高橋裕一郎公式サイト:フリースタイル・ボーカリスト&インディペンデント・エンターテイナー

高橋裕一郎

フリースタイルボーカリスト&
インディペンデントエンターテイナー

伝える事、繋ぐ事を大切に、声と行動で活動中。 イベントMC・音響・プロデュース、婚礼司会、スポーツ実況、 コンサート司会等、地域のお祭りの司会まで、 様々な分野で型にはまらない、 オリジナリティー溢れるMC&プロデュースを行います!

ブログ


< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



2月21日(火)
「がん啓発プロジェクト・リレフォながいずみ」
第3回定例会!



今日は少ないメンバーでしたが、
ありがたい悩ましいお話について議論。
毎年毎年、少しずつ少しずつ、前に進んでいます。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月19日(日)

沼津・浮島ニッコリ市に「沼プロ」より、
「うきすぃーエボリューション」参加!

3月18日(土)16時に開通する、駿河湾沼津スマートIC開通のプレイベントとして開催されたイベントに、浮島地区マスコットキャラクター「うきすぃー」のバトルモード「うきすぃーエボリューション(うきエボ)」が顔だしてきました!









地場産品がいっぱい!
特に気に入ったのは、浮島地区で採取された水「ASHITAKA」。
目の前に臨む愛鷹山から命名されました。
その後、「うきすぃー」のステッカーが貼っていあるクレーン車を持つ地元の建設会社さんの高所作業車に乗り浮島地区を臨む!
もともと浮島沼という沼地だっただけに、広い平野が広がる。
顔出し看板もしっかり抑え、「うきすぃー」&「うきすぃーエボリューション」も実現!
浮島のソフトボールの子供達とも戯れ、楽しいひと時でした!







あ、「うきすぃー」の着ぐるみを作るための資金稼ぎのために活躍しているはずの「うきエボ」なのに、すっかり地場産品買って、お金使っちゃった!
まいっか!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月18日(土)
沼プロ、みかん戦士壽太郎が、
「第1回みちくさ夜桜マラソンin南伊豆町」に参加しました。











河津桜が咲き乱れる青野川の川沿を、
のんびりとお花見をしながら楽しく走り抜けました!
エイドのみかんゼリーやイチゴ、
ゴール後の伊勢えびのお味噌汁も美味しく、
とても満腹なレースでした!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




紹介していただきました!







地元の今沢小学校が発行する会報「あすなろ」で、
昨年10月の「子供の遊び王国」と
僕が参加している「今小読み聞かせグループ」が紹介され、
その中で沼津プロレスと僕も取り上げられました!
ありがとーございます!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月13日(月)

沼津市立看護専門学校にて、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみスタッフで特別授業!
参加したのは実行委員長の僕と事務局の高田さん、スタッフの水香ちゃんと智美ちゃん。



毎年この時期にやらせて戴いているこの特別授業は、これから看護師や医師を目指す生徒たちに、僕らのような市民活動をしているもの、高田さんのようにがんセンターで働いている人、水香ちゃんと智美ちゃんのように、ガン経験者からの話を聞いてもらい、今後の役に立ててもらおうというもの。

限られた時間内で、濃密に色々な話しをしようと、控え室では・・・意外にリラックス!
でも本番では、生徒たちの真剣な眼差しに気合が入りました!
現場で働く高田さん、ガン経験者の水香ちゃん、智美ちゃんのリアルな話しに、僕自身んもまた今年もしっかりやっていこうと、気合が入りました!
















この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく