沼津・三島・御殿場の居酒屋 九十厨(くじゅうくり)

Foodメニュー Drinkメニュー スタッフ日記 Japanese Dining Bar Kujyuukuri
Top Profile FoodMenu DrinkMenu Contact Blog

旬の情報


今日と明日は「三島バル」ですが、当店は加盟していません。

ので、「今日は飲みたいけど、バルの雰囲気は苦手だな。」

と言う方、おまちしていますorz





9/18-22にかけて三島店のトイレを改装しました。
男女共に洋式のトイレに変わりました。

以前は和式トイレだったので、遠慮していた人も、もう大丈夫です。
とても快適です。

しかも、新築の家の香りがします。
トイレだけの使用も歓迎です(笑)

御来店おまちしています。
写真は後日アップします。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



11月23日(勤労感謝の日)
営業しています!

皆様のご来店お待ちしております。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



誠に勝手ながら

9月18日(日)〜22日(木)まで
連休させて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

【9月休業日】

4日(日)
11日(日)
18日(日)
19日(月)
20日(火)
21日(水)
22日(木)
25日(日)

23日(金)から通常営業させて頂きますので、

皆様のご来店お待ちしております。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



ゴールデンウイーク営業のお知らせです!

【2016年4月】

29日(昭和の日)営業しています!

3日(日)休業
10日(日)休業
17日(日)休業
24日(日)休業

【2016年5月】

1日(日)
3日(憲法記念日)
営業しています!

4日(水)休業
5日(木)休業
8日(日)休業
15日(日)休業
22日(日)休業
29日(日)休業

皆様のご来店お待ちしております。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031