沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

過去の記事

20 June 2011 の記事です。


実は、昨年の6月位から
沼プロって何だか忙しくなって来てしまった様です。
ホント、何だか。
なので、その頃から、かなりイベントの画像等を
アップ出来ていませんでした。
気が付けば1年経ってしまいました・・・。
せっかく撮ったので、一気にアップします!

まずは、
2010年6月13日(日)
「沼プロ」ぐるめ街道・たんぱく大国・グランドオープニング!
http://www.sawaken....

オープンしてもう1年経つんですね〜。
集まったのは、沼プロから、
永悟、カテキング、カテクイーン、びゅうお、
メロリーナ、ヒラキング、燦太郎、寿太郎、エビ太郎!
そしてパフォーマーの、ともちゃん、ひとみちゃん!

オープン前に、まずは僕等が頂きます!

でもここで食べておいたから、美味しさを知っているだけに、
お客さんにどんどん勧められる!
開店時間が近付くと、続々とお客さんが並び始める。
全員で接客する。
 
一段落した所で、鏡開き!楽しかった〜!
 


6月13日(日)沼津市原地区センターでの防犯教室。
今回も、打ち合せの段階から僕とお笑い福祉士めんぼーくんが加わり、
今までに無い手の込んだ寸劇をやりました。
まずはめんぼーくんが流行の”龍馬”で登場し司会を務める。

沼プロから、カテキング、キラメッセ、びゅうお、燦太郎、寿太郎、ヒラキング
そしてバルーンパフォーマーともちゃんが参加。

軽くご挨拶寸劇をやった後・・・、
 
カテキングがストーリーテラーとなり防犯寸劇開始!
お母さん2人が、子供の心配をしながら登場。
 
ここでめんぼー龍馬と婦警さんが交通標語を発表!
 
そしてめんぼー母さんとカテキン子を軸として寸劇。
 
最後は全員登場して、沼津の平和を願ってポーズを決める!

続いてはジャンケン大会!
 
最後は全員で原地区だけに、気合いの「ハァ〜〜〜ラァ〜〜〜ッ!」
エネルギーをみんなで送り合った!
 
そして最後はみんなでバンザ〜イ!



6月20日(日)
フェスタ・コスタ・デル・ゴミin千本浜!
参加2年目にして、沼プロ協賛!

クイズコーナーの司会を担当する事になりました!
参加は、カテキング、ヒラキング、カテクイーン、寿太郎、
びゅうお、キラメッセ、そして”お仕事”で、永悟!

市長のあいさつ。来賓席はカテキング。違和感ありあり。
 
さぁゴミ拾い開始!芸術的なゴミを探してコンテストに出すぞ!
 
おっと!沼津燦々レディー発見!

どんどん発見、どんどん応募!
 
 
 

クイズにもたくさんの市民が参加してくれました。
 
審査員は沼津市在住の芸術家、田村映二氏。
http://www.tam-tam....

優秀賞は「石けん」!コレ、一体なんなんだろう・・・?
 
他にもたくさんの芸術ゴミが選ばれました!


6月26日(土)27日(日)
先日参加したツイスターズの横浜大会に行ってきました!
27日のエンディングは次回の開催場所からパフォーマーが登場!って事で、
まずは茶娘登場!

そしていつもよりちょっと大きめのカテキングが、
バルーンアーティストひとみちゃんと登場!

次回ディレクターのバルーンパフォーマーともちゃんと、
沼プロから牛神ザ・グレート・アシタカ選手も登場し、モーっ!
 
次回の開催バナーも紹介しちゃいました!
 
そうだよなぁ〜、こうやって始まったんだよな〜・・・。


6月27日(日)
沼津ひものデー・ひもの無料配布!in沼津魚市場INO
今回も燦々レディーと一緒!
 
開始前から長い列が出来上がり、1時間余りであっと言う間に終了!
 
雨にも関わらず盛り上がりました!






「沼プロ」第16戦inキラメッセぬまづ!

全4試合を終了し、白隠太鼓の皆さんの演奏が終わると、
またまた沼プロ選手が集合して来て、
白隠太鼓さん、最後までの凝ってくれたお客様と一緒に、
「1・2・3・ぬまづ〜っ!」
 
リング上では記念撮影が行われる。
 
最後はリング上でみんなでねぎらいの握手ぅ〜!
 
ぬえヒョーヒョーは何だか怪しい・・・。

キラメッセ沼津はその役目を終え、間もなく解体されます。
そして数年後、東部地区の新しい中核施設として、
大きく華やかに復活します!

その時にまた、沼プロが試合をやれたら、
戻って来れたら良いなと願っています。
それまで・・・、
「キラメッセ・フォーエバー!」
聖地キラメッセぬまづを永遠に!

今までありがとう・・・!

以上、第16戦レビューでした!



< 2011-06 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930