|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

08/06/22: ☆SNIPER☆
昨日は友達と三島にあるバーに行ってきました。SNIPERかなり久しぶり〜!たぶん3年ぶりくらい!
金魚ちゃんの話でだいぶ興奮〜θ(^0^ )お店にかわいぃ流金が居ます!すくすく成長中だそう。うちの金魚も、もうちょっと大きくなるといーなー☆♪とゆうわけで写メってきましたー☆ 楽しかった〜(^o^)
コメント
リフレサロン ネリネ さんのコメント
MUROさんガクログさんコメントありがとうございます♪あっ知り合いなんですね〜!偶然ですね〜☆MUROさん鴨川町?の場所発見したら報告おねがいしまーす!
08/06/26 11時25分04秒
08/06/18: ミルクらんちゅう
ミルクらんちゅうです。昨日うちの水槽に新しく仲間入りしました〜!
名前どおり、ミルキーな色してます(^o^) 金魚って、寝るときお腹を地面に着けて寝たり、金魚ちゃんどおし寄り添って寝てたりするんですよ〜! かわい〜ですょね♪
コメント
08/06/16: アロマキャンドル
写真は最近はまってるアロマキャンドル♪
この香り大ヒットしてます(☆ω☆) いろいろ種類もでてるみたいなんですけど、私は写真左のベリー系の香りがすきです。色もカワイイし良い香り〜♪〜θ(^0^ ) ドンキとかに置いてあります!おためしあれ〜★ 08/06/06: クワガタ(◎o◎)
先日、クワガタ発見したって友達から写メが送られてきました〜☆
夏らしぃですね!(^^) てゆうか最近クワガタ見ませんよね。 ペットショップで売られてるクワガタぐらいしか、ここ数年みてない気がする。。 前は蛍もいたのに、まったくみませんよね〜。 自然がへったのかな〜? そういえば、このクワガタ、おばあちゃんにゴキちゃんと間違われて潰されてしまったようです… 確かに、ぱっとみゴキちゃんに見えないこともないけどf^_^; |
![]() ![]() |
| リフレサロン【ネリネ】 | 三島市寿町9-23ヴィラ武智寿町1F | TEL:055-972-2581 |






投稿者 nerine
トピックス
トラックバック(No Trackbacks)




MURO さんのコメント
いつでも来てな!
読んだ人も来店してくださいね!
THE SNIPER BROTHERS
月曜から土曜
PM8:30から?
です。