沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

≪前のページ | 1 | 2 | 3 | ...| 453 | 454 | 455 |...| 457 | 458 | 459 | 次のページ≫


毎週木曜夜8時からお送りしています、
76,7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ!」
今年一発目の放送です!

昨年2006年に引き続きまして、
12月31日に後楽園ホールで行われました、
「インディーサミット2006〜カウントダウンプロレス〜」の
大会プロデューサーで元週間ゴング編集長の吉川よしはるさんの
登場です!
果たして大会はどうなったのか!?
高木三四郎社長のブログでは、どの試合も凄かったとあります。
まだ今日は週プロも週ゴンも出ていない!
かなりレアな話しが聞ける!!
一体どの試合が、どの選手が凄かったのか!
そして2007年のプロレス展望は!?!?!?

続いては、スタジオにやって来てくれた「駿河永悟選手」と、
電話での出演「植松寿絵選手」の出演です。
寿絵ちゃんは残念ながらタッグベルトを失ってしまいましたが、
今は実家にいるそうで、のんびりしているようですよ〜。
永悟さん共々年末年始のお話を伺います!

さぁ、今夜はSBS静岡放送で沼プロのTVCMが流れる!
そして明日からはケーブルTVで番組もスタートだ!
そして、もう2月10日の第3戦に向けてスパートだ!
沼津プロレス」「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ」
そして「格闘TV ゴングで飛び出せ!」を
どうぞヨロシクお願い致します!







こんにちは!

さて、以前からお知らせしている、
4日6日にSBS静岡放送で放送される
沼津プロレスのCMですが、
4日は24時とお伝えしましたが
23時50分から番組が始まります。
関口浩さんの番組です。
もしかすると早めにやってしまう可能性もあるので、
見逃さずにお願いします!
そして6日ですが、こちらは14時から変りはありませんが、
とにかく2時間番組でどこで流れるかは判りません。
気長に待っていてください。
ちなみに15秒なので、一瞬です!

しかし、僕がいつもCMナレーションのお仕事を頂いている、
沼津のNEXTさんの全面協力による渾身のCMです。
スタッフ総出でクレーンとレールを使用し、迫力満点!
絶対に見てください!

ちなみに、
石川美津穂ちゃんは「あゆみ橋」にて激寒の中。
カテキングは愛鷹山の某茶畑にて。
MAX宮沢さんと、駿河永悟さんはジムにて。
寿太郎は農林まつりのステージにて。
ヒラキングは沼津港にてやっぱり激寒で。
アシタカは農林まつりの裏側で。
僕の車で移動をしながら6時間ほどのロケを敢行!

茶畑るりちゃんと僕も出ます!
楽しみにしていてください!

それからこちらもすでに告知済みですが詳細を!

地元ケーブルTVにて沼津プロレスの番組、
「沼プロTVゴングで飛び出せ!」が
遂にスタートします!
CATV「ビック東海」(静岡県東部と中部の一部)の
3Chコミュニティーチャンネルにて、
毎週金曜日23:15・土曜日11:15・日曜日18:45より、
それぞれ15分(カズ&アイの部活探訪のあと)です。
沼プロでも活躍中のカズが、相方のアイちゃんと送る
爆笑バラエティー番組とセットですよ〜!
そちらはそれぞれ15分前からスタート。

76,7MHZ沼津コーストFM毎週夜8時からの
「格闘ラジオゴングで飛び出せ!」と合わせて、
これからも地域を盛り上げていきますので、
応援よろしくお願い致します!






07/01/01: 駿河永悟

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしマッスル(^O^)/今年は何かがありそうな予感がしますよ(*^_^*)
みなさん、何か目標をもって2007年を突っ走りましょう!!



< 2017-12 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031