高橋裕一郎公式サイト:フリースタイル・ボーカリスト&インディペンデント・エンターテイナー

高橋裕一郎

フリースタイルボーカリスト&
インディペンデントエンターテイナー

伝える事、繋ぐ事を大切に、声と行動で活動中。 イベントMC・音響・プロデュース、婚礼司会、スポーツ実況、 コンサート司会等、地域のお祭りの司会まで、 様々な分野で型にはまらない、 オリジナリティー溢れるMC&プロデュースを行います!

ブログ


< 2017-11 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

| 1 | 2 | 3 | ...| 404 | 405 | 406 | 次のページ≫


紹介していただきました!







地元の今沢小学校が発行する会報「あすなろ」で、
昨年10月の「子供の遊び王国」と
僕が参加している「今小読み聞かせグループ」が紹介され、
その中で沼津プロレスと僕も取り上げられました!
ありがとーございます!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月13日(月)

沼津市立看護専門学校にて、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみスタッフで特別授業!
参加したのは実行委員長の僕と事務局の高田さん、スタッフの水香ちゃんと智美ちゃん。



毎年この時期にやらせて戴いているこの特別授業は、これから看護師や医師を目指す生徒たちに、僕らのような市民活動をしているもの、高田さんのようにがんセンターで働いている人、水香ちゃんと智美ちゃんのように、ガン経験者からの話を聞いてもらい、今後の役に立ててもらおうというもの。

限られた時間内で、濃密に色々な話しをしようと、控え室では・・・意外にリラックス!
でも本番では、生徒たちの真剣な眼差しに気合が入りました!
現場で働く高田さん、ガン経験者の水香ちゃん、智美ちゃんのリアルな話しに、僕自身んもまた今年もしっかりやっていこうと、気合が入りました!
















この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月11日(金)
今日で3日目、最終日。
沼津市立今沢小学校にて
「音声表現体験授業」を行って来ました!



だんだん、教える内容も進化していくのが、自分自身でも楽しい!
子供達の心を捉えるのは、楽しいし、嬉しい!



そして帰りは、裏門で手を振ってお別れ。
どうやら、カリスマ的人気になってしまったようだ・・・。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月9日(木)
深海魚で有名な戸田で、沼プロコラボでとある撮影が行われました!



出演したのは「マスク・ド・トロボッチ」!
場所は沼津市戸田(へだ)の深海魚料理「魚重食堂」!
吉本芸人さんのサインがいっぱい!
もちろん、料理は抜群にうまい!





内容は戸田のプロモーションビデオ!
近々youtubeでアップされるようなので、乞うご期待!

沼プロには「戸田ボッチ」がいるので、今後タッグを組む可能性も大だ!



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく




2月9日(木)
僕が実行委員長を務めます、がん啓発プロジェクト、
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ」
第2回定例会が行われました!



そして、第7回となります、
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ2017」
のメインイベントは、
9月16日(土)〜16(日)に決定しました!

会場はもちろん、長泉町桃沢野外活動センター。
昨年は11月開催で山間の会場はとても寒かったのですが、
今年は逆に暑くなりそうです。
さぁ、気合を入れて開催に向けて、進んで行きます!

まずは、講演会とイベントを開催します!

・2月13日(月)「がん啓発セミナー」
会場は、沼津市立看護専門学校。
リレフォながいずみスタッフでサバイバーの二人が、
看護学生を対象に”がん”の実体験を話します。
一般参加はできません。

・3月12日(日)「ルミナリエの夕べ」
会場は沼津・三明寺(18時〜)
昨年11月のイベントで使用したルミナリエを再点灯し追悼。
その後、住職のお話を聞きお焚き上げを行います。
参加自由です。
ぜひまた心一つに穏やかに時間を過ごしましょう。



この記事にコメント:

お名前(必須)

メールまたはWebサイト

情報を記憶しておく