沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

過去の記事

21 January 2012 の記事です。


代表高橋です!

1月20日(金)
「健介オフィス”Take The Dream 2012”」沼津大会に行って来た!
※会場は清水町卸団地の卸商社センター展示場。

沼津(正式には清水町)に初上陸となった、元新日本プロレスで、
元、IWGP(新日本)、三冠(全日本)、GHC(NOAH)のチャンピオン!
奥さんは”鬼嫁”こと元全日本女子プロレスの北斗晶さんの、
佐々木健介選手の団体。
北斗さんだって、全日本女子の頂点に立ち、鬼嫁の前は
”デンジャラスクイーン”って呼ばれていたんだから、凄い夫婦です。

先日のFM沼津の僕の番組「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」に
新人の北宮選手、現GHCジュニアチャンプ中嶋勝彦選手が出演してくれ、
更に元全女レフリーで現在は健介オフィスの営業とレフリーを担当する
小林秀樹レフリーも夕方のトワイライトビーチに出演してくれた事も有り、
応援に行って来ました。

※小林さんは97年デビューなのでもうかなりのベテランです!

事情で2試合目の途中で帰ってしまったのだが、
夫婦で経営する団体だけ有って、キッズスペースや授乳所が有ったり、

元全女で一番凄い時期に活躍していた方だけ有って、
北斗さんは試合前の記念撮影、物販、試合中にセコンド、声掛けなど、
完璧な動きを見せていました。
もの凄く学ぶ物が有りました。

また施設関係者も多く招待されていた様です。素晴らしい!

2月には”ダイアモンド・リング”と言う団体名に変わるそうだ!






代表高橋です!

「平成23年度・沼津駅北拠点施設・建設工事・安全祈願祭」に行って来た!

場所はキラメッセぬまづの跡地。
そう、数年後に完成する、
東部コンベンションセンター、ニューキラメッセぬまづ等の建設安全祈願祭です。
風も吹きとても寒かったのですが、多くの方が列席した。

栗原沼津市長を始め、そうそうたる顔ぶれの中、

何と来賓として”沼津プロレス高橋裕一郎”が紹介された上、
来賓祝辞での岩井茂樹参議院議員からの話しの中で、
沼プロの話しを出して頂いた!

こんな凄い所で話しを出して頂けるなんて!
※心の叫び・・・
(ありがとー!昔沼プロのモギリまでやってくれた岩井君っ!)

今年は何だか大きく動きそうって言うか、
確実に何かが起きる沼プロ!
頑張ります!
ニューキラメッセのオープニングで試合が出来る様に!

しかし、キラメッセの跡地、思った以上に広い・・・!
 



< 2012-01 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031