お客様から
感動の声が!!一枚500gくらいの鮑を使い大きな殻に鮑と鱧を入れちゃいます。

なんと贅沢な料理なの〜

汁は岩のりと丹波産の新百合根を殻に忍ばせて炭火でコトコト

そういえばスペシャリティって自分にはあるのかな〜

改めてそんな話をすると自分にはスペシャリティってないかも。

よくある話がその店のスペシャリティってこのお店にこの料理あり!!ってやつだよね。
それってオリジナリティとは違うのか?
最高の食材を使って独自の個性を取り入れて作った料理がスペシャリティっていうのであれば、常にそう言う気持ちで作っている。

でもお客様からその料理を支持されて、口コミでその話が広まり、たくさんのお客様からオーダーされると言うことであれば、それはその店の歴史と食文化を支えるお客様が決めること。

でも間違いなく言えることは、お客様に美味しい物を提供したいと常に思っているし喜んでもらいたいって常に努力しているよ(^^♪