こんばんは〜!!

今日は先週15日に行われた2次会パーティーのブログをアップします♪



本日の主役はこちらのおふたり★



真澄さん&雅子さんwww♪♪




入場からとても笑顔なふたりに思わずスタッフも笑みが

こぼれてしまいました。





挨拶を頂き。







まずはシャッターチャンスのシャンパンタワ〜〜〜!!!





















かんぱ〜い!!!





★パーティースタート★




真澄さん雅子さんに選ばれたゲストが豪華景品を

かけてビンゴゲームに挑戦!!!



中には豪華ディズニーペアチケットからうまい棒まで、、、
色んな景品がありましたね



ちなみに写真は松坂牛が当たった時のモノ。笑



楽しいはアッという間に
過ぎていきます、、、、




そして、今回二度目のシャッターチャンス!!!



こちらのケーキカット♪
























ご覧のとおり愛の計り、ファーストバイトでは


真澄さん、雅子さんの互いの愛を受け止めました、、、、




これぞ結婚式2次会!!!!




会場にいた方も感じる素敵な魅力じゃないかなと思いました。

本当にふたりらしさが詰まった

パーティーだったと思います。




その後、3次会もかなり盛り上がりましたね★



本当におめでとうございます。

これからもふたりで素敵な家庭を築いていって下さい!!!




HAPPY WEDDING!!





末永くお幸せに、、、




STAFF小柴