沼津・三島・御殿場の居酒屋 九十厨(くじゅうくり)

Foodメニュー Drinkメニュー スタッフ日記 Japanese Dining Bar Kujyuukuri
Top Profile FoodMenu DrinkMenu Contact Blog

旬の情報


2016年12月〜2017年1月休業日のお知らせ!

【2016年12月】

4日(日)休業
11日(日)休業
18日(日)休業
25日(日)休業
31日(土)休業

23日(天皇誕生日)営業しています!


【2017年1月】

1日(日)〜4日(水)休業
8日(日)休業
9日(成人の日)休業
15日(日)休業
22日(日)休業
29日(日)休業


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



明日、11/17木曜日、ボジョレーヌーボーが解禁されます。
当店はグラスとデキャンタの提供となります。

御希望があればボトルでも注文ができます。
その際はスタッフにお声を掛けて下さい。

よろしくお願いします。
御来店おまちしていますorz


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



今日と明日は「三島バル」ですが、当店は加盟していません。

ので、「今日は飲みたいけど、バルの雰囲気は苦手だな。」

と言う方、おまちしていますorz





9/18-22にかけて三島店のトイレを改装しました。
男女共に洋式のトイレに変わりました。

以前は和式トイレだったので、遠慮していた人も、もう大丈夫です。
とても快適です。

しかも、新築の家の香りがします。
トイレだけの使用も歓迎です(笑)

御来店おまちしています。
写真は後日アップします。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



11月23日(勤労感謝の日)
営業しています!

皆様のご来店お待ちしております。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




< 2017-08 >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031