カジュアルワインダイニング エンジェルガーデン
ANGELGARDEN エンジェルガーデン

沼津にあるカジュアルワインダイニングのANGELGARDEN エンジェルガーデンです。
ワインを中心に様々なお酒や、地元の食材を使った素材派料理を
気軽に楽しめる大人のためのダイニングです。

BLOG
≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 20 | 21 | 22 | 23 | 次のページ≫


12/02/21: 反省文。

先日、Angel Gardenエンジェルガーデン恒例スタッフによる

ブラインドワインテイスティングを行いました。

今回のテーマは、ニューワールドのピノ・ノワール

チリピノ、カリピノ、ニュージーピノの3種類。

結果

全問正解者なし(>_<)

しかもオーナー、全外しの大失態。

救いは、オーナーと、店長の感じとった印象が

ちゃんと一致していたこと。

なかなか難しいですね。

これからも勉強していかないと。

ニュージーランドのピノ、素晴らしいできでした。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく






今日は、とてもいい天気

こんな日は、お外で仕込みです。

当店の隠れた人気メニュー「さばスモーク」

脂の乗ったサバに下味をつけてから、一晩乾燥させます。

そして、それを桜のチップで燻製にしていきます。

かなり手間がかかりますが、その分、市販の物とはまったく違う

美味しさに。

スモークの風味が、お酒を誘います。

しっかりしたボディの赤もいいのですが、

燻製には、ハイボールも捨てがたいですね。

Angel Gardenエンジェルガーデンはワイン以外のお酒も

充実しております。

料理に合わせて、いろいろなお酒をお楽しみください。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




はじめまして(*^^*)

ANGEL GARDEN-エンジェルガーデン- スタッフのゆきです。

こちらのお店で働きはじめて、はやくも3ヶ月が経とうとしています。

今ではすっかりワインの魅力にハマってしまいました。

まだまだ初心者ですが、お客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう、日々お勉強中であります!

当店では月に一度スタッフ間で、ブラインドテイスティング大会?を行っているのですが、

オーナーはじめ先輩方の知識・経験には感動させられます。

わたしも経験値をあげて、いつか追い抜いてやろうと思います(=ω=).+




↑次回のラインナップだそうです。

ニューワールドのピノ・ノワール三種。

チリ、ニュージーランド、カリフォルニア

……チリは飲んだことありますが、ほぼ未知の世界です;

20日までに最低限の知識はつけなければ…!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく


このページの上部へ戻る




< 2017-06 >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930