<%MyGoogleMaps(script,,)%> ガクログ »

ガクログ  



< 2014-10 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 308 | 309 | 310 |...| 370 | 371 | 372 | 次のページ≫




幼稚園の撮影に横浜に来ています。
子供がかわいいですが、とても大変そう(*_*)

私は保父さんにはなれません。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく






行ってきました、沼津プロレス

今回は新しいキャラ「ヒラキング」が登場です。
益々地域密着お茶の間プロレス!

ちなみに写真は、寿太郎らが子供たちにみかんを配っているところです。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく






06/11/05: 大道芸

ぶらり静岡まで来ています。
大道芸でかなり混んでいます。

このイベントは、年を重ねる毎に大きくなっていきますね。今年は清水サテライト会場もあります。

街の活性化に繋がっている感が、非常に感じられるイベントです。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく






06/11/03: TOKAI大感謝祭

行ってきました、TOKAI大感謝祭!

沖縄そばとサーターアンダギーを食べました。

かなりの入場者、塩川さんと川口さん、忙しそうでした。

しっかり、お肉を戴いて帰ってきました。

明日もやってますので、皆さん是非足をお運びください。



コメント

塩川総業(株) LPガス・不動産・情報 さんのコメント

ありがとうございました
いや〜
忙しかったです
ソフトバンク携帯めちゃ忙しかったです
セキュリティーの説明もしておりましたが
防犯への関心が皆さん以前よりも高くなっていますね
06/11/05 09:39:38 AM

この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく






母校、市立高校の60周年記念DVD撮影の立ち会いに来ています。校舎が新しくなって、自分がいたころの面影は無くなりつつあります。

OBの方、写真はどこの場所かわかりますか?