今年もやってきました、師走の時期です!

もちろんRoopは12月は全力で駆け抜けますよ!!!!従業員超大変。。。

12月ってノンストップなんですよ!月曜休みも12月はしません!!ぶちぬきで営業していますから毎日毎日ループに通ってみてくださいね!だって、皆さんの笑顔が見たいじゃないですか!!!

クリスマスになったループはすごくキレイです!働いている僕らも、クリスマスを楽しめるようなオブジェがいっぱい!






やっぱり、クリスマスはループで過ごしちゃいませんか?!

クリスマスは23日からぶちぬきイベントだらけですから、ほんと遊びに来てください!

皆様にお会いできる事、楽しみにしていますね!!!