< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 次のページ≫


沼津センターのハーモニールームにて、ローランド認定の演奏オーディションが行われました。
年に2回行われる演奏オーディションは、日頃のレッスンで身につけた演奏力を、客観的に把握することで、さらなるステップアップへの励みにしていただくものです。


これからオーディションが始まります。緊張の一瞬!
みなさん真剣に先生の説明を聞いています。


審査員の先生にご挨拶。 「よろしくおねがいします!」
ニコニコの笑顔に、審査員の先生もニッコリ(^o^)


先生の伴奏に合わせての演奏。 少しは緊張が和らぐかなぁ。。(^^;)
がんばれ〜(^^)!


ミュージックデータに合わせてのピアノ演奏♪ 上手に弾けているね。(^^)
ご感想は? 「初めてのオーディションでドキドキしちゃった。(*^_^*)」


ソルフェージュの課題。 「視唱、視打」


受験された生徒さん、お疲れ様でした。
審査員の先生からの講評を
これからのレッスンに活かして次の級にチャレンジしましょう!

♪ピアノショップ沼津音楽教室講師会 おたよりグル-プ



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




6月19日 日曜日、千本プラザ音楽ホ-ルにおいて、【JOYFUL CONCERT 2011】が開催されました。
時節柄、毎年雨が降っていたのですが、今年は小雨がパラつく程度で一日が終わりました。

5時の開場とともに、沢山のお客様が入場して下さいました。





今年も、ピアノソロ、オルガンソロの他に、連弾やアンサンブルなどの演奏も披露され……








プログラムの締めくくりは、ゲストの杉山貴洋先生(ピアノ)のソロ演奏と、木下有子先生(オルガン)とMASAKing先生(Vドラムス)によるアンサンブル演奏で、大盛況に終わりました。








今年で7回目を迎えた JOYFUL CONCERT でしたが、今年も昨年のコンク-ルで受賞された生徒さん達が4名ほど出場されました。
7月18日には、同じ会場で【ロ-ランド オルガン・ミュ-ジックフェスティバル ピアノショップ沼津楽器店大会】が開催されます。
ピアノ科の生徒さんでも、気軽に出場できるコンク-ルです。出場されたことのない生徒さん達には、是非見学に来ていただきたいと思います。


最後に、JOYFUL CONCERT に出演された皆様、お疲れ様でした。





ピアノショップ沼津音楽教室講師会 おたよりグル-プ





この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




当音楽教室では、年間を通じて沢山コンサートや発表会を開催しています。
演奏する方のパワーやエネルギーは想像を絶するものですし、曲を仕上げるにあたっては、長い月日をかけてとても大変です。

そして、裏でお手伝いをして下さるスタッフの方も、事前の準備などのご苦労があります。



受付をして下さる先生方…





楽屋裏で作業して下さる社員さん…





みなさん、お疲れ様でした。

最後に、一部に出演された先生方に、楽屋で写真を撮らせていただきました。
演奏が終わって、ホッとしたところを激写!!!
みなさん、ドレスがお似合いです (^^)


左 野木由美子先生、右 小林夕夏先生


 



清水美姫子先生は、応援にいらしたお母様と一緒に…





最後に、左 岩崎充子先生、中央 小松千里先生、右 岩間なつみ先生





次回のコンサートは、6/19(日)千本プラザ音楽ホールにおいて、「JOYFUL CONCERT 2011」が開催されます(詳しくは、イベント情報のページをご覧下さい)。沢山の方のご来場をお待ちしています。


ピアノショップ沼津音楽教室講師会 おたよりグループ






コメント

大島 さんのコメント

お疲れ様でした^^
またブログ楽しみにしてます!
11/05/25 09:09:32 PM

この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく