沼津プロレス地域密着お茶の間プロレス!沼津プロレスです。

沼津プロレス

検索結果



1月8日(日)

駿河湾沼津FC『ハリプロ映像協会』、沼津市、沼津商工会議所が主催し、沼津をPRする30秒のCM映像を募集する「Proud沼津CMコンテスト」の撮影を行いました!



ハリプロ映像協会による一次審査審査を行い、二次審査は、審査委員長で俳優の古館寛治さん、大沼明穂沼津市長、市川厚沼津商工会議所会頭、CM制作会社ネクスト仲川大助社長、元東北新社クリエイティブコーディネーター山田のりこさんが行い、最優秀賞1点、優秀賞3点、入選10点が決まります!

発表は3月11日(土)午後2時より、沼津市立図書館4階視聴覚ホールで行われます!

撮影場所は、沼津のおしゃれなカフェ&レストラン「ブルーウォーター」と「沼津市文化財センター」。
主演は沼プロエース駿河永悟
今回のテーマは…、見て想像していただくとして、詳細は、3月の公式発表のあとにお伝えしますね!













ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
目指せ最優秀賞!!!!






1月7日(土)
沼津プロレス第32戦」
第10回スーパーママチャリグランプリ
in 富士スピードウェイ大会!その2

今回参戦したのは、沼プロエース駿河永悟
お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎、
沼津燦太郎、椿あんこ、きゃんでぃーちゅりんぷ、
そしてレフリージェントル高久!

試合は、9時半からと13時からの2回戦、
それぞれ、女子シングル、男子タッグ、
バトルロワイヤルの3試合ずつを行いました。



































初めてプロレスを見る方も多く、
中には「まさかここでプロレスを!」と色めき立つ人も。
子供達は終始大熱狂!永悟大人気!
選手の入場は自転車のあさひの新型自転車、パパチャリこと「88サイクル」!
バトルの景品は1回戦目は、毎回このレースに参加している、福島県相馬市の農協さんから「天のつぶ」!
さらに、あさひさんからパパチャリ88サイクル!
結局、お客さんにプレゼントしちゃいましたけどねっ!
最後はみんなで「1、2、3、ママチャリーっ!」



晴天にも恵まれ、盛り上がり、メインはもちろんママチャリレースですが、盛り上がりの一助になったのではと思います!
また来年もやれたら良いなぁ〜…。でもレースも出たいな〜。実況もしたいな〜。
富士スピードウェイさん、ママチャリGP実行委員会さん、今回は本当にありがとうございました!

試合結果です。

★1回戦
・第1試合女子シング
 きゃんでぃーちゅりんぷvs椿あんこ
(10分31秒 リバースあんこプレス あんこ⚪)
・第2試合男子タッグ
 燦太郎&寿太郎vs永悟&カテキング
(17分30秒 茶ブダイブプレス カテ⚪寿×)
・第3試合「福島県相馬市杯争奪」バトルロワイヤル
 脱落順:永悟・カテ・燦太郎・寿・きゃんでぃ
(6分18秒 あんこ優勝)
 ☆JAふくしま未来・農青連鹿島支部様より、
 福島県相馬市産米「天のつぶ」10kg贈呈!
 ※じゃんけんで女性客にプレゼント!

★2回戦
・第1試合女子シング
 きゃんでぃーちゅりんぷvs椿あんこ
(10分31秒 ダイビングあんこプレス あんこ⚪)
・第2試合男子タッグ
 寿太郎&カテキングvs永悟&燦太郎
(14分40秒 キン肉バスター 永悟⚪カテ×)
・第3試合「(株)あさひ杯争奪」バトルロワイヤル
 脱落順:あんこ・燦太郎・寿・永悟・カテ
(6分25秒 きゃんでぃ優勝)
 ☆(株)あさひ様よりパパチャリ「88サイクル」贈呈!
 ※じゃんけんで男性客にプレゼント!






12月3日(土)
「マダムが行く!激闘☆地下劇場・冬場所・沼津筋肉街道編」
in 沼津ぐるめ街道アリーナ!
サポート by 沼津プロレス







沼プロからエース駿河永悟と僕、
さらに沼津出身女子総合格闘家kozy代表の浅美有希ちゃんが参戦!
一体どんな内容になってしまったのか!?



市町対抗駅伝のスタートを見届けた僕らは、
その模様をラジオで聞きつつ沼津へトンボ帰り。
会場はまだ第1回目の開催もあり、
それでも多くの方が見にきてくれた!
会場の雰囲気はあったかい!











しかし、おいおい、いやいやいや、2時間半、
素晴らしいを超えたすげーライブになりました!
マダムイズミとマダムエリナの激しい罵り合いから爆笑のスタート!
その後、エリナのコンテンポラリーダンスや語り、
マダムイズミの歌とダンス、マダムポッポのシュールな人形劇と続く。
そして後半、ついに沼プロ登場!
マダムイズミと永悟、マダムエリナとがタッグを組み、
僕が実況とレフリーで試合が始まる!
途中まさかの永悟対有希の対戦が実現、体格で勝る永悟が、
いとも簡単に強烈でクイックな首投げで投げられた!
そして何故かマダムイズミと永悟のシングルマッチになり奇跡が!
イズミがパイルドラーバーをフランケンシュタイナーで切り返し、
マダムラリアット(あの巨大な頭で胸板を撃ち抜く)で
永悟に勝ってしまったのだ!



試合後もまだまだステージは続き、気がつくと2時間半!
あっという間の素晴らしいステージでした!
次回はみんな是非きてね!すごいよ!






11月12日(土)
「知ったつもりにならないでリアルにさわってみたい
日本の100 Supporte by オロナインH軟膏」で、
なんと沼プロも登場してコラボしちゃいました!



沼プロから駿河永悟、沼津燦太郎が指導役で参加し、
サワラー「なべたん」が痛みに耐えてワープワーク!
初めて触るプロレスのロープの硬さに驚いていましたが、
後半は沼プロキャラ「サバ次郎」に変身し見事なロプワーク!
さらに燦太郎からフォールを奪った!?









是非、その映像を見てください!
https://www.facebook...
http://shiri100.jp...
http://shiri100.jp/...








10月1日(土)
伊勢原プロレス(仮)プレ旗揚げ戦!
in 伊勢原観光道灌祭り・大原児童公園





この地にゆかりのある、
室町時代後期の武将、太田道灌(どうかん)な名が付いた、
町全体で行われる大きな祭り。

8月の三浦プロレス旗揚げ戦を見た伊勢原の祭り関係者が、
ぜひ伊勢原でも!とイベント予定のなかった会場で急遽組み込み、
オリジナルレスラーもないまま開催。
祭りまで2ヶ月切ったところで組み込むのだから相当大変だったと思う。
プロレスに可能性を感じたからこそでしょうね!
僕は音響とリングアナ&実況で協力。

祭会場の一つ、大原児童公園では、
他にキックボクシングの試合や、
女性演歌歌手やバンドのステージも組み込まれ、
トリは伊勢原プロレスバンド!

さて、旗揚げ戦に「(仮)」が付いているのは、
開催決定から当日までの準備期間が短く、
オリジナルキャラも間に合わなかったためです。
そこで、沼津プロレス、大島プロレス、
伊勢原プレスの影響を与えた三浦プロレスから計6選手が友情参戦しました!





試合前のちびっ子プロレス教室は大盛り上がり!
そして、伊勢原プロレス(仮)旗揚げ戦の第1試合は、
椿あんこ(大島プロレス)vsレディDAIKON(三浦プロレス)、
メインは、駿河永悟沼津プロレス)&ユーシン・サンダー・ミウラー(三浦プロレス)vs
ザ・本マグロック(三浦プロレス)&お魚戦士ヒラキング(沼津プロレス)の交流タッグマッチ。
らしとは全選手参加のバトルロワイヤル!

















会場はいつの間にか多くの人で埋め尽くされ歓迎ムード!
試合も盛り上がり、選手も楽しんでいるのがわかる。
本格旗揚げへの機運が上がったのを感じました!





突然の仮旗揚げにも関わらず、多くの方が協力して大成功だったのは、
熱意と地域力に他ならないです。
どんなかやらが登場するのか、来年が楽しみー!








8月21日(日)
「沼プロ」in 沼津ぐるめ街道
ジャンボひものセンター夏祭り!



今年も声を掛けて頂き、
30度を超える気温の中、
静空塾の皆さんと盛り上げました!





静空塾の演舞の後、筋肉ダンス!
今回は前蹴り、正拳突き、手刀、膝蹴りと、
空手の方を取り入れた筋肉ダンスになりました。







そして恒例の、沼プロvs静空塾!
今回は静空塾の女子エース、ゆきみ選手と
沼プロエース駿河永悟の対決!
コブラツイストまでは良かったが、
膝蹴り、ローリングソバット、正拳突き、
回し蹴りを喰らって敗北!

更に綱引き大会!
沼プロ&師範チームvs子供達!
「負けた方が全員白帯!」と師範から言われ、
勝ったのはやっぱり子供達!
まさかの師範達が白帯に!?





最後は、沼プロエース永悟vs、
静空塾・芹澤竜一師範のかき氷早食い対決!
キーンとする頭痛に悩まされながらも、
かき氷に手刀を喰らわせ、芹澤竜一師範が勝利!
塾生から喝采を浴びていました!



来年が楽しみになる程楽しいイベントでした!






5月4日(水)
「沼プロ」沼津こいのぼりフェスティバル!
in 千本港口公園





参加したのは、駿河永悟、カテキング、寿太郎、
戸田ボッチ、ヒラキング、カテクイーン姉さん、
そして、チビ茶マスク!
更には「就労支援かのん」からバッジマンも!



今回は、筋肉ダンス、沼プロ音頭、
そして初公開の沼プロエクササイズ、
更にゲストに内浦小学校甲冑隊の演舞と
ダンス三昧!









5月22日(日)には第2回長浜城北条水軍祭りが有り、
パレードでみんなが演舞を行います。
今回は、お披露目です。
もちろん、沼プロも協力します!
ぜひお越し下さいね!



最後は恒例の綱引き大会もやりました。
やっぱり負けたけどね〜…。

終了後、熊本地震縁への義援金を募りました。
また、くまモン×沼プログッズも販売し、
全額寄付致しました。
総額「7644円」集まりました!
ありがとうございます!
今後もイベントで募り、6月には益城町へ届けます!
またご協力、よろしくお願いします!







帰りは起震車で震度7を体験。
分かっていてもとんでもない揺れでした。
いつでも準備していないと…。



こいフェススタッフの皆さん、
強風の中、お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします!






「沼プロ」広報誌に掲載される!

今月の、沼津子供会連合会の広報誌、
「沼子連・こぶし」の表紙に、
昨年の子供の遊び王国での綱引き大会の模様を
後頭部から激写!



更に、今沢中学校の広報誌、
「葦原(あしはら)」の裏表紙に、
昨年の僕の講演の事が掲載されていました!
その時のゲストは沼プロエース駿河永悟ちゃん!





やっぱり、こう言うのが一番嬉しいですね!
ありがとうございます!






「ローカルプロレスラー図鑑+2016」完成!!
2015に引き続き、第2弾も沼プロ掲載して頂きました!
https://www.facebook...





今回は「駿河永悟」「牛神ザ・グレート・アシタカ」
「浮島の守護神・うきすぃー・エボリューション」
「毒毒生成物・大王キシン」「沼津の害虫ブラック・バーミン」
の5選手に加えて「代表・高橋裕一郎」も!







気になる販売は、予約、通販での受付けは無し、
試合会場のみでの販売です。
価格は4000円!
ちょっと高いですが、内容は超盛りだくさん!

沼プロの会場での販売は、まだ先に成りそうですが、
販売開始しましたら発表します!






8月2日(日)沼プロ第29戦
「御殿場夏祭り・フェスタ森の腰
 〜みくりやプロレス旗揚げ戦〜」 その4!
※バトルロワイヤル篇



特別試合・全選手参加バトルロワイヤル
「フォレストウェストMOCO」「駿河永悟
「牛神ザ・グレート・アシタカ」「みかん戦士寿太郎」
「お茶戦士カテキング」「チキン・ザ・サンゴテン」
<12分6秒・エピスクエアーボム・MOCO◯>
<退場順・アシタカ〜寿太郎〜永悟〜サンゴテン〜カテ>

序盤の10分は全く勝負がつかない。
場外乱闘もかなり長かった。
途中アシタカお約束の数珠繋ぎ首四の字からの
全員逆エビ固めで一気に勝利狙いからの
モーモーアタック自爆からの敗退!
最後はカテとMOCOの一騎討ちと成ったが、
エピスクエアーボムでMOCO初登場初優勝を達成!

















サンゴテンと勝利のセクシーポーズを決める!
最後はこれで締めました!
「1、2、3、沼津ー!御殿場ー!小山ー!みくりやー!」






8月2日(日)沼プロ第29戦
「御殿場夏祭り・フェスタ森の腰
 〜みくりやプロレス旗揚げ戦〜」 その3!
※第2試合篇







第1試合タッグマッチ
「森の腰の星・フォレストウェストMOCO」&
「沼プロエース駿河永悟
 vs
「牛神ザ・グレート・アシタカ」&「みかん戦士寿太郎」
<19分1秒・ジャーマンSH・永悟◯・寿太郎×>

この日誕生したMOCOが駿河永悟とタッグを組み、
沼津&御殿場のエースタッグが誕生した!
森の腰だから、フォレストウェスト。
MORINOCOSHIだから、MOCO。分かるよね〜。
必殺技は「MOCOチョップ」。わかるよね〜。

入場から盛り上げるアシタカ&永悟。
MOCOはリング上からセクシーMOCOポーズ!
力比べに場外戦、大技の連発でどっちが勝つか分からない!
エースタッグにジェラシーのアシタカ&寿太郎がヒートアップ。
しかし最後は、永悟のジャーマンで寿太郎をピン。
試合終わってノーサイド!素晴らしい試合でした!











































8月1日(土)沼プロ第28戦
「原浮島ふるさと夏祭り大会」その4!
※バトルロワイヤル篇



特別試合・全選手参加バトルロワイヤル
「沼プロエース・駿河永悟」「牛神ザ・グレート・アシタカ」
「原浮島・商工会ダーH2」「浮島の守護神うきすぃーエボリューション」
「毒毒生成物・大王キシン」「愛鷹山の害虫・ブラックバーミン
<9分8秒・ひまわりらんどプレス うきエボ◯>
<退場順・アシタカ〜キシン〜カイダー〜永悟〜バーミン>

入場は浮島の皆さんとのぼりとともに入場したうきエボ!



そしてリングでは、ここ数年、浮島の環境を破壊している
憎きバーミンとの対戦が実現!他の選手をほったらかしやり合う!





中盤恒例の首4の字トレインが出た!ここから混沌。











アシタカ、カイダーを「井出丸山固め」で仕留めると、
最後は「ひまわりらんどプレス」で優勝!





なんと勝利者賞はケンタッキー100ピース!
最後は記念撮影と「ぬまずぅ〜!」







8月1日(土)沼プロ第28戦
「原浮島ふるさと夏祭り大会」その3!
※第2試合篇







第2試合
「沼プロエース・駿河永悟」&「牛神ザ・グレート・アシタカ」
 vs
「毒毒生成物・大王キシン」&「愛鷹山の害虫・ブラックバーミン
<13分53秒・ジャーマンSH・永悟◯・バーミン×>







3回目にして遂にヒール軍団登場!
前半戦は、永悟が攻められっぱなし。
地元なのに、両親居るのに、妻も娘も居るのに…。
そして相変わらず股間攻め。









しかし後半は、アシタカのダブルラリアットを皮切りに、
ブレーンバスタなど大技の連発。



















最後は特にジャーマンスープレックスホールドで激勝!
これで地元では負け無しだ!







7月19日(日)「沼津プロレス
沼津市・原町幼稚園・納涼祭!
沼プロエース、駿河永悟の母園にて、
沼プロ音頭、初めて踊ってきましたー!
お誘いありがとうございました!







踊りを創作してくれたのは、鶴谷園長さん奥様!
子供用だからとなめていたら、なかなかテクニカル!
しかも、踊ってみると思ったよりテンポが速い!
事前練習で汗だくに…。

保育園と併設されている原町幼稚園の園庭は親子で一杯!
参加したのは、カテキング、ヒラキング、
(ちっちゃい)アシタカ(あとから参加)、
カテクイーン&カテクイーン姉さん。



そして、歌詞の中に入っているからと言う理由で、
大王キシンと、ついでにブラックバーミン。



あれ、永悟選手は…!?卒園生なのに…。

まずは2階の「原町道場・でてこいやー」の部屋で、
子供達で手押し相撲や、ルール無しの相撲大会!









降りて行くとステージが始まっているが、
なんと、悪いヤツが大王キシンと結託して保母さんを捕まえた!



そこに、遂に原町のエース、駿河永悟登場!
どう見ても園長先生の悪役に、予定に無しの胸板チョップ!







その後はみんな仲良く、沼プロ音頭を踊りました!
みんな練習していてバッチリ!
もう公式の踊りですね!





よーし、9月12日(土)の沼津自慢フェスタin沼津中央公園で
「沼プロ音頭」やるぞー!
原町の幼稚園の子供、中央公園に集まれー!






7月17日(金)
静岡新聞「沼プロ音頭」!



先日、沼津市内全ての幼稚園と保育園に配布させて頂き、
早速、沼プロエース「駿河永悟」選手の母校(母園?)、
「原町幼稚園」で練習を行ってくれて、その模様が取材されました!

「沼プロ音頭」は踊りが決まっていません。
それぞれ幼稚園、保育園で踊りを作ってもらい、
沼プロが呼ばれたら、教えてもらって一緒に踊るのです!

と言う訳で、19日(日)の原町幼稚園・納涼祭に
呼んで頂きました!
どんな踊りなのか、楽しみに行ってきます!






沼プロ、今週末は…”その2”!
今週末5月3日(日)は「沼津こいのぼりフェスティバル」!
https://www.facebook...
http://numazus.net/...
http://koiblo.blogs...



4月19日(日)から既に千本港口公園には、
何百と言う「こいのぼり」が元気に泳いでいます。
そして5月3日(日)から5日(火)までの
ゴールデンウィーク期間中、
会場では様々なイベントが行われます。
沼プロは初日3日(日)12時から13時、
子供と遊べる楽しいイベントを行います!



沼プロからの参加は、
駿河永悟、カテキング、寿太郎、カテクイーン姉さん!
是非、親子3世代でお遊びに来て下さい!
妖怪体操もやるよ〜!



開催に先立ち、2年連続で実行委員長を務める
川野絵美ちゃんが代表高橋の担当するFM沼津の番組に
2回も出演してくれました!






2月8日(日)
「第5回・ぬまづエコ活動コンテスト2015」レポート!

※画像はアップしてくれた皆さんから頂きました!

まずは、「豊かな町・豊かな心をつくる豊町」で、
みごと優勝しました「豊町・グリーン×クリーン」のみなさん、
おめでとうございます!
40チームから書類審査で決勝に進んだ8チームのみなさん、
それぞれの地域に合わせたエコ活動は素晴らしかったです!

そんななか、審査の間ステージを盛り上げに参加した沼プロ!


沼プロ「エコベビー軍団」のカテキング、アシタカ、寿太郎、
そして市役所クリーンセンター所属の駿河永悟が、
会場の皆さんとエコバトルクイズ!の予定が…、大王キシン乱入!
永悟に魔法を掛けて、5年ぶりに「駿河エゴスト」が復活してしまった!

日々市民のゴミを収集している永悟が
「そんなもん捨てちまえ!」と叫んでしまった!
反エコヒール軍団の誕生だ!

そこで、会場の皆さんとのエコクイズで永悟を目覚めさせる事に。
お茶殻は、畳掃除に良い!みかんの皮は油汚れに良い!
干物を食べた後の皮や骨は肥料に成る!と、ここまでは良かったが、
アシタカが「俺の糞は肥料に成る!」とステージ上でやりそうになり
ベビー&ヒール総出で止める!

痺れを切らした反エコヒール軍団が最後の攻撃!
だがそれを止めたのは…「沼津垣」!
そして、会場の永悟コールで混乱するエゴイストから、
子供達がマスクを取る!目覚めた永悟!


もっと強くなってもらう為に、子供達とプロレス運動!
それを確かめる為に綱引き大会!もちろん子供の勝利!



みんなの力を合わせれば、凄い力に成る!これもエコだね!







遅くなりました!試合結果です!
画像入りのレポートは公式画像が入り次第、後日!

2014年12月7日(日)
沼津プロレス第27戦 in 沼津ぐるめ街道アリーナ
「第2回・沼津最強タッグチーム決定トーナメント」


★1回戦第1試合Aブロック30分1本勝負
 沼津企業戦士・営業男(2013最強タッグ準優勝)
 牛神ザ・グレート・アシタカ
  VS
 アジの干物素揚げ推進戦士・沼津カリアゲひものR
 お魚戦士ヒラキング(2014N1GP準優勝)
<16分21秒 カリアゲツイスターR カリアゲ○ 営業男×>
※初登場のカリアゲが大活躍!
「アジっちゃうぞ、バカヤロー!」からのダイビングエルボー、
「アジるぞー!」からのカリアゲトルネードR、
 〆はカリアゲツイスターR!
 いきなりトップコンテンダーに躍り出る!


★1回戦第2試合Bブロック30分1本勝負 
 お茶戦士カテキング(2013最強タッグ優勝)
 沼津燦々戦士・沼津燦太郎(2013最強タッグ優勝)
  VS 
 みかん戦士寿太郎(2014N1GP優勝)
 沼プロエース駿河永悟(2013N1GP優勝&
            NWA愛ヘビーチャンピオン)
<19分17秒 横入り式エビ固め カテキング○ 寿太郎×>
※前年度優勝タッグと2013・2014のN1優勝タッグの対決。
 事実上の優勝決定戦だったが、完全い追い込まれながらの大逆転。

<サンバラット・LIVE!>

★年末スペシャル体重差入場ロイヤルランブル30分1本勝負
(入場順)営業男 VS 寿太郎 VS 永悟 VS アシタカ
(退場順)永悟 〜 営業男 〜 寿太郎
<13分42秒 アシタカラリアット アシタカ優勝>
※無冠のマスクマンエースと呼ばれたアシタカが、
いつも1回戦負けの鬼門のバトルロワイヤルで悲願の初優勝!

★優勝決定戦 60分1本勝負
 アジの干物素揚げ推進戦士・沼津カリアゲひものR
 お魚戦士ヒラキング
  VS
 お茶戦士カテキング
 沼津燦々戦士・沼津燦太郎
<18分31秒 ヒラキーントンボム 
                ヒラキング○ カテキング×>
※ヒラキング&カリアゲひものR組の優勝!
子供に大人気のヒラキングが、悲願の初チャンピオン!
そして初登場のカリアゲひものRがいきなりの頂点!
歓喜に沸いた優勝決定戦でした!
おめでとーーーーーーーーーーーっ!






2014年12月7日(日)
第27戦in沼津ぐるめ街道アリーナ
第2回「沼津プロレス・2014最強タッグチーム決定トーナメント」

★1回戦・第1試合・Aブロック・15分1本勝負
 沼津企業戦士・営業男&牛神ザ・グレート・アシタカ
 VS
 沼津カリアゲひものR&お魚戦士ヒラキング
<16分21秒 カリアゲツイスターR カリアゲ○ 営業×>


★1回戦・第2試合・Bブロック・20分1本勝負
 カテキング&沼津燦太郎
  VS
 みかん戦士寿太郎&駿河永悟
<19分17秒 カテキンボーイ カテキング○ 寿太郎×>


★年末スペシャル・体重差時間差入場ロイヤルランブル・30分1本勝負
営業男 VS 寿太郎 VS 駿河永悟 VS グレートアシタカ
<退場順:永悟→営業男→寿太郎→優勝・アシタカ!
 13分42秒 アシタカラリアット>
遂に、無冠のマスクマンエース、アシタカが栄冠!


★優勝決定戦・60分1本勝負
沼津カリアゲひものR&お魚戦士ヒラキング
 VS
お茶戦士カテキング&沼津燦太郎
<18分31秒 ヒラキーントンボム ヒラキング○ カテキング×>
☆カリアゲ&ヒラキング組の優勝!

「1・2・3ぬまづー」はヒラキングの音頭で!
記念撮影はカリアゲの「アジってまーす」で!






2014年12月7日(日)開催!
”沼プロ第27戦”
「第2回・沼津最強タッグトーム決定トーナメント」情報その6!

昨年の第1回開催優勝者に送られた、
「沼津ぐるめ街道年間無料クーポン」がリニューアル!
表には、ぐるめ街道のキャラクターが花を添える。



ちなみに昨年は、
優勝した燦太郎とカテキングにその権利が有ったが、
燦太郎が何度か使用し、
カテキングの代わりにカテクイーン先輩が使用!
カテキング本人が使用する事は…無かった…。

今年はどのチームがゲットするのか!
その優勝チームを当てる、優勝チーム当て投票が行われます!
オープニングで全選手が入場し、
沼津インターグランドホテルのキャラ、
栖美香ちゃんが箱の中から選手の名前が書かれたボールを引き、
引かれた選手がタッグパートナー指名する。
ボールを3つ引いた段階で、全てのタッグチームが決定する。

その後、来場者の皆さんに、投票をして頂きます!
見事的中した方の中から抽選で1名様に、
沼プログッズ全品プレゼントします!!!!!

参加選手は、駿河永悟、牛神ザ・グレート・アシタカ、
お茶戦士カテキング、沼津燦太郎、お魚戦士ヒラキング、
みかん戦士寿太郎プレミアムゴールド、
営業男、沼津カリアゲひものR、以上8選手です!






11月28日(金)
沼津市立門池中学校にて講演してきました!
タイトルは「沼津プロレスで叶えたたくさんの夢!」

これは「頑張る学校応援事業」の一環で、
「一生懸命のかっこよさ」を学ぼうと企画されたモノで、
門池中学校からお声を掛けて頂き実現しました!



スペシャルゲストに、沼プロエース「駿河永悟」選手も呼んで、
もの凄く盛り上がりました!

僕と永悟選手の現在の活動から、
ここまで形と変えながらも実現して来た夢の過程など。
途中、大島プロレスのNHKデの特集を見てもらい、
その後はマットを敷いて、プロレスをちょっと体験。
女性の先生のチョップは凄かったな〜。
そして、永悟選手のチョップを受けた鈴木先生は、素晴らしかった!
胸板に早めの紅葉が…。

最後は質疑応答…。
質疑応答は面白かったな〜。
シンプルにストレートに聞いてくるから、
それを自分がどう応えるのかってのも、自分自身勉強に成った。

ちなみに、2年生に姪っ子がいて、
数年ぶりに合うもんで、すっかり1年だと勘違いしていて、
すっかり普通に会話が出来る様になっていてビックリ!

中学生が、おっさんの話しをどう聞いてくれるか不安も有ったけど、
校長先生も教頭先生も喜んでくれて、何より子供達が盛り上がって、
ホントよかった!
みんな、ありがとー!
先生、ありがとうございました!



いやぁ〜、いつか僕の母校でも話しが出来たらい〜な〜…。






さて、沼プロ年内の予定です!
こう言うの、こまめに告知しないとですね…。
詳細などは追々。

11月28日(金)
沼津市立門池中学校・高橋裕一郎駿河永悟講演会

12月6日(土)
静岡県市町対抗駅伝・応援(今回行けず)

11月30日(日)
ダンプ松本・極悪横濱祭りin横濱ラジアントホール
アシタカ&ヒラキング参戦

12月7日(日)
ぐるめ街道なべフェスタ応援!
沼プロ27戦・沼津最強タッグチーム決定トーナメント
                inぐるめ街道アリーナ
第45回沼津市交通安全市民大会・交通安全優良団体表彰

12月13日(土)
長泉障がい児の将来を考える会エール・クリスマス会

12月14日(日)
沼津・農林まつり
児童養護施設松風荘クリスマスライブ 
FM沼津「格闘ラジオゴングで飛び出せ!」年末年始特番収録
沼プロ忘年会

12月15日(月)
年末の交通安全県民運動

12月19日(金)
飲酒運転撲滅キャンンペーン






なかなか、アップが滞っていてすいません。
今年の3月頃からかなり滞っています…。
それもアップしたいのですが、まずは先に!

沼津プロレス第27戦・
「第2回・沼津最強タッグチーム決定トーナメント」
恒例と成った年末の自主大会開催決定!

12月7日(日)13時半開場・14時開始・16時終了
沼津ぐるめ街道アリーナ(焼肉牛繁インター店2階)

料金:大人3000円(小中高無料)120名限定
   当日は前売り券をお持ちの方から優先入場
   前売りはぐるめ街道ひもの屋ふなとにて販売。
   値段は変わりません。

駐車場:沼津インター・グランドホテル
    一番亭・沼津インター店
    牛繁沼津インター店
    ※どちらも17時までです。

昨年の第1回大会、初代チャンピオンは
決勝で「エース永悟&営業男」組を敗った
「沼津燦太郎&カテキング」組!
今年もタッグチームは当日決定!
優勝するのはどのチームだ!?
沢山の皆様のご来場をお待ちしています!

参加選手:
・沼プロエース駿河永悟
 (2013N1&NWAチャンピオン)


・お茶戦士カテキング
 (2013最強タッグチャンピオン)


・沼津燦太郎
 (2013最強タッグチャンピオン)


・みかん戦士寿太郎・プレミアムゴールド
 (2014N1チャンピオン)


・牛神ザ・グレート・アシタカ


・お魚戦士ヒラキング


・営業男


・沼津カリアゲひものR
 (初参戦!アジの干物素揚げ推進戦士!)


特典:
・今回初めて、試合前のリングで記念撮影が出来ます。
 本物のリングに入ってガッツポーズを決めよう!

・オープニングセレモニーでの抽選でタッグチームが決まった後、
 優勝チーム当て投票を行います。
 見事当てた方から抽選で1名に豪華景品プレゼント!

・試合後は選手と握手&サイン&記念撮影会!

・土井製菓&耕文社コラボの「カテキングまんじゅう」
 老舗ほさかコラボ「沼プロ栗せん」販売!
 限定販売に付き売り切れゴメン!


★この日は沼津市内で「なべフェスタ」が開催されています!
 お腹を一杯にしてぜひお越し下さい!
 そして沼プロで盛り上がった後は「ご近所さんチケット」で、
 ぐるめ街道の対象店舗でおいしい夕食を!

★応援スポンサーも大募集中!一口5000円です!
 成って頂いた方には「カテキングまんじゅう」と
 「沼プロ栗せん」プレゼント!
 そして、リングエプロンへお名前を掲載します!

お問い合わせ:
080−5130−8675
mail@numapro.com






2014年11月2日(日) 観客600名
第26戦in金岡小学校体育館
「第10回・金岡コミュニティー祭り」動員


・第1試合:金岡のオカンは日本一!シングルマッチ15分1本勝負
「鬼が島ガール・きゃんでぃ♡ちゅりんぷ」 
 vs
「金岡の母・カナ・オカーン」
(12分5秒 鍋攻撃〜カナ・オカーン固め カナ・オカーン○)


・第2試合<俺を忘れるな!沼津の特産品は俺だ!>30分1本勝負 
「お茶戦士カテキング」&「沼プロエース駿河永悟
 vs
「牛神ザ・グレート・アシタカ」&「ミラクル金岡・大中寺TARO」
(20分11秒 永悟ラリアット 永悟○ アシタカ× 永悟&カテ組勝利!)


メインイベント
・特別試合<金岡コミ10周年記念>無制限1本勝負
「全選手参加バトルロワイヤル」!
(退場順:アシタカ〜ちゅりんぷ〜オカーン〜永悟〜カテキング〜 
 9分15秒 大中寺ボトム 大中寺TARO優勝!)


最後はみんなで「1・2・3・沼津ー!金岡ー!」で締め!






2014年8月2日(土) 
第24戦in原地区センター「第37回・原・浮島ふるさと夏祭り」 

駿河永悟・凱旋試合!Vol.2

・第1試合:
 『商工会ダー再び!タッグマッチ15分1本勝負』
 N1クライマックス2014準優勝者「お魚戦士ヒラキング」&
 マスクマンエース「牛神ザ・グレート・アシタカ」 
 vs
 NWA愛ヘビー級タッグチャンピオン「お茶戦士カテキング」&
 原戸田商工会6周年エース「原&戸田・商工会ダーH2」
<19分35秒 茶ブダイブプレス カテ◯・ヒラキX>

・第2試合:
『エース永悟、地元・初防衛戦!
 NWA愛ヘビー級選手権試合・シングルマッチ30分1本勝負』
 チャレンジャー・N1クライマックス2014優勝者「みかん戦士寿太郎」 
 vs
 NWA愛ヘビー級チャンピオン「沼プロエース!駿河永悟
 <11分40秒 3連続ジャーマン・スープレックス>
 ※見事初防衛に成功!

・特別試合:
 『原・浮島ふるさとバトルロワイヤル・無制限1本勝負』
 退場順:永悟〜寿太郎〜アシタカ〜カテキング〜商工会ダー
 優勝:お魚戦士ヒラキング<11分21秒 ヒラキンサルトプレス>






「沼プロ」、フジテレビ「バイキング」出るぞー!
http://www.fujitv.c...

今日7月21日(月)海の日!
沼津市大塚の海岸で、またまたフジテレビ「バイキング」の
地引き網生中継が有ります!
1ヶ月前は沼津・千本浜でしたが、今度はそこから数キロ西です。

沼プロエース「駿河永悟」の自宅すぐ側!
って事で、行かないわけにはいかないでしょー!
どんな登場に成るかは分かりませんが、
エース駿河永悟、アシタカ、寿太郎、カテキング、ヒラキング、
サバ次郎、エビ太郎、カテクイーン&カテ姉さん&カテ先輩の
カテクイーンズも勢揃い〜!

お昼12時からのフジテレビ「バイキング」!
見てね〜!






8月2日(土)沼プロ第24戦!
「原浮島ふるさと夏祭り」
沼プロエース凱旋試合第2弾!初のタイトルマッチ決定!



対戦カード!
・第1試合・商工会ダー再び!タッグマッチ15分1本勝負
原&戸田・商工会ダーH2 & お茶戦士カテキング
 vs
牛神ザ・グレート・アシタカ & お魚戦士ヒラキング

・メインイベント・エース永悟、地元初防衛戦!
 NWA愛ヘビー級選手権試合・シングルマッチ30分1本勝負
初代NWA愛ヘビー級チャンピオン・沼プロエース駿河永悟
 vs
チャレンジャー
N1クライマックス2014王者・みかん戦士寿太郎

・特別試合・全選手参加バトルロワイヤル無制限1本勝負!

現在、沼津市商工会にて前売りチケット絶賛発売中!
前売り:イス席500円
当日: 立ち見300円
※原地区センターの隣です(沼津市原1200-1)

他詳細です。
日時:8月2日(土) ※雨天の場合は3日(日)
場所:原地区センター広場
◇各種出店(9:00〜)
◇ステージイベント(9:30〜)
◇お化け屋敷(10:00〜17:00 雨天順延せず実施)
沼津プロレス(17時〜19時。雨天順延せず原小体育館で実施)
◇花火大会(19:30〜20:15)
◇その他イベント盛りだくさん!
JA朝市、婦人会バザー、ますのつかみどり、ミニSL、ガラガラ抽選会など

他イベントも盛りだくさん。
ぜひ商工会ブログをご覧下さい。
http://blog.livedoo...






6月28日(土)
富士山GOGOエフエムの生放送が終わると、
大至急、駿東郡清水町に有るサントムーンへ移動!
「ラッキーフェスタ vol.62」に沼プロとして、
沼プロエース・駿河永悟選手と参加してきました!

沼津コーストFMとのコラボと言う事で、
コーストFMパーソナリティーの寺尾慶子ちゃんがMC。
なにげに一緒に仕事するの初めて!
※gifイメージはサムネイル化できません
目玉コーナーは永悟選手と戦って勝つと、
近隣施設のペア入場券が貰える腕相撲と綱引き!
普通なら勝てるはずは無いが、ここは秘密兵器を用意。
僕やMCの慶子ちゃん、参加してくれた子供の手を借り、
”はたき”で永悟選手をくすぐり、見事21連敗…!

抽選をくぐり抜け対戦をゲットした子供と親子みんなに、
チケットをプレゼントする事が出来ました!

いいぞ、永悟っ!






6月28日(土)沼プロイベント参加!

駿東郡清水町「サントムーン柿田川」で開催される
「LUCKY FESTA vol.62」に、
沼プロエース駿河永悟と実況高橋裕一郎が参加します!

出演時間は14時と15時半。
永悟選手と対決して勝つと、豪華景品がもらえる!
ぜひ遊びに来て下さいねー!






2014年6月1日(日)
第23戦in沼津ぐるめ街道アリーナ
「第2回N1クライマックス・2014沼津シングル最強決定1DAYトーナメント!」

・1回戦 第1試合 15分1本勝負
ぐるめ怪童・たんぱく大国サバ次郎 vs 沼プロエース・駿河永悟
<10分29秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド 永悟win>

・1回戦 第2試合 15分1本勝負
みかん戦士寿太郎 vs 牛神ザ・グレート・アシタカ
<9分11秒 フライング・ネックブリーカー・ドロップ 寿太郎win>

・1回戦 第3試合 15分1本勝負
お魚戦士ヒラキング vs 港の守護神ザ・びゅうお
<6分39秒 ア・ジヒストラル ヒラキングwin>

・1回戦 第4試合 15分1本勝負
お茶戦士カテキング vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎
<4分2秒 茶ックナイフ固め カテキングwin>

☆カテクイーンズライブ!
 今回は、カテクイーン先輩と、カテクイーン姉さんのコンビ!

・準決勝 第1試合 20分1本勝負
沼プロエース・駿河永悟 vs みかん戦士寿太郎
<8分14秒 熟成逆さ押さえ込み 寿太郎win>

・準決勝 第2試合 20分1本勝負
お魚戦士ヒラキング vs お茶戦士カテキング
<9分18秒 ヒキントーン・ボム ヒラキングwin>

・スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
沼津燦々戦士・沼津燦太郎&ぐるめ怪童・たんぱく大国サバ次郎 組
 vs
牛神ザ・グレート・アシタカ&港の守護神ザ・びゅうお 組
<17分23秒 雪崩式水門落とし びゅうおwin サバ次郎lose>


・決勝戦 無制限1本勝負
みかん戦士寿太郎 vs お魚戦士ヒラキング
<11分47秒 垂直落下式ブレーンバスター 寿太郎win>
※N1クライマックス2014の優勝は、みかん戦士寿太郎選手!






お待たせしました!
遂に1回戦のカードが決まりました!
発表しますっ!

沼津プロレス真夏の祭典
 沼津最強シングル決定1DAYトーナメント!
 N1クライマックス2014」

@1回戦・15分1本勝負

・第1試合 沼プロエース駿河永悟 vs たんぱく大国サバ次郎

 ※ホームタウンの代表としてサバ次郎がエースを倒し悲願の優勝へ!
 ※エース永悟は2013年に続き連覇を狙う!愛娘のために!

・第2試合 みかん戦士寿太郎 vs 牛神ザ・グレート・アシタカ

 ※寿太郎みかん商品登録30周年!優勝を山田寿太郎さんに捧ぐ!
 ※無冠の帝王アシタカが今年こそ頂点を狙う!

・第3試合 お魚戦士ヒラキング vs 港の守護神ザ・びゅうお

 ※子供に人気のヒラキング、子供達の夢を乗せててっぺんへ!
 ※遂に港の守護神が参戦!もっと高い所から沼津を守る!

・第4試合 お茶戦士カテキング vs 沼津燦太郎

 ※昨年末の最強タッグ優勝チームが1回戦で当たる!
 ※この試合に勝てば、優勝は間違いない!夢の2冠王へ!

誰が勝ち進むのか、全く読めないカードが発表されました!
なんと当日は、優勝当て投票を試合前に行います!
ぜひ時間までに会場に来て投票して下さい!
素敵なプレゼントを抽選でプレゼントします!






来る6月1日(日)!

沼津プロレス真夏のシングル最強決定1dayトーナメント!〜
「N1クライマックス2014」in沼津ぐるめ街道アリーナ開催!
今年もこの季節がやって参りました!!!
https://www.facebook...
http://numapro.com/...



2013年の第1回目の大会では、
沼プロエース駿河永悟選手が
N1クライマックス2014王者に成ると同時に、
NWA愛ヘビー級チャンピオン初代王者と成り2冠王者に!
もちろん、永悟は2連覇を狙う!(我が子のために!)

出場選手:
駿河永悟(2回目)

牛神ザ・グレート・アシタカ(2回目)、

沼津燦太郎(2回目)

お茶戦士カテキング(2回目)

みかん戦士寿太郎(2回目)

たんぱく大国サバ次郎(2回目)

港の守護神ザ・びゅうお(初)

お魚戦士ヒラキング(初)


そして、ぐるめ街道コンシェルジュ
「街道めぐる」ちゃんもやって来ます!
今回も決勝前に沼津市歌を斉唱します。

更に、カテクイーンズのライブも有ります!



更に解説にはプロレスライター地伏丈さんも。

日時:2014年6月1日(日)13時半開場・14時開始
会場:沼津ぐるめ街道アリーナ(沼津市岡宮1246-1)
   (元気七輪焼肉・牛繁・沼津インター店2階)
料金:成人3000円 高校生以下無料(入場100名まで)
チケット販売:
   沼津ぐるめ街道・ひもの屋沼津ふなと
   白寿正光接骨院
   雄大グループ・創作料理沼津ゆうが
   大衆食堂・奉天軒(HTK)
   沼プロスタッフより
駐車場:一番亭・沼津東名インター店
    沼津インターグランドホテル(17時まで)
    元気七輪焼肉・牛繁沼津インター店前(17時まで) 
    (駐車場には限りが有りますので乗り合わせでお願いします)
問合せ:080-5130-8675  mail@numapro.com
後援:沼津ぐるめ街道振興会
   エフエムぬまづ(株)

今大会では、NWA愛ヘビーのチャンピオンシップは掛けられないが、
もし永悟以外の選手がN1で優勝すれ事に成れば…、
8月の永悟の地元「原浮島ふるさと夏祭り」で、
永悟の持つNWA愛ヘビー級へ挑戦するタイトルマッチを行います!!!

昨年末の沼津最強タッグトーナメントで「駿河永悟&営業男」を敗り、
見事優勝した「沼津燦太郎&お茶戦士カテキング」も、
本物の沼津愛を見せつけるために共に狙って来るはず…。
また今年、品種登録から30年を迎えた寿太郎みかんを記念して
生みの親の山田寿太郎さんのためにも「みかん戦士寿太郎」は気合充分!
一体誰が優勝するのか!?
対戦カードは間もなく発表…乞うご期待!
皆さんのお越しをお待ちしています!

※また、この大会では沼プロをもうちょっと応援してやるか!と、
そんな気持ちをお持ちの方より、協賛を大募集いたします!
5000円一口でリングサイドのエプロン、
二口以上で、より目立つ鉄柱かバックボードへ
お名前を掲示させていただきます!
協賛を頂き次第順次、沼プロFacebook・mixi・Google+、
高橋裕一郎&沼プロ公式ブログでご紹介させていただきます!
ぜひよろしくお願いいたします!






5月3日(土)9時〜14時
「沼プロ」→沼津内浦「活アジ祭!」盛り上げます!
http://www8.ocn.ne....




今回は、内浦名物「活あじオヤジ」こと「めんぼーくん」を筆頭に、
沼プロからは、エース駿河永悟、ヒラキング、
寿太郎、サバ次郎、びゅうおが、会場を盛り上げます!

更に、先日世界大会で2部門優勝した、
「バルーンアーティスト瞳ちゃん」もやってきます!

内浦漁港は古くから養殖が盛んで「真あじ」は日本一の収穫量!
畜養技術は江戸時代から続き、全国シェアは約34%で日本一です!
そしてここでアジわえるアジは、養殖のイメージがぶっ飛びます!
漁港で朝〆したばかりの鮮度抜群の鯵で作る、
・活あじ丼・3種の活あじ寿司・活あじフライ・活あじバーガーなど。
活あじ祭は、そんな美味しい鯵を知ってもらおうと、
毎年春と秋の年2回開催されています。

また、艪漕ぎ大会・釣り大会・鯵の養殖場見学・アジすくい・セリ大会など、
様々なイベントが盛りだくさん!
要予約イベントも有るので、チラシをチェック!

今回も「沼プロ」は、メイン司会を務めつつ、会場全体を盛り上げ、
なんと、艪漕ぎ大会には参戦し、手抜き無しで戦います!
※前回はアスルクラロと組んで、予選1位!決勝敗退。

ご家族連れで、お待ちしています!






※多忙&腰痛のため、やっと告知です…。

「沼プロ・プロレス”体験”教室」
2014年第2回目、通算7回目の開催決定です!
今回も講師に駿河永悟選手、沼津燦太郎選手が来ます!



「沼プロ・プロレス”体験”教室vol.7」
2014年4月13日(日)
13時受付・13時30分開始・15時終了予定(休憩有り)

趣旨:
沼プロのプロレス教室は、楽しい体験型の教室です!
プロレスと触れ合い、親しむ事がメインです。
プロレスの持つ、楽しさと凄さ、素晴らしさを感じて頂き、
今後の生活に役立つ何かを感じて欲しいと考えています。
厳しくも堅苦しくも有りません。
プロレスが好きな方、興味が有る方、余り無い方、
子供から大人まで、健康な方、是非ご参加ください!

事前予約、受け付けます。
(さんんかメンバーに酔って、内容も少し帰るので)
もちろん当日参加オッケー!先着20名まで。
是非、気軽にお越し下さい!
画像は前回のモノです。

問合せ・お申し込み:
080-5130-8675
numapro20060910@ezweb.ne.jp

詳細です。

料金:
男性2000円・女性1500円・小中高生無料。

内容:
基本的に体験です。危険な事はしません。
誰でも無理無く安全に参加出来ます。
本気の方はご遠慮ください!
1・基礎練習体験(簡単基礎トレ)
2・リング感触体験(マット運動&ロープワーク)
3・技の痛みを知る体験(本気で技はかけません)
4・技の恐さを知る体験(本気で技はかけません)
※ 特典1・コール&曲付き入場体験!
※ 特典2・選手と対戦!?

場所:
沼津ぐるめ街道アリーナ
(元気七輪焼肉・牛繁・沼津インター店2階)
〒410−0011沼津市岡宮1246−1

駐車場:
元気七輪焼肉・牛繁沼津インター店前(17時まで)
沼津インター・グランドホテル、
一番亭・沼津東名インター店、
※マナー、エチケット、モラルを持ってご利用ください。

講師:
沼プロエース・駿河永悟
沼津燦々戦士・沼津燦太郎選手

問合せ・お申し込み:
080-5130-8675
numapro20060910@ezweb.ne.jp
事前予約も受け付けます。
その際、以下の内容をお伝え下さい。
名前(フリガナ)・生年月日・年齢(当日の)・
住所・電話(当日の連絡のとれる番号)・メールアドレス・
そして、沼プロへのメッセージを書いて連絡ください!
当日受付にて料金を戴きます。
誓約書も記入して頂きます。

持ち物:
運動着、タオル、飲み物、着替え、運動靴、
怪我等に対応するもの(会場には余り用意が有りません)。
※シャワーは有りません。着替えは要準備です!

注意:
安全のため、沼プロの指示に従わない方は、
退場して頂きます。ご理解ください。
怪我や体調の変化などがある場合、
絶対に無理はしないで下さい。
運営に支障をきたす行為は安全のため厳禁です。
万が一のため誓約書に記入をして頂きます。

沼プロ情報:
http://numapro.com/... (沼プロ公式サイト)
http://www.genki1.n... (沼プロブログ)
https://www.facebook... (Facebook)






「沼プロ・プロレス”体験”教室」
2014年第1回目、通算6回目の開催決定です!
講師に駿河永悟選手、沼津燦太郎選手が来ます!



「沼プロ・プロレス”体験”教室vol.6」
2014年3月9日(日)
13時受付・13時30分開始・16時終了(休憩有り)

趣旨:
沼プロのプロレス教室は、楽しい体験型の教室です!
プロレスと触れ合い、親しむ事がメインです。
プロレスの持つ、楽しさと凄さ、素晴らしさを感じて頂き、
今後の生活に役立つ何かを感じて欲しいと考えています。
厳しくも堅苦しくも有りません。
プロレスが好きな方、興味が有る方、余り無い方、
子供から大人まで、健康な方、是非ご参加ください!

当日参加オッケー!先着20名まで。
是非、気軽にお越し下さい!



詳細です。

料金:
男性2000円・女性1500円・小中高生無料。

内容:
基本的に体験です。危険な事はしません。
誰でも無理無く安全に参加出来ます。
本気の方はご遠慮ください!
1・基礎練習体験(簡単基礎トレ)
2・リング感触体験(マット運動&ロープワーク)
3・技の痛みを知る体験(本気で技はかけません)
4・技の恐さを知る体験(本気で技はかけません)
※ 特典1・コール&曲付き入場体験!
※ 特典2・選手のエキシビジョン観戦!

場所:
沼津ぐるめ街道アリーナ
(元気七輪焼肉・牛繁・沼津インター店2階)
〒410−0011沼津市岡宮1246−1

駐車場:
元気七輪焼肉・牛繁沼津インター店前(17時まで)
沼津インター・グランドホテル、
一番亭・沼津東名インター店、
※マナー、エチケット、モラルを持ってご利用ください。

講師:
沼プロエース・駿河永悟
沼津燦々戦士・沼津燦太郎選手

問合せ・お申し込み:
080-5130-8675
mail@numapro.com
事前予約も受け付けます。
その際、以下の内容をお伝え下さい。
名前(フリガナ)・生年月日・年齢(当日の)・
住所・電話(当日の連絡のとれる番号)・メールアドレス・
そして、沼プロへのメッセージを書いて連絡ください!
当日受付にて料金を戴きます。 誓約書も記入して頂きます。

持ち物:
運動着、タオル、飲み物、着替え、運動靴、
怪我等に対応するもの(会場には余り用意が有りません)。
※シャワーは有りません。着替えは要準備です!

注意:
安全のため、沼プロの指示に従わない方は、
退場して頂きます。ご理解ください。
怪我や体調の変化などがある場合、
絶対に無理はしないで下さい。
運営に支障をきたす行為は安全のため厳禁です。
万が一のため誓約書に記入をして頂きます。

沼プロ情報:
http://numapro.com/... (沼プロ公式サイト)
http://www.genki1.n... (沼プロブログ)
https://www.facebook... (Facebook)

前回の新聞記事!






「沼プログッズ」紹介!
バッジ・定規、ボールペン、ストラップ・等々!

昨年から、新たな沼プログッズを制作してくれている、
「公益財団法人復康会 就労支援事業所かのん」さんが、
このグッズを制作してくれました!
http://www.fukkou-k...

実はさかのぼる事数年前、「かのん」関連病院、
「沼津中央病院」でのイベントに、
沼プロで参加した事が有るのだ。
その時に対応してくれた宇野君が、
またい〜感じの「橋本真也」コスプレだったのだ!

その後、施設の皆さんが制作・販売する
缶バッジの売り上げを伸ばしたい!との事で、
沼プロのデザイン画像を無償提供。
こんな素敵なグッズを作ってくれました!

沼プロ関連イベントを中心に販売をしていますが、
購入ご希望の方は、”かのん”までご連絡を!
または、沼津市上土商店街Lot'n(ロットン)、
沼プロ出演イベントにてお待ちしています。
※Lot'n、沼プロイベントでは、
全ての商品が無い場合が有ります。
また表記と値段も変わる事が有ります。ご了承下さい。

ちなみに、イベントで販売をしているのは、
「就労支援事業所かのんの福祉レスラー
 仕事応援団長 かのん・バッジマン」です!


@商品・値段

・缶バッジ単品…200円
・缶バッジ6個セット…1000円
・缶バッジ8個セット…1200円









・ボールペン…250円  
 「カテキング」「寿太郎」「カテクイーン」
 「駿河永悟」「ヒラキング」
 「アシタカ・ヒラキング・カテキング・寿太郎」 の6種類


・定規…300円 ピンク、青、緑、黄色、オレンジ、紫
・くまもん沼津出張中定規…350円




・ボールペン・定規セット…500円


・ストラップ…300円
 (ひも:黒、白、ピンク、紫、水色、濃いピンク)



・イヤホンジャック…300円(黒のみ)






「沼プロ」最強タッグ、ピックアップレビュー!

まずは,全選手入場後,抽選でタッグチーム決定,
ぐるめ街道コンシェルジュ「街道めぐる」ちゃん開会宣言,
からの記念写真。

沼プロアイドル「カテクイーンズ」ライブ。
歌うは左からカテクイーン先輩,右はカテクイーン。

優勝決定戦,「街道めぐる」による沼津市歌斉唱からの、
「カテキング&燦太郎」「駿河永悟&営業男」との記念撮影。

優勝決定後,優勝したカテキングの音頭で、
「1・2・3・ぬまづーっ!」

からの記念撮影。

からの〜,来場者の皆さんとの交流会!


※試合の画像はまた後ほど…。






沼津プロレス第22戦
 第1回・沼津最強タッグチーム決定トーナメント!」
レポートその1!

皆さんのお陰で無事終える事が出来ました!
ありがとうございます!

初代チャンピオンとして優勝したのは、
N-1&NWAシングル王者の沼プロエース駿河永悟と、
3年9ヶ月振りの復帰を果たした営業男のチームを破り、
「お茶戦士カテキング&沼津燦太郎」でした!!!
おめでとうございます!
そして旗揚げから8年目、初めてエース永悟が
ピンフォールを奪われる事件も起きました…!
来年は一体、どうなるのか!?

動員は90人とふるいませんでしたが、
とても熱く盛り上がってくれるお客様ばかりで、
悪い所見つけるのが困難な程、素晴らしい大会に成りました!

ぐるめ街道キャラ実写版「街道めぐる」ちゃんも
初登場で大人気!
決勝前に歌った「沼津市歌」も良かった!
今回が3度目で、初のリングでのステージと成った
カテクイーンズも「かわいー」の連発で大好評!
カテ&燦太郎の優勝は素晴らしく、感動し、
ゆっくり浸りたい、そんな大会でした!

試合結果:

・1回戦 第1試合 Aブロック 15分1本勝負
<お茶戦士カテキング&沼津燦太郎 VS
     牛神ザ・グレート・アシタカ&みかん戦士寿太郎>
◯燦太郎 ×アシタカ
12分5秒 回転十字固めwithカテキング


・1回戦 第2試合 Bブロック 15分1本勝負
<鬼が島エビ太郎&たんぱく大国サバ次郎 VS
                   営業男&駿河永悟
◯永悟 ×サバ次郎
10分44分 永悟筋肉バスター


・3位決定戦 30分1本勝負
<鬼が島エビ太郎&たんぱく大国サバ次郎 VS
     牛神ザ・グレート・アシタカ&みかん戦士寿太郎>
◯寿太郎 ×サバ次郎
11分56秒 合体パワーボムwithアシタカ

・優勝決定戦 60分1本勝負
<お茶戦士カテキング&沼津燦太郎 VS
                   営業男&駿河永悟
◯カテキング ×永悟
13分30秒 茶ブダイブ・ボディープレス
(日刊スポーツ発表:カテキン・スプラッシュ)

※レフリー:ジェントル高久

また写真が集まってきましたらレポートをします!






2013年12月8日(日)14時
第22戦in沼津ぐるめ街道アリーナ(観衆90人)
第1回「沼津プロレス・2013最強タッグチーム決定トーナメント」

沼プロ初のタッグチャンピオン決定戦!!

・1回戦 第1試合 Aブロック 15分1本勝負
<お茶戦士カテキング&沼津燦太郎 VS
     牛神ザ・グレート・アシタカ&みかん戦士寿太郎>
◯燦太郎 ×アシタカ
12分5秒 回転十字固めwithカテキング


・1回戦 第2試合 Bブロック 15分1本勝負
<鬼が島エビ太郎&たんぱく大国サバ次郎 VS
                   営業男&駿河永悟
◯永悟 ×サバ次郎
10分44分 永悟筋肉バスター


・3位決定戦 30分1本勝負
<鬼が島エビ太郎&たんぱく大国サバ次郎 VS
     牛神ザ・グレート・アシタカ&みかん戦士寿太郎>
◯寿太郎 ×サバ次郎
11分56秒 合体パワーボムwithアシタカ

・優勝決定戦 60分1本勝負
<お茶戦士カテキング&沼津燦太郎 VS
                   営業男&駿河永悟
◯カテキング ×永悟
13分30秒 茶ブダイブ・ボディープレス
(日刊スポーツ発表:カテキン・スプラッシュ)

優勝・お茶戦士カテキング&沼津燦太郎組!
初代沼プロ最強タッグチャンピオンと成る!

※レフリー:ジェントル高久






最強タッグ直前情報その1!

12月8日の「沼プロ最強タッグ」ですが、
なななんと!
ヒラキング選手の欠場が決定!



最近、イベントでヒラキングファンの子供達に会う事が多く、
なんと残念な…。
ファンの皆さん、すいません!

と言う事で、
ヒラキング選手欠場の穴を埋める選手は誰が良いか!?
皆さん意見を大募集〜!
選手、詳しくはこちら!
http://numapro.com/...

現在出場予定選手:
・沼プロエース・駿河永悟
・牛神ザ・グレート・アシタカ
・沼津燦太郎
・みかん戦士・寿太郎
・お茶戦士・カテキング
・鬼が島・エビ太郎
・たんぱく大国・サバ次郎
以上7選手!

※画像は、昨年6月の沼津ぐるめ街道アリーナ
こけら落とし大会にて、試合後誕生日を祝福され、
カテクイーンからケーキを貰うヒラキング!






12月8日(日)14時
沼津プロレス」第22戦!
第1回「沼津プロレス・最強タッグチーム決定トーナメント」開催決定!



旗揚げ8年目にして初の(念願の!)、
沼津プロレス最強タッグチーム決定トーナメント開催!
ついに初代・沼プロ最強タッグチームが決まるっ!
6月の第1回沼プロシングル最強決定戦「N1クライマックス」では、
エース駿河永悟が優勝すると共に、
NWA「沼津を私は愛している」愛ヘビー級チャンピオンの2冠を達成!
果たして永悟の3冠達成は、成るか!?

出場予定選手:駿河永悟 牛神ザ・グレート・アシタカ
       沼津燦太郎 お茶戦士カテキング
       みかん戦士寿太郎 お魚戦士ヒラキング
       鬼が島エビ太郎 たんぱく大国サバ次郎
       (出場選手は変更する事も有ります。ご了承下さい)

内容:出場8選手による抽選で、当日タッグチームを決定。
   1回戦2試合、3位決定戦、優勝決定戦の全4試合。
   なんと優勝チームには、沼津ぐるめ街道振興会加盟店、
   2014年間無料パスポート進呈と言う噂が…!?
   さらに決勝前には、沼津ぐるめ街道キャラ
   ぐるめ街道コンシェルジュ「めぐる」の国歌斉唱が決定!

   現時点ではイラストでしか存在しない「めぐる」が、
   遂に実体化するっ!
   休憩ではカテクイーンズライブ。
   試合後は選手との交流会も開催します。
 
日時:2013年12月8日(日)
   開場13:00 開始14:00 終了16:30

会場:沼津ぐるめ街道アリーナ
   〒410-0011沼津市岡宮1246-1
   (元気七輪焼肉・牛繁・沼津インター店2階)

料金:大人3000円 中高生1500円 小学生1000円
   入場先着120名まで!

駐車場:元気七輪焼肉・牛繁沼津インター店前(17時まで)
    沼津インター・グランドホテル、
    一番亭・沼津東名インター店、
    ※マナー、エチケット、モラルを持ってご利用ください。

当日は「第4回なべフェスタ」が市内7カ所で開催されます。
沼津ぐるめ街道では8:00~10:00に「駿河の湯坂口屋」特設会場で開催!
特製「もつ鍋」300食・無料サービス!沼プロも参加します!
さらに、昼〜夜はぐるめ街道振興会加盟店による
「ぐるめ街道半額祭」も開催!で超お得!





朝食は「なべフェスで」もつ鍋食べて、
休憩したらお昼は「ぐるめ街道半額祭」!
その後は「沼プロ」で大熱狂!
アツく盛り上がったら夕飯は「ぐるめ街道半額祭」へゴー!

問合せ:080-5130-8675  mail@numapro.com






ながいずみプロレス第2戦@長泉勤労者体育センター 
2013年10月6日(土)13時開場 14時試合開始
http://www.nagapro....


旗揚げから1年、遂に第2戦を開催!
元気わくわく・ながいずみプロレス!
今回ニューキャラが2人登場!
沼プロも全面サポートします。僕もちろん実況!
試合前は駐車場でファーマーズマーケットも開催します。
こちらは11時〜14時開催。
お待ちしています!


オープニング:和太鼓演奏集団・鮎壷太鼓・演奏
http://ayutsubotaik...

【第一試合】
<初登場!王子様がやって来た!キャーキャーキャー>
シングルマッチ30分一本勝負
藍戦士・ウォーターフォール・アユツボン 
        vs 丘の上の王子様・クレマ☆チース

【第二試合】
<長泉特産品スペシャル!一番元気なのは誰だ!?>
タッグマッチ45分一本勝負
町のガキ大将・四つ溝ガキ大将
    & 沼プロエース・駿河永悟沼津プロレス
vs
頑張る君の応援団長・あしたカッツ
    & 庭木の王者・ストロングもっこく

〜インターミッション〜
劇団井桁屋・酒井健之助・演舞
https://www.facebook...

【セミファイナル】
<市町駅伝も強いけど、プロレスも強いyo~!>
女子プロレスタッグマッチ60分一本勝負
駿河台のセレブ・アールスナイトグレース・メロリーナいずみ 
    & 下長窪のSWEET&WHITE・ディープ・ネギYO!
vs
クリアウォーター・カワセミン(清水プロレス)
    & 沼津の元気娘・キーンカーンチャン(沼津プロレス

【メインイベント】
<静岡県幸せNO.1の長泉にヒールがやって来た!?
                   危うし、ながイズミ!>
タッグマッチ時間無制限一本勝負
柿戦士・四つ溝ガッキー 
    & わくわく戦士・長泉わく太郎
              with ながイズミ
vs
毒毒生成物・大王キシン 
    & 沼津の地縛霊・呪怨霊
               with トリプルBADの総帥・GO BAD

【バトルロワイヤル】
<長泉から日本を幸せにするぞ!>
全選手参加!時間無制限1本勝負

レフリー:ジェントル高久
サポーター:
ながいずみプロレスマネージャー遊び名人・ベーゴマンX
伊豆のドロいちご娘・スどろベリーちゃん(伊豆の国プロレス)

どうぞお楽しみに!






富士宮プロレス第5戦・試合結果!
9月21日(土)(動員300名)


・第1試合 
湧き水ブラザーズ1号&2号 vs 
 グレート・ザ・KANSUKE&エル・トラウト・ザ・レインボウ
13分21秒 山本固め(KANSUKE○・湧き水2人×)
※KANSUKEが湧き水兄弟2人まとめてフォール!
 敗因はやっぱり兄弟喧嘩か…。

・第2試合
浜田文子&山縣優 vs マツリーダ宮子&キャロライン村山
14分06秒 文サルトプレス(浜田○・村山×)
※ベテラン相手に大善戦した宮プロ女子だったが、
 最後は浜田のムーンサルトにキャロラインが轟沈!

・第3試合(セミファイナル)
宮耕作&駿河永悟 vs バンブーキング&角田先生
17分23秒 トムソンプレッシャー(耕作○・バンブー×)
※バンブーが子供に大人気!角田先生がロープから落ちるなど、
大波乱の幕開けだったが、やはり筋肉コンビは強かった!
眉毛が上がった後の耕作は手が付けられない!

・第4試合(メインイベント)
スーパー怒赤竜&フホー・トーキー&コウモ・リー vs
 ダイヤモンド富士子&エンペラード・アサギリ
             &フォがトゥン・ジャイアント・フジヤマ
15分33秒 ダイヤモンド・スゥイングDDT
                (富士子○・フホー・トーキー×)
※初登場の女子キャラ、コウモ・リーとダイヤモンド富士子の動きが
 鍵と成った戦い。ヒールのコウモ・リーがフジヤマに捕まると、
 身長差50センチにヒールなのに声援が飛んだ!
 最後はコーナーポスト最上段から、ダイヤモンド富士の様に輝くDDTで
 富士子が見事な勝利!

最後は「元気復活・富士宮プロレス!」と気勢を上げた!






2013年9月15日
第21戦in沼津市市場町・八幡神社例祭(観衆100人弱)
「奉納プロレス」
(台風により境内での開催が中止、民政会館にて開催)

特別試合
「市場町の元気が日本の元気!愛と勇気を奉納せよ!」
6人タッグマッチ5分1本勝負
ザ・市場ーン&駿河永悟&メロリーナいずみ
vs
牛神ザ・グレート・アシタカ&みかん戦士寿太郎&呪呪
(時間切れ引き分け)






9月15日(日)
「沼プロ第21戦・沼津市市場町・八幡神社例大祭大会!
 &セプテンバーコンサート2013」



台風の影響で境内にリングを設営出来ず
屋外でのライブ&試合は中止と成ってしまいましたが、
隣接する民政会館のステージを使わせてい頂き開催しました!



18時半からは、世界同時開催の平和を祈るコンサート
「セプテンバーコンサート2013」を開催!
※今年は日本全国60カ所で開催!
http://www.sepcon.j...

オープニングは沼プロアイドル「カテクイーンズ」!
センチメンタルジャーニー、渚のバルコニーと歌い、

3曲目は初公開の、恋のダイヤル6700!

ここでヒラキングとカテキングも参加!盛り上がった〜。


2番目は百笑いの湯の講演が終わってすっ飛んで来てくれた、
劇団井桁屋座長・酒井健之助くん!
子供達も釘付けのステージは、女性陣もうっとり〜。


トリは、市場町青年部オヤジダンサーズ!
これがまた、凄いステージ!

矢沢永吉が2人登場するは、4人揃ってのダンスは圧巻!
最後の言葉は「お・も・て・な・し…倍返しだーっ!」


そのあと、バルーンアーティスト瞳ちゃんのステージを挟み、
そして…、沼プロと遊ぼう!スペシャルイベント!
参加したのは、ザ・市場ーン、駿河永悟、アシタカ、
寿太郎、メロリーナIZUMI、呪呪、そしてレフリーのジェントル高久!

テーマ曲に乗って全選手入場後、まずは筋肉ダンス!


呪呪の不思議なダンスもみんなで踊る〜。


一体感を作った所で、腕相撲大会!



沼プロ連敗の中、空気を読まない呪呪が、
子供に勝ってしまうと言う大波乱…。


続いては綱引き!沼プロ選手対子供数十人!
…本気で、勝てなかったー!


綱引きのあとは、セプコン番外編で、
沼プロバンド・アコースティックライブ!


そしてなんと!リングは無いけど、まさかの民政会館で〜、
5分間のスペシャル6人バトル開始!





リングではなく目の前で繰り広げられるバトルにみんな大興奮!
5分間では決着付きませんでしたが、民政会館壊れるかと思った…。

そして終了後は、大サイン大会!




カテクイーンズも参加して、大盛り上がりでした!

と言う訳で、奉納試合は出来なかったけど、
子供達と直にふれあうイベント盛りだくさんで、
逆にとても良いイベントに成りました!
超楽しかったです!ありがとー!



今年で市場町主催の八幡神社例大差への参加は4回目。
2年ごとなので今年で関わらせて頂き8年目。
旗揚げ後の2007年から連続なんです。
ホントにありがとうございます!!!!!!!
また2年後、必ずっ!
今度は試合をっ!


とう訳で、原浮島祭りに続き、
この日も大人気の呪呪でした…!
出待ちが居る程…。






2013年8月3日(土)
第20戦in原地区センター(観衆400名)
「原・浮島ふるさと夏祭り大会」

沼プロエース・駿河永悟・初地元凱旋試合!

・第1試合<沼プロアイドルvs霊界のアイドル>15分1本勝負
 沼っちゃ大好き「茶ガール・カテクイーン先輩」 
  vs
 お化け屋敷からやって来た「沼津の地縛霊・呪呪」
<カテクイーンwin 8分20秒:カテクイーンバスターホールド>


・第2試合<地元の英雄・駿河永悟・初凱旋試合!>30分1本勝負 
<原・戸田商工会合併5周年記念タッグ>
 愛鷹牛の化身「牛神ザ・グレート・アシタカ」
 原・戸田商工会エース「商工会ダーH2」
   vs
<沼津の北と南を繋ぐ夢のタッグ>
 駿河湾の神秘「戸田ボッチ」
 沼プロエース&原のエース!「駿河永悟
<永悟win 19分38秒:筋肉ストレッチ・プラム アシタカlost>

・特別試合<原・浮島ふるさとバトルロワイヤル!>無制限1本勝負
 退場順:アシタカ〜戸田ボッチ〜カテ先輩〜呪呪〜永悟
<8分10秒:ジャパニーズレッッグロールクラッチ:
                       商工会ダー優勝!>






2013年6月16日(日)
第19戦in沼津ぐるめ街道アリーナ (観衆130名)
「第1回N1クライマックス・2013シングル最強決定戦
 &
 NWA(沼津を私は愛してる)愛ヘビー級チャンピオン
 ダブル初代王者決定戦!」

・1回戦 Aブロック 第1試合 15分1本勝負
 <干物屋沼津ふなと&D’zセレクション presents>
 牛神ザ・グレート・アシタカ vs 沼プロエース・駿河永悟 
「永悟win 8分41秒 ローリングクラッチホールド」

・1回戦 Bブロック 第1試合 15分1本勝負
 <天然温泉 駿河の湯 坂口屋&沼津とんこつ郷里 presents>
 ニジマス戦士・エルトラウト・ザ・レインボウ 
                  vs みかん戦士寿太郎 
「レインボウwin 5分57秒 レインボートーンボム」

・1回戦 Aブロック 第2試合 15分1本勝負
 <サワケンフーズ presents>
 ぐるめ怪童・たんぱく大国サバ次郎 vs お茶戦士カテキング
「カテキングwin 5分26秒 ムーン茶ルト」

・1回戦 Bブロック 第2試合 15分1本勝負
 <沼津インターグランドホテル
             &こ洒落居酒屋99℃ presents>
 長泉応援団長あしたカッツ vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎 
「燦太郎win 9分30秒 燦々ボム」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・準決勝 Aブロック 第1試合 20分1本勝負
 <ファミリートータルカットショップうさぎ presents>
 お茶戦士カテキング vs 沼プロエース・駿河永悟 
「永悟win 5分56秒 ジャーマンスープレックス」

・準決勝 Bブロック 第1試合 20分1本勝負
<沼津ぐるめ街道振興会 presents>
 ニジマス戦士・エルトラウト・ザ・レインボウ
               vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎
「燦太郎win 4分46秒 燦々ドロップ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沼プロN1クライマックス 
・スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
 <第一建設(株)沼津支店 presents>
 〜夢のあしたかタッグ〜
 牛神ザ・グレート・アシタカ&長泉応援団長あしたカッツ 
 vs
 〜夢のタロジロコンビ〜
 みかん戦士寿太郎、たんぱく大国サバ次郎 
「あしたカッツwin 12分43秒 サバ次郎los
      フレーフレー応援式フライングボディーアタック」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・決勝戦 無制限1本勝負
 <割烹 沼津ぼんどーる presents>
 沼プロエース駿河永悟 vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎
「永悟優勝 14分55秒 ジャーマンスープレックス」

沼プロエース駿河永悟が、見事、
シングル最強決定戦N1クライマックス&
NWA(沼津を私は愛してる)愛ヘビー級チャンピオン
W初代王者に輝きました!






沼津プロレス第21戦」
in沼津市市場町・八幡神社例大祭!


カード決定!ご来場、お待ちしています!

18:30 全選手入場 〜 子どもプロレス教室
19:15 沼津プロレス試合開始 (観覧無料!)

第1試合
<ながプロアイドルVS霊界のアイドル!>15分1本勝負  
「沼津の地縛霊・呪呪 VS メロリーナIZUMI」

第2試合
<伝説、今宵3年振りの復活!>30分1本勝負
「伝説の覆面侍ザ・市場ーン & 沼プロエース駿河永悟
  VS 牛神ザ・グレート・アシタカ & みかん戦士寿太郎」

第3試合
<市場町の元気が、沼津の元気!>
「全選手参加・バトルロワイヤル」

16:30からリング上で行われる、
世界同時開催の世界平和を祈るコンサート
「セプテンバーコンサート2013」出演者も決定。

1・市場町青年部代表の皆さん
2・劇団井桁屋・酒井健之助
3・カテクイーンズwithカテキング&ヒラキング

※ 雨天の場合は、八幡神社西側民生会館2Fにて行います!






2013年6月16日(日)
沼津プロレス第19戦」
<シングル最強決定戦N1クライマックス&
 NWA(沼津を私は愛してる)愛ヘビー級チャンピオン
 W初代王者決定戦!>



初代王者・沼プロエース駿河永悟が掴みました!
画像付きは、今週中にアップします!

・1回戦 Aブロック 第1試合 15分1本勝負
 <干物屋沼津ふなと&D’zセレクション presents>
 牛神ザ・グレート・アシタカ vs 沼プロエース・駿河永悟 
「永悟win 8分41秒 ローリングクラッチホールド」

・1回戦 Bブロック 第1試合 15分1本勝負
 <天然温泉 駿河の湯 坂口屋&沼津とんこつ郷里 presents>
 ニジマス戦士・エルトラウト・ザ・レインボウ 
                  vs みかん戦士寿太郎 
「レインボウwin 5分57秒 レインボートーンボム」

・1回戦 Aブロック 第2試合 15分1本勝負
 <サワケンフーズ presents>
 ぐるめ怪童・たんぱく大国サバ次郎 vs お茶戦士カテキング
「カテキングwin ムーン茶ルト」

・1回戦 Bブロック 第2試合 15分1本勝負
 <沼津インターグランドホテル
             &こ洒落居酒屋99℃ presents>
 長泉応援団長あしたカッツ vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎 
「燦太郎win 9分30秒 燦々ボム」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・準決勝 Aブロック 第1試合 20分1本勝負
 <ファミリートータルカットショップうさぎ presents>
 お茶戦士カテキング vs 沼プロエース・駿河永悟 
「永悟win 5分56秒 ジャーマンスープレックス」

・準決勝 Bブロック 第1試合 20分1本勝負
<沼津ぐるめ街道振興会 presents>
 ニジマス戦士・エルトラウト・ザ・レインボウ
               vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎
「燦太郎win 4分46秒 燦々ドロップ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沼プロN1クライマックス 
・スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
 <第一建設(株)沼津支店 presents>
 〜夢のあしたかタッグ〜
 牛神ザ・グレート・アシタカ&長泉応援団長あしたカッツ 
 vs
 〜夢のタロジロコンビ〜
 みかん戦士寿太郎、たんぱく大国サバ次郎 
「あしたカッツwin 12分43秒 サバ次郎los
      フレーフレー応援式フライングボディーアタック」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・決勝戦 無制限1本勝負
 <割烹 沼津ぼんどーる presents>
 沼プロエース駿河永悟 vs 沼津燦々戦士・沼津燦太郎
「永悟優勝 14分55秒 ジャーマンスープレックス」

沼プロエース駿河永悟が、見事、
シングル最強決定戦N1クライマックス&
NWA(沼津を私は愛してる)愛ヘビー級チャンピオン
W初代王者に輝きました!






6月16日「沼プロ」第19戦開催決定!

〜沼津ぐるめ街道アリーナ1周年記念〜
沼プロシングル最強決定戦「N1クライマックス」

沼津ぐるめ街道アリーナから沼津最強の元気を発信します!
旗揚げ7年、待望の沼津プロレス・シングル最強決定戦!
8選手による1DAYトーナメント。
2007年に一度開催されながら消滅していた幻のタイトル、
NWA(沼津を・私は・愛している!)のシングルチャンピオンが
この日、遂に決まる!

会場は定員120名です。狭い会場ですが、迫力満点!
チケットは、ぐるめ街道「ひもの屋沼津ふなと」&「駿河の湯坂口屋」、
またはスタッフより、お早めにお買い求めください。
チケットの販売開始は20日(月)からです。
販売期間が短い事をお許しください。
売り切れ販売終了です。

日時:2013年6月16日(日)
   13時半開場・14時試合開始・17時終了
場所:沼津ぐるめ街道アリーナ (元気七輪焼肉・牛繁・沼津インター店2階)
    〒410−0011沼津市岡宮1246−1
料金:成人3000円・高校生以下1500円・幼児膝上無料
入場券:ひもの屋沼津ふなと・駿河の湯坂口屋
駐車場:沼津インターグランドホテル、一番亭・沼津東名インター店、
    元気七輪焼肉・牛繁沼津インター店前(17時まで) 

    駐車場には限りが有りますので、乗り合わせでお願いします。
問合せ:080-5130-8675 mail@numapro.com

ちなみにこの日午前中は、千本浜で開催される海岸清掃、
フェスタ・コスタ・デル・ゴミにも参加します!

大会内容:

14時・オープニングセレモニー・全選手入場

1回戦・15分1本勝負
Aブロック・第1試合
駿河永悟 vs 牛神ザ・グレート・アシタカ」
 
Bブロック・第1試合
「みかん戦士寿太郎 vs ニジマス戦士エル・トラウト・ザレインボウ(富士宮プロレス)」
 
Aブロック・第2試合
「お茶戦士カテキング vs たんぱく大国サバ次郎」
 
Bブロック・第2試合
「沼津燦太郎 vs あしたカッツ(ながいずみプロレス)」
 
レフリー・ジェントル高久


休憩(ライブタイムかも!)

準決勝・20分1本勝負
Aブロック・第2試合
「永悟orアシタカ vs カテキングorサバ次郎」
Bブロック・第2試合
「寿太郎orレインボウ vs 燦太郎orあしたカッツ」

休憩15分

特別試合2対2タッグマッチ・30分1本勝負
「Aブロック1回戦敗者 vs ッブロック1回戦敗者」
決勝戦・無制限1本勝負
「Aブロック勝者 vs Bブロック勝者」

17時・終了予定


久しぶりの自主大会です。
皆様のお越しをお待ちしています!

主催:
沼津プロレス
http://numapro.com...
後援:
沼津ぐるめ街道振興会
http://www.numazu-g...
 

協賛:

沼津ぼんどーる

http://www.bondool....

第一建設(株)沼津支店

http://www.daiichik...

ファミリートータルカットショップうさぎ
http://www.numazu-g...

駿河の湯坂口屋

http://www.surugano...

D’zセレクション
https://www.facebook...


有限会社前向き軍団(こ洒落居酒屋99℃ 沸騰寸前)

http://www.maemuki....

株式会社時之栖 沼津インターグランドホテル

http://www.tokinosu...

ひもの屋沼津ふなと
http://www.himonoya...

沼津とんこつ郷里-GORI-
http://www.numazu-g...


株式会社サワケンフーズ
http://www.sawaken....


協力:

一番亭沼津東名インター店
http://www.ni-g.co....
http://shizumen.jp/...

富士宮プロレス
http://miyapro.net...

ながいずみプロレス
http://www.nagapro....



< 2017-11 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930