ず〜っと、更新もしないで、こもっていました。
ようやく暖かくなってきたので、またまた世界の波やチャージのメンバーをご紹介していきます!
まずは、チームチャージ ライダー ワタ坊(本当にサーフィンうまいわ・良い男だわ・・・)
インドネシアメンタワイ諸島の波!続いては、フィジー ライダーはプロサーファーです!
う〜ん、僕はこんな波は乗りたくない・・・世界でもっとも危険と言われているチョープーというポイントの波です。
本日のラスト!チームチャージの小松君の写真!
インドネシア バリ島 クラマス 今世界でも有数のポイントです!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



先日言っていたスノボのメンテ!今日も入ってきました。値段もお客様に聞くと通常の半分以下ということで、商品(メンテナンス後)にも大満足!していただきとてもうれしい限りです。
ちなみにエッジはこんな感じです!

滑走面も磨き上げ、クリーンアップしてホットワックスをかけます!ここまでやって6500円!(かなり安いそーです!)ちなみに現在お試し価格で4500円でメンテしてます。納期は内容にもよりますが、2日〜4日です。
皆さん、ぜひともお試しください!最後にチャージがサーフィン屋ということを忘れられないように、海の写真さ!

コメント

サーフショップ「Charge」 さんのコメント

補足さ!バリ島の横にある小さな島(レンボガン)の写真です。
07/01/14 06:11:49 PM

この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



昨年からず〜っと今ひとつの伊豆の地形もようやく、
少しずつよくなって来ました。
白浜も、神社側・センター共に地形がよくなり始め、多々戸もテトラ側が少しよくなって来ました。
例年並とはいえませんが、これでやっとまともにサーフィンが出来るぞー!と思われる方も多いと思います。
今年(今シーズンの冬)は異常気象のためか水温は非常に高く、ブーツはまだまだ必要なしです。
砂浜を歩いていると冷たいけど海の中はまだ暖かい!現時点では、うねりさえ入れば最高のウィンターシーズンです!話は変わりますが、最近スノーボードのチューニングを始めました。お店に通っている人なんかは異常なほどの驚きを見せ(そりゃそ〜だ!店はサーフボードしかないからね)ど〜したんですか、コレ?というリアクションしか出来ず、私は過去にGSの選手を目指していたんだ!(GSといってもガソリンスタンドではなくスキーのジャイアントスラローム・大回転と言うやつです。)その時に、師匠に徹底的にスキーの板のチューニングを仕込まれ、ソール修理からエッジの角度・磨き・ワキシング(コレは凝ってます!)1シーズンで最高延べ100セット近くやってました。滑り方・すべる場所・脚力でやり方が結構違うんですけど、頼まれた人の滑り方を効きながらやるので結構1台1台違うので面白いんです。
そんな話を友人と飲みながら話していると「じゃあ、やってよ!」なんて事になり、最近ではついにお仕事になってしまいました。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



あけましておめでとうございます。
昨日、チャージのサーファー達と初乗りに行ってきました。初日のでは残念ながら雲がかかっていた為、チラッとしか見えませんでした。
元旦から海に入るなんて・・・と思われる方もいるでしょうがチーム員たちはやる気満々!
昨日は、サイズ白浜で腰腹セット胸でした。
オンショアのチョッピーでしたが結構遊べました。
サーフィンの後は、白浜神社で初詣!
ちなみに今日は、白浜フラット・入田 腰前後 宇佐美 腰前後と遊べたようです。
お正月はいつも混雑しますので、皆さんお気をつけて!


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



今週火曜日の波です。
1枚目の白浜は残念ながらジャンクコンディションですべるとこがなく、2枚目入田浜が朝のうちは良かったですね。
昼前後に風が入り始め今ひとつのコンディションながら、夕方には又よくなったようです。
このところ入田が良い感じです。下田全般イマイチの地形なので、入田に人が集中するようなので、ローカルに対するリスペクト&ルール・マナーをしっかりと守ってください。
ちなみに3枚目はシークレットです。

コメント

ひろっち さんのコメント

3枚目はChargeさんですか?
06/11/30 10:52:14 PM

サーフショップ「Charge」 さんのコメント

いつもお酒飲んで馬鹿言ってるだけではなかったりする・・・フフフ・・ちょっとはカッコいいかな?
07/01/14 06:08:04 PM

この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




▲このページの先頭へ



< 2019-07 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031