こんにちは!

暑いです、セミがうるさいです・・・熱中症知らずなのです。
でも、営業車は快適にエアコンが効いているのだ。

営業に行く途中、ふと東名下り富士川サービスエリアが、7月21日にリニュアールOPENになったこと
を思い出し、立ち寄ってみました。
名古屋方面に向かって、富士川を渡るとすぐのサービスエリアです。



平日なので、正直なところお客さんはまばらです。
店内に入いると、前より明るく成ったような気がします。
そうです、弊社も陰ながら応援しているのです。
まず・・・
業務用のみしまコロッケが、パン屋さんで活躍してます!



それから・・
お土産コーナーには、みしまコロッケと丹那クリームコロッケもあります。
左端は、弊社の物ではないのですが、わさびコロッケが有りました・・コロッケの富士川下りです。


店内は、こんな感じで落ち着いて買い物が出来そうです!!



東名高速名古屋方面、下り線を走っていたら、富士川SA下りに是非ともお立ち寄りください、
地元のお土産たくさんあります・・・小腹が空いた方には、みしまコロッケバーガーどーぞ。

お立ち寄りできない方は、東平屋を御用達ください・・待ってまーす!

ちょこっと情報・ 伊豆修善寺駅イベントの報告です。
何と、ライバル出現!!
弊社が手掛ける、伊豆しかないカレーパンの隣に「しかメンチ」出現!!強力なライバルの登場です!



しかし、ここは、同じ伊豆シカを使用している者同士(鹿同士?)
伊豆鹿の知名度を上げる為に、手を組んだのであります。
ままぼろしの骨付きハムも、来場者の皆様に振る舞わせていただき好評でした!
カレーパンそっちのけで、ハムを振る舞ってしまったのであった・・




暑い夏もまだまだ続きそうです、私の熱い夏もまだまだ冷えそうにありません!!!!!
セミがうるさい・・・毎日が続きそうですが、暑中お見舞い申し上げ失礼いたします。