< 2017-10 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

≪前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 |...| 84 | 85 | 86 | 次のページ≫


8月2日(水)三島文化会館 小ホールにて
小松千里先生門下生の発表会
「サマーコンサート♪」が催行されました。

アンサンブル、ヴォーカル、ダンス、ドラム
ピアノ、オルガン、連弾etc.

夏らしい色彩豊かな発表会でした (*゚∀゚) -☆



♪「仮面ライダーEX-AID」〜グリーン ウィングス〜
(小池翼くん、深堀翔大くん、澤田蒼生くん、日吉駿介くん
オルガンは蓮池秀一くん、上礼志郎くんでした)




♪「LA LA LAND」〜ファンタジスタ〜
(高野航史くん、高野貴愛さん、高野夏鈴さん
上涼音さん、高桑清彩香さん、森勇人くん)




♪「恋」
(高桑清彩香さん、三浦彩結さん、三浦結乃さん、菊池有咲さん
越智菜々恵さん、上涼音さん、鈴木美優さん
ドラムは森勇人くんでした)




♪「ぶんぶんぶん」
(深堀翔大くん)






♪「となりのトトロ」
従姉妹の連弾が実現しました!
(山本絵里佳さん&佐々木彩光さん)



また、次回が楽しみです♫






この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




17/08/19: 録音会2017♪

7月30日(日)
ピアノショップ沼津ファンタスティックピアノコンクールに向けて
録音会が行われ、多数の生徒さんが参加されました。

参加された生徒さんの様子を、ちょっと ご紹介します♫


♪ 鈴木 楓琳(すずき かすみ)さん

「私は録音会でカノンを弾きました。
自分の弾いた曲を録音することがあまりなかったので
いい機会になったんじゃないかなと思います。
緊張しているので少しミスが出てしまいましたが
しっかりと最後まで弾くことができたのでよかったです。」




♪ 窪田 ももこ(くぼた ももこ)さん

❀ 頑張って弾きましたが・・・・・

「う〜ん、なかなか むつかしいよ〜
どうかなぁ (^.^; (^o^;) (¯―¯٥) …
どうぞ、受かりますように!」




♪ 勝又 優羽(かつまた ゆう)さん

「私は普段は寮生活なので、ちょっと心配です!
でも、私も お母さんも好きな曲なので
予選が通過出来たら嬉しいな …」




♪ 山本 悠翔(やまもと はると)くん

「いつものピアノ教室ではなく、緊張しました。
なんとか弾けてホッとしました。」

❀ 弾いていくごとにメリハリがついてきて
悠翔くん自身ものってきているのがよくわかります。
楽しみにしてます。




♪ 山本 莉愛(やまもと りあ)さん

「コンクールに憧れていたから、楽しかったです。」

❀ 譜読みの時は、ヤダという言葉が出てきてしまったけど
今は本当に楽しんで弾けてます。がんばったね。




♬本選は10月8日三島文化会館 ゆうゆうホールにて開催されます。

皆さん、聴きに来てくださいね!
応援してくださいね!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




17/08/10: 夏休み!

毎日、暑い日が続いていますね( ̄▽ ̄)

夏休みの宿題とピアノの練習も頑張ってるかな??

いつもは学校や幼稚園帰りのレッスンで
制服姿の生徒さんもチラホラですが、

夏休み!

とってもオシャレしてレッスンに来てくれる
生徒さんもたくさん (*゚∀゚)

今日もこんなに可愛い姉妹が来てくれましたょ。

涼しげなワンピースに合わせた髪飾りも素敵でした。

お姉さんのゆいちゃんと妹のまいちゃんです。





この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく