今回は昨日に引き続き
連日で2次会が行われました


本日のレポートはこちら♪



勝又様の結婚式2次会レポートになります。




まずはこちらをご紹介します。
エントランスでゲストの皆さんの拇印を集めたこちらの♪



WEDDINGツリー!!!




これは嬉しいサプライズになりましたね♪



そんなサプライズを考えてくれたのは
受付と幹事様も務めたこちらのお二方




この二人の活躍でこの二次会は非常に楽しい会になりました♪



そしてまずは、入場を終えてからの〜



乾杯の音頭を新郎キヨヒト様にとって頂き、かんぱ〜い!!




二次会はスタートします★





レゲエが好きだというお二人のリクエストにより
店内モニターには特別に編集された映像を流したり



某有名テレビ番組をパロディ化した二人の生い立ちを
ムービーで流したりと、歓談は非常に楽しい空気の中盛り上がっておりました。



ビンゴ大会ではこちらの豪華景品をGETしようと




ゲストの皆さんは本気でしたwww




そしてこちらは第二のサプライズとしてゲーム中にこちらのケーキをプレゼント★





ちなみにムービーの作成にかかわって下さった方々は



前日、当日までも上映するためにコンタクトをとって



くれたり、準備・確認と一生懸命行ってくれていました!!



そんな思いが沢山詰まった二次会は大成功でした!!!









本当におめでとうございます♪

これからもふたりで素敵な家庭を築いていって下さい★





HAPPY WEDDING!!