10月23日(日)今年も参加してきました、
子供の遊び王国2011in沼津愛鷹(あしたか)運動公園!
http://numakoren.or...
ポスターの下にはいつもカテキングが居るのだ!

このイベントは、子どもが見て、聞いて、触って、体を動かすことのできる
様々な遊びを創造し親と子がともに遊びを体験できる場所し、
遊びの楽しさ大切さを見つめなおすとともに、
子どもの健全育成及び世代間の交流を願う
あらゆる団体の連携を図る契機とするものです。

主催は、沼津市教育委員会、沼津市青少年育成団体連絡協議会
NPO法人沼津市体育協会沼津市スポーツ少年団・沼津海洋少年団
沼津市PTA連絡協議会、沼津市子ども会育成連絡協議会
NPO法人静岡東部ラグビーコミュニティー・ボーイスカウト沼津支部
ガールスカウト沼津地区連絡協議会、親と子の遊びクラブと、
多くの団体。協力団体も多数。そのひとつが沼プロ!

今年も多くの子供たちが参加した。その数、数千人。
沼プロからは、僕と永悟さん、カテキング、ヒラキング。

僕等の遊びの内容は、ヒンズースクワット50回、声出しながら!
腕立て伏せ20回、声出しながら。
仰向け腹筋は最後の2人まで!2分を越える大接戦で
毎回2名の子供に沼プロTシャツをプレゼントした。

そして最後は、子供対沼プロ&大人の綱引き対決!
毎年恒例なのだが、1、2年目は全敗、昨年は全勝。
今年は、2勝1敗という結果となった!

終わると大サイン会が始まる!
沼プロ旗揚げ戦からのポスターをパウチして
参加者全員にプレゼントし、サインするのだ。
Tシャツを貰った子はTシャツに!
 
 
そんなんか、見慣れないマスクマンが・・・。
そう!彼こそが、今日がまさにデビュー!
河津プロレスから「ザックーラ河津」!
 
お判りの通り”河津桜”からのネーミング。
初参加にも関わらず、Tシャツなど大量のサインを書いていた。
今後沼プロのリングにも上がるだろう・・・。

雨も降らず、楽しく遊べました!
子供たちには、どんな思い出として、残って行くのだろう・・・。