≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 29 | 30 | 31 |

剣持で〜す。10月11日よりハロウィンイベント
お化け屋敷でハロウィン3 〜あなたを魔法使いの館の晩餐へご招待します〜
が始まっております!
今回のストーリーは「ギャートル」という魔法使いがいて(これが少し悪い魔法使いらしい・・・)、その魔法の館に人間達を特別に招待しようっていうもの。
招待してからどうするのか・・・食べられてしまうのか、しもべにされてしまうのか・・・それはご来店してからのお楽しみ!
また、ハロウィン特別メニューもご用意しました。目玉は「ギャートルビーフステーキ」
これがなんと!500gのステーキなんです!!!!
相当驚きます。食べ応えあります。味は任せてください。とにかく、一度見に来ていただけたら嬉しいです。
すでにご来店いただいているお客様からは「ディズニーランドにきたみた〜い」ってコメント多いですホント。
この企画を担当したイケメン村越君、あんたすごいよっ!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



RoopFoodingは2003年にOPENしました。
「Fooding」という「Food」+「Feeling」というフランス発の造語は「フィーリングを持って食を味わう」という意味で、
音楽、料理、インテリア、照明、情報、ファッションなどにこだわった、非現実的な空間を提供する食空間として、様々なクリエイターが集結して創りあげられました。
コンセプトは「五感の覚醒」で、人が感じる全ての感を使い、空間を過ごしていただけることが、私達の願いです。
Roopはまず体験して、聴いて、触って、見て、食べて、香って感じることができ、そこで理解していただけることがたくさんギュっと詰まったお店であると確信しています!
また、女性の方のご利用が非常に多いのは、女性がお洒落や流行だけでなく、「本物」志向が強く敏感であるからではないかなぁ〜と思います。女性が世の中においての立場が非常に大きくなってきている時代、Roopに女性利用が多いというのは、とても嬉しいことです。
 スタッフのサービススタイルも非常に気をつけています。やはり、スタッフはお店の主(ぬし)であるべきだと常々思いますし、空間や料理に負けないサービスを実践することと、「おもてなしの心」を決して忘れないよう、みんなで考え頑張っています!
結局は人と人との繋がりが一番大事なんですよね!!
まだまだ、若いお店ではありますが、これからも愛され続ける店作りを目指して行きたいと思います!よろしくお願いします。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



皆さん、初めまして!いよいよRoopFoodingのブログが開設されましたぁ(祝)
私は店長の剣持と申します。これからよろしくお願いします!!!
このブログは、皆さんとの良きコミュニティの場として活かしていくことができれば・・・と考えています。
テーマは、いろいろ考えてはいますが、
1.Roopのイベント・フェアなどの情報
2.美味しい!グルメ情報
3.お薦め!ミュージック情報
4.Roopスタッフの素顔
5.独り言・・・
などなど不定期に投稿していきたいと思います!
ので、よろしくお願いします!!!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



皆様こんにちは!
ROOP SOUNDS 塩坂です♪

先日の結婚式二次会のレポートです!

お友達たくさんに囲まれて華やかな結婚式二次会でした!
バスケットボール好きな新郎様
そして新郎様を支え、とっても可愛らしい新婦様

とっても幸せそうでした!











お友達が映像をサプライズで自作し
新郎新婦様大喜びでした!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく


≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 29 | 30 | 31 |


▲このページの先頭へ



< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031