< 2017-08 >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

シェフからのメッセージや季節のケーキの情報など最新情報をお届けいたします。

≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 37 | 38 | 39 | 次のページ≫

おかげさまで5周年を迎えることができました。
9月5日月曜日から9月14日水曜日まで改装のため、お休みさせていただきます。新しくなる菓南はセミオープンスタイルの明るく楽しいケーキやさんになります。新しく導入される真っ赤なオーブンの前でいきいきと働くパティシェールの姿も楽しみです。焼きたてのマドレーヌやマロンパイ、スィートポテトなども新登場。ラッピングもかわいらしく菓南らしくたくさんご用意します。楽しみに待っていてくださいね。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



プティガトー部門で受賞しました。
4点勝負ですが、そのうちセシルというチョコレートムースとソレイユという沖縄産シークワサーのクリームとマンゴーのコンフィチュール、ホワイトチョコレートクリームのお菓子です。店頭に並んでますのでお試しください。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



クレームブリュレにカスタードクリームを絞り、フルーツごろごろ
生クリームでサンドしてメレンゲを乗せてやいちゃいました・。。。
シェフも大好きで自分も食べたいくらい。
見かけたら食べてみてくださいね。損はさせませんよ。byシェフ


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



知り合いの某有名パティシェの勉強会で習ったすんごく美味しかったので菓南でも販売することになりました。
チョコレートケーキにチョココーティング。
お値段は150円にて販売しています。
試食も用意していますのでぜひご来店ください。
こんなケーキが欲しいというご要望がありましたら
大きい体が目印のシェフまでなんなりとお申し付けくださいね!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



お菓子好きの間では、超有名な安食雄二シェフのデフェールのお菓子を
勉強してきました。ノワゼット、ミラネーゼ、二キータを習いました。
復習を兼ねて近々作ります。店頭にも並べますので楽しみに待っていて
ください。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく


≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 37 | 38 | 39 | 次のページ≫



▲このページの先頭へ

トップページに戻る