高橋裕一郎公式サイト:フリースタイル・ボーカリスト&インディペンデント・エンターテイナー

高橋裕一郎

フリースタイルボーカリスト&
インディペンデントエンターテイナー

伝える事、繋ぐ事を大切に、声と行動で活動中。 イベントMC・音響・プロデュース、婚礼司会、スポーツ実況、 コンサート司会等、地域のお祭りの司会まで、 様々な分野で型にはまらない、 オリジナリティー溢れるMC&プロデュースを行います!

ブログ


< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 398 | 399 | 400 |...| 407 | 408 | 409 | 次のページ≫


自称フリースタイル・ボーカリスト &
インディペンデント・エンターテイナー、
高橋裕一郎とスナオマサカズがプロデュースする
アーティストミニライブ!

今回は2度目となります、
winstonecafe(ウィンストンカフェ)!

今回も心を込めて、音楽の本当の素晴らしさを
少しでも皆さんに伝えていけたらと思っています。
音楽の本当の意味を感じてください!(しかもとっても気楽に!)

前説は高橋裕一郎です!

4月13日(金)
山口マリーa href="http://www.miraim.com/goodeal/mary/" title="http://www.miraim.com/goodeal/mary/" target="_blank">http://www.miraim.c...
START 20:00 チャージ無し フリーライブです。

大学時代より、作詞作曲を始め、オリジナル曲は50曲以上。
作品は幼少の頃からの孤独癖と負けず嫌いからか、
アコースティックなPOP調で、人を励ます作品が多い。
現在、FM OZEでレギュラー番組
「山口まきと一緒に歩いてくれますか」放送中
メッセージ性が強い作風から神秘的な作品まで、
30代以上の皆さんには、懐かしく、
30代未満の皆さんには、新しい。
微笑み、そして涙・・・。

2006年11月2日(木)には、
富士宮市立井之頭小学校根原分校
・井之頭小学校(本校)
・富士根北小学校粟倉分校(静岡県)
3校合わせてのコンサートも開催!
※会場は、井之頭小学校(本校)の体育館。

ぜひCOFFEEを飲みがらゆっくりと
ライブをお楽しみください! 待ってます!!
0545-55-2550 410-0051富士市吉原2-10-20 ラクロス吉原1F
84.4MHZ富士Radio-Fと同じビル1階の並びです。
地図
http://map.yahoo.co...






この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




こちらに出演のときのレポートが載っています!
http://radio.shizuo...

燦々沼津マン(仮)を被っているのが、
レポートしてくれたSBSの門尾直子ちゃんです!




この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




新年度も変わらず盛り上っています!
自称フリースタイル・ボーカリスト
&インディペンデント・エンターテイナー、
スナオマサカズと高橋裕一郎がプロデュース、
coffee Profumo(カフェ・プロフーム)協力、 
沼津コーストFM後援で企画しているアーティストミニライブ!!
「プロフーム・ライブ」

毎回
スナオマサカズ担当の
・76,7MHZ・沼津コーストFM「トワイライトビーチ」
高橋裕一郎担当の
・84,4MHZ・富士Radio-F「日本一のラジオショウ」
石田江利担当の
・79,6MHZ・Ciao!FM熱海湯河原「Happy Gold」
などに出演してくれたアーティストが、
「プロフーム」でしか見られない素敵なライブを行ってくれています!

今回も心を込めて、音楽の本当の素晴らしさを
少しでも皆さんに伝えていけたらと思っています。
音楽の本当の意味を感じてください!(しかもとっても気楽に!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6日 金曜日
19:00・OPEN 20:00・START ワンドリンク付 1000円 (当日のみ)

西司
http://tsukasa.agz....

1986年に村田和人、山本圭右、平松愛理と共に
ハニー&ビーボーイズを結成。
その後、上京。もんた&ブラザーズのコーラスを経て、
1989年にソロデビュー。
アカペラを武器に多くのCMソングや他の歌手に楽曲を提供したり、
1997年に戸田和雅子と田中智子と一緒にボーカルユニット
The Pip Popsを結成。
現在もライブを行う傍ら、小田和正、ASKA等の
コンサートやライブにもコーラスとして参加している。
FM伊東なぎさステーションのステーションジングルは西さんの制作。
アカペラは、あの山下達郎も才能を認めており、一目置かれている!
また、和歌山ラーメン・ウルトラマン・仮面ライダーにも造詣を持つ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひCOFFEEを飲みがらゆっくりと ライブをお楽しみください!
目の前で体感する本物の音楽の感動をぜひ!
会場は30名前後で満席です。来場はお早めに!
お問合せ coffee Profumo.n(カフェ・プロフーム)石川佐和子
     TEL 090-1568-8736 までお気軽に!
     沼津市吉田町24-1
    a href="http://profumo.jugem.jp/" title="http://profumo.jugem.jp/" target="_blank">http://profumo.juge... (更新遅れてま〜す!)
     地図
http://map.yahoo.co...






この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




していました。

なぜかと言うと、僕の知り合いのミュージシャンで、
沼津市内の水産関係の会社で働いている飯田徳孝さんから、
「金曜日にもし空いていたらラジオに出てくれませんか」
と電話が来たからです。
でもって、内容はと言うと
金曜日のSBSラジオの国本さんと樹根さんの番組、
「あっぱれハレハレ」の沼津市内の街角レポートで、
沼津で面白い事をやっている人を紹介すると言うコーナーで、
そこで!
沼プロの高橋さんをぜひ!と進めてくれていたのです。

飯田さんは「BIG BOX〜沼津ひものの歌〜」と言うCDを出していて
僕とは15年くらいの知り合いで、今でこそ物静かな感じさえ漂う
飯田さんですが、昔は相当は出でしたよ!
取り合えずツインネックのギターにジャンプスーツ!
そんな方!!

さて、で14時くらいに自宅まできてくれるというので、
打合せをしていた所、レポーターの門田直子ちゃんから
永悟さんに会いたいとリクエストを頂き、電話・・・。
何とか抜け出してきてくれる事になり、自宅待機。
すると・・・
何とあのおなじみSBSスクーピー号がやってきた!
新人アナウンサーの女性3人が担当で、
なんやかんやマスクや写真を見て大興奮!
そして生放送は14時半から!
何と番組には国本さんと樹根さんのほか、
角田美保ちゃんと言うアナウンサーもいて、
つい先日一緒に仕事したばかりで「お久しぶり-!」なんて。
生なので、伝えたい事もほとんど言えず、
ほぼワーワー言っていたのですが、
多分無事に終了し、良かったのか判らずお疲れ〜。

それよりもその後、スタッフの女の子達は永悟さんの体に
大興奮!
触ったり触ったり触ったり・・・。
そして触ったり・・・。

しかし、こうやって何かの時の思い出してもらえると言うのも
頑張ってきたからなのかなとありがたく思います。
最近でも気がつかないところで色々と何か起きている事もあり、
不思議な感じさえします。
実際自分ではどうにもならない事も多く、
と言うか前からそうなんですが、
それをスタッフそれぞれが自主的に出来る範囲で動いてくれて、
そして答えを持ち寄って、何とか・・・って感じです。

無理せずマイペース!
だったらいいのですが、
でも、がんばります!





この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




何と沼津プロレスが、
平成18年度にもっとも沼津を盛り上げたとして
沼津燦々大賞の大将賞を受賞してしまいました!

3月28日水曜日14時より沼津東急ホテル松風の間で
授賞式に出席しました。


当初僕とカテキングの予定でしたが、
金沢でライブをしていた石川美津穂ちゃんが、
昔バイトをしていた事があるのでと言う事で、
朝まで打ち上げして1時間しか寝てないのに!!!
6時間掛けて移動して急遽参加。
さらには仕事中にも関わらず、
仕事として、「公務」として、これまたするが永悟さんも参加。
2名までと言われた所を無理やり3名出席させて頂きました!


そして受賞記念として、
何かプレゼントしてくれると言う事だったので、
担当の方と「やっぱりマスクでしょう!」となり、
僕がデザインした、「燦々沼津マン(仮)」のマスクが
送られました!

名前は公募します!
もしこの名前を!何てありましたらご一報を!

しかし9月の旗上げして、こうやってまた結果が出るのは、
本当にうれしいですしありがたいです。
ただ、
自分自身はまだまだちゃんと出来ているとは思えないですし、
仕事をしながらと言うのもあり、
このままイメージだけが大きくなり、
それに追いつけなくなってしまうのが怖いですね・・・。
とても良いものが出来ていると思うので、
大事にやっていきたいのですが、予想以上に大変で・・・。
とにかく、手作りで、みんなで理解しあって支えあって
気持ちの上で成り立つ、それが一番と考えています。

これからもよろしくお願いいたします!




この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく