みなさん、こんばんわ。

昨日のサッカー日本代表戦、とっても残念でしたね〜
ホント惜しい試合でした。。。(〃´o`)=3

でも、土曜日には「宿敵」韓国と3位を賭けて戦いますっ!今度は絶対勝ってほしいものです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
※28日(土)21:00ごろから店内にて放映します!


さぁ、その土曜日といえば・・・
今年でなんと60回目を迎える『沼津夏祭り』が日曜日までやるんですね。毎年Roop Foodingでも皆様と楽しく過ごさせていただいております。

もちろん、Roop Fooding今年も参画しますっ

イベント盛りだくさんなので、
ぜひぜひ、遊びに来てください!!

では週末にお会いしましょう(ケンモチ)