沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

過去の記事

20 December 2013 の記事です。


「沼プロ」映画企画!

以前、日刊スポーツでも紹介されてしまった、沼プロの映画制作企画…。

その後、各関係機関や関係者の方に「こんな映画を撮ろうと思っています」と、
密かにプレゼンを行っていたのですが、そんな折、
沼津のフィルムコミッション「ハリプロ映像協会」さんで話しをした所、
「実は沼津市が第1回のショートムービーコンテストを開催する」
「ぜひ出品して欲しい」と!
http://www.l-librar...
http://www.city.num...

そこで、20分で考えていた物を10分にして、
年末の締め切りまでに撮影しようと打ち合わせを重ねていたのですが
やはり簡単には行かず、制作を断念してしまいました。

実は僕の従兄弟で役者で映画監督をしている
「世志男」君に相談をしていて、
「やるなら1時間半でいこう」「来年、制作しようか!」と
熱い言葉をもらっていたのも有り、
来年へと力を注ぐつもりでした。

しかしひょんな事から、急遽別の企画で撮影をする事に!
先日12月16日、沼津市内で午前中に集合し打ち合わせ、
そこでストーリーを考え、一気に撮影を行いました!
いやぁ〜寒かった!でも、熱かった!

撮影は世志男くん。
厳しい時間と環境の中、妥協しまくりで撮ってくれました。感謝!
役者は、エンターテイナー佐倉沙菜ちゃん、沼プロ沼津燦太郎選手、
元劇団代表めんぼーくん、そして僕…。
最高のメンツがそろいました!

打ち合わせ後、市内の様々な場所でお昼から8時間かけて突貫で撮影。
忘れ物したり、夕陽が迫ったりと時間との戦いでしたが、
素晴らしい映像が出来たと、ラフミックスを見て、すでに感動しています!
バックに流れる曲も、僕の番組に出演してくれたアーティストの名曲!
沼プロ映画と言っても、燦太郎選手が参加をしていますが、
うーんどうだろう、そんなにプロレスではないです。
シーンは出てきますけどね!
新しい沼津の形を、僕らなりに表現出来たと思っています!

この映像を足掛かりに、来年、映画を撮影します!(きっとね!!!)
ショートムービーコンテスト、27日まで募集中です。
映画館で上映されるんだって!

僕らのショートムービー、まだタイトルが決まっていないけど、
楽しみにしていてください!






12月16日(月・祝)
沼津年末交通安全運動が始まった!
もちろん「沼プロ」も参加。
沼プロからは「カテキング」と「ザ・びゅうお」!

朝7時に沼津中央公園に集合するも、もの凄い寒さ!
しかし多くの関係者の皆さんが集まりました。

開会式の後沼津駅前に移動し、交通安全運動の声掛けと、
LEDライト付き啓発ボールペンを待ち行く人の手渡した。

今回は、沼津警察署長さん、交通指導員のおねえさん達、
燦々沼津レディの佐伯久美子ちゃんと写真を撮らせてもらいました!



25日夜は、市内中心部で、飲酒運転僕滅運動に参加します。
沼津の街を、人を守るお手伝いが少しでも出来ればと!



< 2013-12 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031