈴木修/ローカル・ワード」
出演は、
3月18日にキラメッセで試合があるプロレスリングノアから、
スタジオ出演のモハメドヨネさんと谷口周平さん。

宮プロ第2戦が近づいた植松寿絵ちゃん。
そろそろジムトレに良い季節、土屋ジョーさん。
沼プロに向けて気合い充分の駿河永悟さん。

285回目のタイトルコールは沼プロエース・駿河永悟!
オープニングナンバーは 沼津プロレステーマ
「鈴木修/ローカル・ワード」
出演は、
宮プロ記者会見が地元新聞に載った植松寿絵ちゃん。
日本一になり市長表敬訪問をした駿河永悟さん。
高橋一人喋りの20日の沼プロ第13戦直前情報!
ニューマスクも完成だ!

286回目のタイトルコールは沼プロエース・駿河永悟!
オープニングナンバーは 沼津プロレステーマ
「鈴木修/ローカル・ワード」
出演は、
JT祭り大成功!ジム生が強い、土屋ジョーさん。
20日の沼プロを振り返る駿河永悟さん。
腰の痛みをはねのけ全力ファイト!4月のベンチ世界大会チャンプを誓う!
※そんな沼プロの大会の模様は5月1日のテレビ東京放送の
アドマチック天国で見てね!

287回目のタイトルコールは西口プロレス・アントニオ猪木!
オープニングナンバーは牛神ザ・グレート・アシタカ入場テーマ
「グーフィーズホリデー/ジャーニー」
今回の放送から放送時間が変わりました!
毎週土曜日お昼12時からの放送です!お付き合いのほどを!
出演は、
アントニオ猪木WWE殿堂入りを喜ぶ西口プロレス・アントニオ小猪木さん。
宮プロ第2戦が近づき楽しみな植松寿絵ちゃん。
同じく宮プロ第2戦が近づく石川俊洋代表。
バス広告がリニューアルした土屋ジョーさん。

以上、簡単ですが、7週分を一気にご紹介しました!
6年目の格ゴンですが、4月から土曜12時からの放送になりました。
また新しいリスナーさんとので合いにワクワクしています!
これからもよろしくお願いいたします!






速報です!

アメリカ合衆国オーランド州で行われている
ベンチプレスマスターズ世界大会で、
沼プロエース駿河永悟こと「伊東永悟」が、
280キロを上げ、世界一になりました!

おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!








さぁラストです!

メインイベント 
<キラメッセぬまづ・プレゼンツ> 6人タッグマッチ60分1本勝負
〜キラメッセ・フォーエバー!沼プロスペシャル6メンタッグ!
                      沼プロ悪の軍団を倒せ!〜

「沼プロエース・駿河永悟 & 牛神・ザ・グレート・アシタカ 
             & 賑わい戦士・キラメッセ・フォーエバー
 VS 酸性雨魔人・魔人NOx & 毒毒生成物・大王キシン
                  (沼プロ悪の軍団・トリプル BAD)
 & 悪役・怒赤龍(宮プロ悪の軍団・ヘルズ・ベルズ)with GO BAD
 & ヒロ斎藤」
<○営業男(16分27秒 ミサイルキック)大王キシン×>

沼津市出身ベンチプレス日本チャンピオン&日本記録保持者の永悟と、
この日遂にデビュー“キラメッセ・フォーエバー”が、
アシタカとの最強タッグを組んで、悪の根を絶つ!
急遽6人タッグから、営業男の懇願により8人タッグになったこの試合。

当初のヒール軍団の発表はXXXだったが、ふたを開けると唖然・・・!
まずはGO BADを先頭に、大王キシン、CO2、NOx、宮プロヒールの
怒赤龍、フホートーキー、そして謎のマスクマン・・・。

ヒールの証を見せつけ、会場内、そしてリングを制圧する。

そして入場してきたのは、アシタカとリベンジに燃える営業男!

テーマ曲を歌うグーフィーズホリデーも一緒だ!
続いては沼津の英雄、駿河永悟!

テーマを歌うミスアンダースタンドも一緒だ!迎える大観衆!
リング内外で睨み合う。

そして遂に、キラメッセの思いでを永遠に、キラメッセフォーエバー見参!

テーマ曲を担当するチャイルドエッグも一緒だ!まさに沼津のホーガン!


4人揃えてきたベビー軍団に対して、ヒール軍団が用意してきたのは・・・、
 
何と、超メジャージュニアの英雄”ヒロ斎藤”!!!!

まさかの入場に、場内がざわめく。
そう言えば、「ヒロ斎藤参戦!」と謳っていたが、これだったのか!?

リングインと同時に乱戦スタート!
場外ではなんと、ヒロ斎藤と営業男が闘っている!なんと言う絵だ!

その後、大王キシンとの絡みも有るが、なかなか反撃出来ず。

キラメッセ・フォーエバーもヒールに苦戦!

変わった永悟は、初遭遇の斎藤を踏んづける!行け永悟っ!

後半永悟の怒濤のラリアット4連発、ボディースラム4連発、
 
キラメッセのニールキック!アシタカのモーモーラリアット!

永悟のミサイルキックも飛び出し、

最後は営業男のミサイルキックで、怨敵大王キシンから感動のピンフォール!

会場は最高のボルテージに達する!


しかし、負けを認めない沼プロ宮プロヒール大連立「BNW」のGO BADは、
4月10日の宮プロでの来襲を宣言!一体どうなるのか!?


リング上では代表高橋と営業男ががっちり抱き合う。

永悟も闘い終えて気持ちは爽やかだ!後は世界大会!

そして最後の締めは、キラメッセ・フォーエバー選手による
「1・2・3・沼津〜!!!!」
 
旗揚げ史上、最高の盛り上がりで幕を閉じました!

今回は1年3ヶ月振りの自主開催となりましたが、
ここまで、本当に多くの方々と出会い、お話を聞いて頂き、
そして多大なる応援を頂きました。
この試合を大きな節目として、今後沼プロの活動を軸とした
NPO法人化への動きを進めてまいります。
ますます忙しくなる(予定)ですが、
街を人を盛り上げるために、頑張って参ります!

これからもよろしくお願いいたします!

※ここ1ヶ月以上、ブログの更新があまり出来ませんでした。
沼プロに全精力を注いでいたためです。
少しずつ、1ヶ月ほどさかのぼって更新して行きます!






続いては!

セミファイナル
<(株)サワケン&(株)オークラパックス・プレゼンツ>
タッグマッチ45分1本勝負
〜沼プロ宮プロ交流戦!沼津・
  富士宮・美味しい飲み物タッグ、美味しい食材タッグ対決〜

「お茶戦士・カテキング & 環境軍団・湧水ブラザーズ1号(宮)
          VS ぐるめ怪童・鬼が島エビ太郎 &
            高原の神秘・エンペラー・ド・アサギリ(宮)」
<○カテキング(13分52秒 ムーン茶ルトプレス)エビ太郎×>

地域物産をテーマとしている両団体が食の交流戦!
カテキングは宮プロ湧水1号と美味しい飲み物タッグ遂に結成!

初登場エビ太郎は、富士宮の肉の王様アサギリとのタッグ!


それにしても今大会初登場の企業レスラー、沼津インターの有る通り
ぐるめ街道のエビ専門レストラン「鬼が島」からやって来た、
ぐるめ怪童・鬼が島・エビ太郎は凄かった。
なんたって、物販ブースが全品100円で、大盛況。
入場ものぼり旗がひしめき、ぐるめ街道関係者も大盛況!

一方のカテキングも、なんと初登場の「カテクイーン」と共にノリノリ入場!
かかと落しからのダブルカテキンポーズ!かわいい!


先発はアサギリとカテキング。
アサギリは得意の牛歩戦術に出るが、レフリーからあっさり「ファイト!」

カテキンポーズとツノが睨み合う。

その後、湧水1号ととアサギリの、宮プロ対決が実現。
対格差を生かし、ぐいぐい攻めるアサギリ。

そして遂に初登場のエビ太郎とカテキングの初遭遇だが、
これがまたスイングするする!

後半、押され気味のカテキングがチビッコ4人からお茶を貰い元気回復!

最後は一進一退の攻防の中、カテキングが場外プラン茶、

最後はムーン茶ルトプレスで、 初見参のエビ太郎をピン!

戦い後はノーサイド。

改めてカテクイーンと共に、湧水1号も一緒にカテキンポーズ!






続いて!

第3試合 
<(有)ヤマリ・プレゼンツ> タッグマッチ60分1本勝負
〜沼プロ&宮プロ夢のお魚タッグ結成!沼プロヒール軍団を倒せ!〜

「お魚戦士・ヒラキング &
         ニジマス戦士・エル・トラウト・ザ・レインボー(宮)
 VS 地球温暖化怪人・怪人Co2 (沼プロ悪の軍団・トリプル BAD)
 & 廃棄物怪人・フホートーキー(宮プロ悪の軍団・ヘルズ・ベルズ)
   with GO BAD」
<○CO2(14分41秒 スモールパッケージホールド)ヒラキング×>

力を合わせて沼津の悪を倒せと、両市を代表する魚が遂にタッグを結成!


それにしても、ヒラキングの入場は史上最高の盛り上がりだった!
前回大会に引き続き、ミスターご当地シンガーソングライター、
沼津魚仲職員「飯田徳孝」さんが、アコギのサウンドホールから
スモークをまき散らしながら入場すると、その後ろからヒラキング!
 
ヒラキングは男の子と女の子と手をつないでスキップで登場!
花道の両側をのぼり旗を持って固めるのは、
ヒラキングが所属する「沼津ひものの会」の皆さん!
しかし、その後に入場してきたのはなんと、
当初の予定の有害指定男・ミスターr指定 に変わり、
宮プロヒール、フホートーキー!

衝撃の沼プロ宮プロの悪の大連立軍団だった!
名付けて「BAD沼津プロレス=BNW」!?

場外乱闘からスタートしたが、リング内では一気に盛り返すお魚タッグ!

しかし後半になると、意外な実力でヒール軍団が、
水を得たお魚軍団の動きを完全に封じ込める。

タイヤまで使うヒール軍団に一気に攻勢を仕掛け、
ヒラキンサルトプレスを繰り出した矢先、

セコンドのGO BADに足をすくわれ、丸め込まれる。
これでヒール軍に2連敗となったベビー軍団だが、
チビッコのために、スポンサーの(有)ヤマリさんからのプレゼント!

干物の詰め合わせが来場のお客様に送られる。
今回はカラーボールをキャッチした人に!

その後休憩に入るが、ヒラキングは敗戦ショックも吹き飛ばし、
売店で新発売の浜松屋製麺所さんとのコラボ製品、
沼プロ”燃麺”の販売を手伝ってくれた!


休憩明けには、沼プロと(株)オークラパックスさんとのコラボマスクマン。
沼津を綺麗にするヒーロー「環境戦士・スーパー・エコペット1(ワン)」を
駿河永悟選手が被って、オークラパック社長と登場。

ペットボトルからの再生ゴミ袋にエコペット1の顔をプリントし、
これを元にみんなでゴミ拾いを使用と気合いを入れた!






続いては!

第2試合 
<JAなんすんプレゼンツ> タッグマッチ30分1本勝負
〜JAなんすんタッグVS沼津市役所タッグのザ・沼津市対決!〜

「JAなんすん営業王子・ジャン・アグリ王子 & みかん戦士・寿太郎
 VS 港の守護神・ザ・びゅうお & 燦々ぬまづ戦士・沼津燦太郎」
<○アグリ王子&寿太郎
(14分56秒 フライングボディーアタック) びゅうお×>

今が出荷のピークを迎えた旬の寿太郎と、
それを売り込む営業とのJAタッグ。

そして先日のペルー地震の津波で初めてゲートを閉め今話題の
沼津港の大型水門びゅうおと、

人口減少を嘆く市民課所属の燦太郎に市役所タッグ。

燦太郎の入場は、テーマソングを歌う沼津の歌姫「キャナリー」ちゃんと!

とは言え、置いてけぼりでノリノリの燦太郎。

寿太郎は、チビッコからみかんの首飾りを花束を頂く!!


まずは寿太郎と燦太郎が先発するが、試合そっちのけで筋肉ポーズ対決!

その後寿太郎に変わってアグリ王子がリングインするが、
体格差で燦太郎に押され、びゅうおにも葉が立たない。

押せ押せ市役所タッグ!燦太郎は寿太郎の頭の葉っぱに噛み付く!

後半盛り返したアグリ王子だが、眉毛を取られメロメロに。

JAブースで貼り直してもらったアグリは元気一杯!

そこからの市役所タッグの怒濤の攻めを凌ぎきり、 大反撃!

寿太郎のランニングネックブリーカー、

アグリ王子の雪崩式フランケンシュタイナー、

びゅうおの豪快なバックドロップを食らうも、

コーナーポストからのフライングボディーアタックを

寿太郎とダブルで押さえ込み、大逆転の3カウント!


闘い終わってノーサイド。

子供達に今が旬の寿太郎みかんをプレゼント!

足りなくなると、JAなんすんさんから追加の寿太郎がっ!!!
高価なみかんをありがとう!!






大変遅くなりすいません!

3月20日行われました沼プロ第13戦、
「キラメッセ・フォーエバー大会」。
当日は旗揚げ戦に匹敵するお客様のご来場、
選手達の素晴らしい戦い、(スタッフの素晴らしい動き)、
ご協力しただいた関係者の皆様、スポンサーの皆様、
全てを総合し、沼プロ史上最高の盛り上がりを見せ、
大成功と言って良い大会となりました!
本当にありがとうございました!
これをきっかけに、今年もまた楽しいこと満載で町を人を盛り上げます!

それでは試合結果です!

沼津プロレス第13戦・キラメッセ・フォーエバー大会」
 inキラメッセぬまづ 動員:600人
2010年3月20日(土)17時開場・18時開始
 
たくさんのご来場者。沼プロ燃麺は浜松屋製麺所さんとのコラボ。
 
紙芝居芸人グッチさんもお手伝い沼プロブース。鬼が島さんブースはド派手!
 
永悟の体もケア、白寿正光整骨院さんブース。JAなんすんさんブース。

富士宮プロレスブースも!

まずはオープニング、代表高橋の呼び込みで
ベンチプレス・一般&マスターズ・両日本チャンピオン、
そして290kgの日本記録保持者、駿河永悟選手が登場し報告!

更に、4月10に第2戦を行う富士宮プロレス石川代表もリングに上がる。

これから始まる何かに胸の鼓動が高鳴る!

第1試合 
<(株)耕文社プレゼンツ> シングルマッチ20分1本勝負
〜働く男は誰にも負けません!〜

「お笑い企業戦士・営業男 
      VS 毒毒生成物・大王キシン(沼プロ悪の軍団・トリプル BAD)
         with GO BAD」
<×営業男(8分4秒・反則)大王キシン○>
新作のイラスト入り名刺をいつも以上に
念入りに配りながら入場してきた営業男だが、

なんと、大王キシンは悪の総統GO BADを引き連れてきた!
 
シャレの効かない大王キシン。やられながらも頑張る営業に、
子供達から「営業!営業!」コール。

それがいつの間にか「課長!課長!」にいつの間にか昇進していた。
頑張っていた営業男だが、殴られたパイプイスを
無理矢理持たされた後、失神から目覚めたレフリーに反則宣告!
更には乱入してきた、まさかの沼プロ宮プロヒール大連立、
「BNW(バッド沼津プロレス)」にボコボコされる。

遅れて入って来た沼プロベビー軍と大乱闘の末、
 
納得出来ない営業男の再戦要求に、メインのカード変更を決めるが・・・。
 
それは罠だった!?

※第2試合レビューは次回・・・!



< 2010-04 >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930