美食倶楽部 蓮静岡県沼津市にある美食倶楽部 蓮です。

旬の情報
≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 次のページ≫


待ちに待った山形小国川から天然鮎が届きました。私が思うに日本一旨いアユではないかと思います。黄金色に輝くこの鮎を松原鮎と言って知る人ぞ知る天然のアユです。鮎はお腹がとっても弱い魚なんです。塩焼きにしてお腹の弾けた鮎は鮎じゃないね。食べ頃は今日明日です。。今日明日はまだまだお席が空いておりますので、是非食して下さいね♪


よーく見てください、背掛かりが見えますか!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




皆さんこんにちは、蓮の玄関先に蓮の花が咲き始めました。お店を移転して間もなく一年が経とうとしています。この先も精一杯精進しますので今後ともよろしくお願い致します。

蓮の花も見に来てあげてください。

今の食材は鱧はもちろん、鮎も始まっています。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




<p>昨夜の台風は一年ぶりの雨に風と凄かったですね。朝から蓮の窓拭きと大掃除に汗だくです。早く夏が来ないかな♪ 料理は天然鰻と茄子の翡翠煮 鰻のジュに白トリュフオイルを掛けて

もう時期一年

もう一歩前に!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031