お世話になります。

RoopFoodingのイベント企画担当の佐藤です。(blog初登場!!)

11月からRoopFoodingでは毎週木曜日にDJ BAR営業を開始しました!!


きっかけは簡単な会話で・・・

「沼津って平日遊ぶ場所ないよね・・・(笑)」

実際ないんですよ。

地元沼津には夜、遊ぶ場所(笑)

実際若者も都内や地方中枢都市に流れてしまっていますから。

でも、地元沼津にも都内と同じで根をはって頑張ってるアーティストがいっぱいいるわけです。

そんなアーティストの社交の場として。

クラブには興味があるけど抵抗がある方たちへ。

こんな場を創ってみました。

って前置きがだいぶ長くなってしまいましたが・・・。

毎月第一木曜日はAmbience by APPROVAL

地元の14がPRODUCEするAPPROVALというアパレルブランドが送る新感覚LOUNGE!!

以下詳細です。

Every Month 1st Thursday 20:00〜26:00 DOOR 1000YEN+1D

  • DJ-

DJ PEP-C
DJ KINGDAAM
DJ SHACHI
DJ RYUTO
+PICK UP DJ

雰囲気(ふんいき、英 ambience)は毎月第一木曜日Roop Foodingで出演者、お客さんを取り巻いて、感じられる酒や食事、音などを総体として捉えて語ったもの。雰囲気や場の空気は、人との交流において肝心である。

そんな今夜はAMBIENCE全開なLOUNGEを体験できました。

今、沼津で頑張っているアーティストからクラブには普段これないお客様で平日のLOUNGEを彩っていました。

平日とは思えない集客に僕はてんぱりっぱなしでした(笑)

明日はRoop2 ver.REDです!!