![]() |
08/09/29: 天然松茸の炊き込みご飯
秋もすっかり深まり、いよいよ食材も本番を迎えます。
先日お客様が松茸ずくしを召し上がった時の一言が、「これで来年まで頑張れるぞ〜」って言っていました。 なるほどな〜〜 来年までって考えれればこれは安いものですね。 考え方1つでこんなに違うんですね。 てなことで、 国産松茸の焚き込みご飯の素のお取り寄せです。 長野産の松茸1本約40g〜70g 出し汁(味付け済み)1合分(少し多めにしますので図ってください) *お米はご用意ください ご注文単位は100gのお値段です。 備考欄に希望本数を又はご希望g数を明記ください。 (一本からお譲り致します。) 予定お米合数を明記ください 08/09/29: 天然きのこの炊き込みご飯のお取り寄せ
秋もすっかり深まり、いよいよ食材も本番を迎えます。
先日お客様で「いつも仕事を頑張ってくれているパパに天然きのこを食べさせてあげたいんですけど、一本でいいから売ってくれませんか?」って聞かれました。 「もちろんお譲り致しますよ。」 どのように食べさせたいかお伺いしたところ、「炊き込みご飯を食べさせたい」とのこと。 「味付けって難しいの?」 では「自宅に帰って2合のお米を用意していただければ、こちらで出し汁も作りますよ」 ということで、 天然きのこの焚き込みご飯の素のお取り寄せです。 岩手産の天然きのこ3〜4種類詰め合わせ100g 出し汁(味付け済み)1合分(少し多めにしますので図ってください) *お米はご用意ください きのこの単価は100gです。
「200gお買い求めの場合は個数2とご注文ください。」 |
|

投稿者 seian
お取り寄せ・おうちde割烹
トラックバック(No Trackbacks)








マダム タカシマ蝶 さんのコメント
そして、スタッフの全員から『お誕生日おめでとうございます』を母に言って下さってありがとうございました。又、来年も母の誕生日には松茸を食べに行きますね。