≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 28 | 29 | 30 | 31 | 次のページ≫


新郎新婦に内緒で行った突然のケーキカット演出!
新婦が非常に盛り上がってました!
とにかく皆さん良く飲む飲む!!見ていて気持ちいい光景でした。本当に皆さん全員仲がよろしいお集まりで、非常に私達も楽しい時間となりました。
本当におめでとうございますっ!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




ご結婚おめでとうございます!
非常に会の時間がタイトな状況下の中、幹事様や司会者の方が見事にまとめ上げた素晴らしい会となりました。本当にありがとうございました。
とっても仲が良いお二人で、写真をごらんいただければ、お分かりだと思います。
また落ち着きましたらご来店お待ちしております!!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




新郎の背が高くてとってもかっこ良く、気さくなご友人方からの演出プレゼントが最高でした。
最近2次会のお打合せなどで担当させていただいていると、会が終ったあとに自分なりの達成感もあるのですが、逆に「ああ、これで終わりなんだぁ」という寂しさが湧き出てきます。皆様とっても一生懸命に会をご準備されていますので、私も不行き届きがないよう、気を張って望んでいます。会が終わっても良いお付き合いができますようよろしくお願いします。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




とってもお似合いのお二人。
終始、新婦を気遣う新郎の姿にほのぼのしてしまいました。何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。ご満足いただけましたでしょうか?
これからがスタートですね。是非また近くにいらした際ににはお立ち寄りくださいね。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




11月2日、またもや素敵なカップルの結婚式の2次会をお手伝いさせていただきました。何ヶ月も前から、幹事様が何度もお店に足を運ばれ念入りに打ち合わせをされていたことが、とても印象的でした。その熱心さがとても素晴らしい会を作り上げたのだなぁと感じています。結婚式という一生に一度の大切な会を担当させていただいていると、様々な人のドラマや人間関係に接することができ、私自身非常に勉強になります。
今後もRoopFoodingにてたくさん幸せが生まれるよう、努力して行こうと強く感じました。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく


≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 28 | 29 | 30 | 31 | 次のページ≫


▲このページの先頭へ



< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031