沼津・三島・御殿場の居酒屋 九十厨(くじゅうくり)

Foodメニュー Drinkメニュー スタッフ日記 Japanese Dining Bar Kujyuukuri
Top Profile FoodMenu DrinkMenu Contact Blog

旬の情報

| 1 | 2 | 3 | ...| 131 | 132 | 133 | 次のページ≫

9/18-22にかけて三島店のトイレを改装しました。
男女共に洋式のトイレに変わりました。

以前は和式トイレだったので、遠慮していた人も、もう大丈夫です。
とても快適です。

しかも、新築の家の香りがします。
トイレだけの使用も歓迎です(笑)

御来店おまちしています。
写真は後日アップします。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



11月23日(勤労感謝の日)
営業しています!

皆様のご来店お待ちしております。


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


休業日のお知らせです

【2015年2月】

 1日(日)休業
 8日(日)休業
11日(水)休業
15日(日)休業
22日(日)休業

【2015年3月】

21日(春分の日)は営業しています

 1日(日)休業
 8日(日)休業
15日(日)休業
22日(日)休業
29日(日)休業

皆様のご来店お待ちしております



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




九十厨御殿場店です。残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いていますね(汗)
バテ気味な人も多いのでは…熱中症には気を付けて下さいね!
とは言え冷たいビールがとにかく美味い!そして定番のおつまみ…枝豆…最高の組み合わせですね!豆の甘みがより一層ビールの味を引き立てます。暑さに負けず冷たいビールでリフレッシュしちゃって下さい!
では、ご来店お待ちしております。

iPhoneから送信


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく



13/04/09: あら?


九十厨御殿場店です。
御殿場の夜はやや風が冷たいものの、もうすっかり春めいて来ました。
季節の移ろいを早く感じる今日この頃です!話しは変わりますが、九十厨では魚系かなり力入れてます!毎日厳選した物を仕入れている訳で当然、お刺身も美味しい物を提供させて頂いてます!まぁその辺は別紙掲載メニューを参照して見て下さいね。
と!刺身が美味しい魚であればそのほかの部位、いわゆる(あら)・・・それも当然美味しい訳で、別紙掲載メニューの端っこで刺身達の引き立て役?みたいになってますが、
実はかなり良い味出してます!しかも、かなりリーズナブル!かの有名な(魯山人)も真鯛あらの唐揚げを好んで食したとか・・・ちなみに写真は(真はたあらの唐揚げ)です!淡白で上品な味してますよ!では、ご来店お待ちしております。


iPhoneから送信


この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




< 2017-06 >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930